記事タイトル:表参道・青山で稽古出来ますよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 船橋さん
こう言っては失礼ですが、八丈島での剣道活動が意外にも盛んなのをHPで拝見
し、驚いております(^^) 本当は、管理者である船橋さんにすぐにご連絡をした
かったのですが、探し方が悪かったのかHP内にメールアドレスを発見できませ
んで、ご連絡ができませんでしたことをお詫び申し上げますm(_ _)m

さっそく相互リンクしていただいたようで感激です! ありがとうございます!


to MUNEさん
駐車場もあるとのこと、これで行きやすくなりました(笑) 無精者なもんで、す
みません・・・(^^;

また、さっそく相互リンクいただきましてありがとうございます!ヽ(^.^)ノ

お名前: MUNE   
hideさんへ
HPのリンクの件、HP作成者へ言っておきます。半年ほど前に途中まで作ったそうですが、現在はまだ未完成でいつ頃完成するのかまだまだ未定のHPのようです。
お時間がありましたら、ぜひぜひお越し下さいませ。和気あいあいの仲間ばかりです。駐車場もありますから車でお越しになられても大丈夫ですよ。


himさんへ
正確な場所がHPに書かれていなかったようですね。
HP作成者に言っておきます。
青山通りの沿いのJR東海チケットセンターの角を北青山都営団地があり、そこを抜けたところにあります。青山通りからは200mくらいです。

八丈島剣道会さんへ
16日に来られるのですね。楽しみにしてます。山田君からは井上先生も来られると聞きました。試合の前の日ですから先日の時のようにあまり遅くまで飲まないように心がけましょう。(^^;)

お名前: 八丈島剣道会    URL
始めまして、八丈島剣道会 船橋と申します。
最初に、管理人さんへ、 我が、HPリンクして頂きまして ありがとうございます。
お陰で、立ち上げて良かったと、現在 そう思っています。
伊豆諸島・最南端ではありますが。最近ではHPを見てアクセスしてくれる
方が多く、こないだも ちょうど稽古をしたところです。
都内ではないので、そううまく運びませんが 旅行ついで稽古なんて・・・
そんな事だれも考えないか・・・

追伸: muneさん 16日伺います。

お名前: Hide.   
>地図が工事中となっておりましたので、正確な場所が判ると有り難いです。

たしかに(^^)
私は車で移動することが多いのですが、駐車するスペースなんかはありますでしょ
うか? 青山じゃ難しいかな???(^^;

お名前: him   
Muneさん、はじめまして。
himと申します。

毎日、小田急線−千代田線で大手町まで通勤しておりますので、
表参道はいつもの通り道です。
私は現在、小田急線「経堂」にある道場で稽古しておりますが、
いろいろな方にお稽古をお願いしたいですから、「木曜夜8時から」
というのは魅力的ですね。
お稽古されている皆様の年齢層も近いので、楽しそうですね。

一度お伺いしたいですね(^^)
HPも拝見させて頂きましたが、地図が工事中となっておりましたので、
正確な場所が判ると有り難いです。

お名前: Hide.   
Muneさん、はじめまして! 管理人をしておりますHide.です。
昨日、貴道場をリンクさせていただきました。ご挨拶のメールを今日発送する予
定でしたのに、先にカキコされてしまいましたね(^^;
申し訳ありませんm(_ _)m

リンク集のコメントにも書きましたが、私が昔通っていた町道場に雰囲気や作り
がそっくりなんですよ。だから、なんか懐かしい感じがしましてねぇヽ(^.^)ノ
今度出稽古にうかがわせていただいてもよろしいでしょうか?(^^)


あ、ちなみに、相互リンクしていただけるとうれしいのですが・・・。はっ、掲
示板でこんなことを話していてはいけませんな(^^;

お名前: Mune   
メールのアドレスを間違えてしまいました。
こちらが正しいアドレスです。
mune@dh.catv.ne.jp

お名前: Mune   
仕事帰りにいかがですか?
地下鉄の表参道駅から徒歩7分のところに道場を持っています。
毎週木曜日と土曜日の晩8時から1時間稽古をしています。
剣道をやりたいと思っても、仕事の都合上出来ない人が多いと思いますが、
8時からということで仕事が帰りに良いと思います。
町道場で小さいですがご了承下さい。
でも、皆さん楽しい人ばかりです。
置き防具もOKです。
参加してる道場生は、皆さんそれぞれブランク歴がある人ばかりですから、
久しぶりに始める人の気持ちと辛さも深く理解してます。
怪我をしないようにするのが大前提!
で楽しくやれたらよいですね。
ちなみに私は8年間のブランク歴。
長い人は23年のブランクです。

気軽に参加できる道場ですから、
もし良かったらお越し下さい。
お待ちしてます。
PS:年間費が必要になりますが、
登録料を含めまして年間¥15000です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る