記事タイトル:稽古不足・・・( ̄3 ̄) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ラブ

昨晩はお稽古ありがとう!

いやぁ、自分では「動けなかった」って思ってるみたいだけど、なんのなんの、けっこうよく動
けてたと思いますよヽ(^.^)ノ
大○のインド料理屋、見つけたときはうれしかったけど、料理は今ひとつ。まだ、落ちたとは
いえピアラ○ンジャブのほうがいいよね(^^; ラーメン屋も今ひとつでした( -o-) フゥ

ニュージーランド出発まであまり時間がないけど、またお稽古できるといいね!

お名前: Hide.    URL
ラブ、久しぶりのお稽古だね。
まぁ、美味しい生ビールが飲める程度に汗を書きましょう(笑)

あ、まだ、場所の確保ができてないんだよね。どうしよう・・・(^_^ メ)

お名前: ラブ   
明日、いよいよ稽古ですね!!ラブはかなり久しぶりすぎて
とっても不安です・・・。Hideさん、最近になって稽古が
無性にしたいなんてラブは本当に気分屋ですね(゜∩゜〆)
明日、本当に体が動かなくても怒らないで下さいネ♪♪
筋肉痛には、負けないぞ!!(`∩´〃)
よろしくお願いします!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る