記事タイトル:構え 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
はい、しっかりねp(^-^)q

お名前: イオ   
Hide.さんありがとうございます!!
夏の間はそれを中心に取り組みたいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

高校生になったのですから、今までの基礎を全部捨てて0からやり直す気持ちで取り組ん
で見られたらいかがですか(^_-)~☆
「急がば回れ」といいます。基礎をしっかり充実させたものが、最終的には伸びますからねd(^-^)!

お名前: イオ   
高校に入ってから構えをやたら指摘されたので
頑張って直しているのですがなかなか直りません。
もともと猫背なのもあるのですが・・・・
あと、今までやってきた剣道がけっこう変だといわれたの
ですがどうしたらいいかわかりませんどなたかアドバイスを
お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る