記事タイトル:どぅしょぅ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 正男   
ぼくには、好きな人がいます・・・・・けど、その人とは、今年学校が分離で離れてしまいます。やっぱ告りたいんですけどどうやって告ればいいんでしょうか??????

お名前: Hide.    URL
To たらこちゃん

そうですか、それはよかったですね!
きっと、たらこちゃんの陰のバックアップがあったからではありませんかヽ(^.^)ノ


>生徒会にゎ私の大嫌ぃなMさんも当選したのでMさんが
>私の悪口言ぃふらしそぅで怖ぃ(><;)

そういうことは、今、心配しても仕方がありませんよ(^_-)~☆

お名前: たらこ   
彼、生徒会入りましたょぉ↑↑!!3位ですれ?で♪♪
次点と10票しか差がなかったみたぃですがぁ・・ただ
生徒会にゎ私の大嫌ぃなMさんも当選したのでMさんが
私の悪口言ぃふらしそぅで怖ぃ(><;)

お名前: Hide.    URL
To たらこちゃん

そうなんですか。
まぁ、「今すぐ」ってわけにはいかないでしょうが、まずは彼にとって「一番身近な異性の
座」を獲得できるように頑張りましょう!(^^)

お名前: たらこ   
実ゎ私ゎ1学期に彼に告ってフラれた身なんです↓↓(泣)
だからチョットの間ゎ気まずかったんですが、最近また仲
良くなって・・

お名前: Hide.    URL
>最近私、彼とメェルしてなぃデス(涙)ってぃぅか周りが私が彼を好き
>だって気づぃたみたぃなんで、からかぅんです↓↓

からかわれたっていいじゃないですか。
かえって、うわさになった方が、彼だって「その気」になりやすいかもしれませんよ(笑)
彼も「ファン」なんていうくらいだから、まんざらでもなさそうですし、この路線でどん
どんメールして親しくなっちゃいましょうよ!!p(^-^)q

お名前: たらこ   
まぁ運動できますし(中2で50m6秒台!!)優しぃしモテるコト
ゎモテますょぉ↑↑☆★坂口憲二と嵐の二宮クンを足して2で
割ったょぅな顔で超↑↑カッコE↑↑んです♪♪ただ元カノゎ
私が知ってぃる限りで6人ゎぃるんで・・多分もっとぃるハズだと
思ぃます(><;)彼ゎ小学校が違ぅんですが彼の小学校ゎ5,6
年から普通にカップルぃたんですょ(泣)私の小学校ゎぉ子様す
ぎデス。。
最近私、彼とメェルしてなぃデス(涙)ってぃぅか周りが私が彼を好き
だって気づぃたみたぃなんで、からかぅんです↓↓彼ゎぁぁぃぅ性格
だから「○○○(私の名前)ゎ俺のファン♪♪」って言ぅくらぃですが
彼に迷惑ゎかけたくなぃんで・・・

お名前: Hide.    URL
>今ゎメェルしたりとかそんな友達みたぃな仲なんですが
>彼がどん?離れてぃき、別世界の人になっちゃぅ気がして
>不安です(泣)

メールができる仲なら、「選挙管理委員だから表立っては応援できないけど・・・」って
なことで、「かげながら応援している」っていうことを積極的にアピールして親しくなる方
法もありますよ。ちょっとせこいですが(笑)


>ただ元カノって言っても複数ぃるのでまだ
>ちゃんとゎ分かりませんが。。

彼はだいぶモテル人みたいですねぇ(^^;
ってことは、ライバルもいっぱいなのでは???

お名前: たらこ   
私ゎ選挙管理委員なので彼のコトゎ先頭になって応援ゎ
できなぃんです↓↓心の中で応援ぐらぃですかねぇ(笑)
彼も初めゎ立候補する気ゎなかったんですが、みんなゃ
担任の先生に推されてこんな結果になったんです・・・
今ゎメェルしたりとかそんな友達みたぃな仲なんですが
彼がどん?離れてぃき、別世界の人になっちゃぅ気がして
不安です(泣)
良ぃ??知らせもぁります!!彼の元カノゎ立候補しなぃ
みたぃです♪♪ただ元カノって言っても複数ぃるのでまだ
ちゃんとゎ分かりませんが。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そういう心理ってありますね。
でも、好きな人が一生懸命頑張ろうとしていることですから、積極的に応援してあげるの
がいいと思いますよ(^^)
もし可能なら、彼を支援してあげてはいかがでしょう。そんなところから親しくなれるか
もしれませんしね(^_-)〜☆

お名前: たらこ   
私にゎ好きな人がぃます(≧v≦)彼ゎ☆運動神経抜群★でバスケ部の背
の高ぃ人なんですぅ〜♪♪ノリも良くて話しててめっちゃ楽しぃし!!
その分かなりモテますがぁ↓↓(泣)そんな彼がクラス代表で生徒会に立
候補しました☆★初めゎ「頑張って!」ってぃぅ一心だったんですが最
近「落ちてほしぃ」と思ぅょぅになったんです(><;)それゎ、彼が生徒会
に入ったら、彼ゎまぁ有名になりますょねぇ??だからただでさぇ多ぃ
彼のファンが増ぇるんぢゃなぃかと心配でぇ。。ぁと、彼の元カノのコ
も違ぅクラスで立候補しててョリ戻っちゃぅんぢゃなぃかとかもかなり
心配なんです↓↓私のヮガママだと思ぅんですけど、私ってぉかしぃんで
しょぅかぁ????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る