記事タイトル:憧れから恋へ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん

了解です。
この件につきましては、上のトピで話しましょう(^_-)~☆

お名前: マイ   
Hideさん。そうです。道場も学校も違ってただ3回ほど
試合をしたことがあるだけです・・・。

お名前: Hide.    URL
To 真衣ちゃん

管理人のHide.です。
同じ剣道もやっているのにしゃべったことがないっていうのはどういう状況なんですか?
違う道場に通っているのでしょうか??(^^)

お名前: 真衣   
私も今憧れから恋にかわって言ってるようです。その人は剣道でもとても強くかっこいいです。(しゃべったことはないのですが・・)

お名前: アイコ   
玉苺さん☆アコガレ→恋っていうのほんとによくわかります!!
私もHideさんと同意見です☆☆大学合格&恋をゲットできればいいですね♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。玉竜旗大会引率のためルスにしておりましてれすが遅くなり申し訳あ
りませんでしたm(_ _)m

う〜ん、さぁて、どうしたらいいでしょうねぇ(^^;
こんなふうに決めてみたらどうですか。目標の大学に合格したら先生に告白するって!
いずれにしても、受験勉強をしている最中は「恋との両立」は難しいでしょうから、今は
グッと我慢。先生に告白する日を夢見てれば、きっと勉強にも身が入るのではないでしょ
うかヽ(^.^)ノ

お名前: 玉苺   
ちょっと前にカキコさせていただきました玉苺です。
今回は剣道の話ではなく乙女な恋の話をさせていただきます。

部活もインターハイ予選で引退して次の目標は大学!
っと決め二年の時まで行ってた塾にまた行き始めたんですね。
(三年の一学期は部活を思いっきりしたかったので行かなかったんです。)
塾の先生で剣道をやっている先生がいて色々相談に乗ってもらったりしてた人がいるんですけど
いつの間にか好きになっちゃってて・・・。
初めは剣道がうまいのと勉強を教えてもらってたので尊敬だったんですけど、
いまは完全に恋なんです。

塾に行っても最近は先生ばかり見て勉強に身が入らなくなってしまって・・・
どうしたらいいでしょう!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る