記事タイトル:誰だろう? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to またたびさん

>方南ぐみのホームページ見ました。
>何ですか!ここは、綺麗な人ばかりじゃないですか。

へ〜、そうなんですか?!
HP全部を見ておりませんので気がつきませんでした(^^;
どういう団体なんでしょうね。あまりテレビ等への露出度はないようですが・・・。

お名前: またたび   
こんにちは、またたびです。
方南ぐみのホームページ見ました。
何ですか!ここは、綺麗な人ばかりじゃないですか。
今度見に行ってみようかなー。
・・・失礼しました。

お名前: Hide.    URL
to またたびさん

情報のご提供ありがとうございました。
拝見しましたが、このCM見たことがありました(^^;
たしかにきれいな女優さんですねぇ。

で「宝積有香」という名前でググったら、けっこう出てきましたよ。「ほうしゃくゆか」
と読むようですね。「劇団方南ぐみ」というところの所属のようで、ここにプロフが載ってま
した(^_-)〜☆

お名前: またたび   
こんにちは!またたびです。
私もCMは見たことありませんが、
その、とても綺麗な人を見たかったので、調べてみました。
http://www.asahibeer.co.jp/cm/
↑ここの上から7つ目がそれです。
”本生3ブランド 限定本生A”というのです。
さらに!その下の”本生3ブランド 限定本生B”は続編で、
「どういうこと?」の後のドラマが展開されています。
ちなみに名前は宝積有香さんという方のようですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そのCMを見たことがありませんのでわかりませんねぇ(^^;
お詳しい方のカキコをお待ちすることにいたしましょうm(_ _)m

お名前: アサヒ   
アサヒのビールっぽい飲物のCMに出てる女
の人について教えて下さい。とても綺麗だとおもいます。
そのCMは、その女の人がビールっぽい飲物(青赤緑のもの)
を持って男の人と同居している部屋に帰ってきます。
そして女の人が男の人に「赤にする?」と言いながら
冷蔵庫を開けると中には黒ビールが入っていました。
それを見た男の人があせっているところに女の人が
「どういうこと?」と問い詰めるCMです。
すごい気になるのでどなたか教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る