記事タイトル:最低!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 夢ちゃん

ちょっとは元気が出たようでよかったです!
2学期も始まりました。気持ちを切り替えて新しい恋を探しましょうヽ(^.^)ノ

お名前: 夢   
皆さんいろ?なトピありがとぉ〜ございます!
やっぱりヒドイですよネェ〜(−3−)
本当最低最悪って感じです!!
でもそれだけの男だったんですネェ〜・・。
少しショック〜。私の見る目がなかったんですね・・。
でも?もうこんな男に引っかからないように
よぉ〜く判断していこぉ〜と思います☆★☆★

お名前: ぇり子   
自慢したかったほどの事やったんじゃないですか?
あとは、自分でもフル相手がいるっていう事が
嬉しかったか・・。

ヒドイと思います

お名前: Hide.    URL
To 夢ちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、それはちょっとひどいですね!(`´)
その人にはお相手のことを思いやる心が欠けています。ふられた事やそうやって言いふら
された事は残念ですが、そんな人だってわかっただけでも収穫ですよ。
これからは、「この人はこういう人なんだ」って気をつけて接した方がいいですね。

そんな男ばかりではありませんので、夢ちゃんには早く立ち直ってほしいです。
頑張れ!!ヽ(^.^)ノ

お名前: ミニョン★   
出遅れたぁ・・・・。>夢チャン!!!
その気持ち分かるよ!!!私はちょっと違うけど同じような体験ありの
高?の女です!!!私はずっと好きだった人(剣道部・他校)の人に告
られたの!!!んで付き合ってて。でも浮気されて・・・。その相手は
私が紹介した友達(>ロ<)結局、一度振られたの・・・。元カレは振
ったその日に友達に告ってて↓↓振られたら、また私に「やり直そう」
って・・・・・・・・。ホント信じられない!!!いろんな秘密も友達
に勝手に話してるし!!!!!

まぁこの恋をしたから、今は強い女として生きてるけどね(笑)夢チャ
ンもこれからいい男が現れるから、その日まで待ちましょ!!!!!!!!!!!!
お互いいい恋しようねぇ☆★☆★☆

お名前: 」ヘ」・鮗亮犲拏閏・   
残念ですが、見る目が無かったね。
ここに登場する女性には恋の心眼も磨いて欲しいです。

お名前: 夢   
tomilkCHAN
そうだねぇ〜;;
まぁ〜人はよぉ〜くみてから判断しないとね!

お名前: milk   
ひどい人だね。でも周りにはきっと
優しくて頼れるいい人がいるから、よっく見てみてね★
きっといい恋ができるよ。

お名前: 夢   
それはそうかもしれませんけどぉ〜

お名前: 恋愛心理学者 キヨフミ   
その程度の人間だったと言う事ですよ。
帰って良かったんじゃないですか?

その人間の本性が現れて・・・・。

お名前: 夢   
こんにちゎ!夢です!
皆さんに質問があります!
私は1ヶ月ほど前に好きな子に告白してふられてしまいました。
その子は同じ学校の剣道部です。道場は違いますが・・・。
昨日私はその子の道場に練習に行きました!
するとなっなんとその子が道場の子全員に
「俺夢にこくられてふったんばい!」
と言っていて私はその道場にいくなりかなりからかわれました泣))
こういう人ってひどくないですか??
自分はふったからまだいいかもしれませんけど相手はふられたん
だからかわいそうじゃないですか!
相手の気持ちを考えたらこういうこといえないと思うんですけど・・。
皆さんはどう思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る