記事タイトル:甲子園マヂ感動☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 北海道人   
我が北海道のチームが優勝^^夢のようです☆
北海道では号外が配られるし、特番ばっかだしすごかった^^
本まで出ちゃったりして。。←もちろん買いました!
剣道でも優勝してもらいたい^^ふぁいとぉ☆

お名前: 匿名☆   
駒大苫小牧のキャプテンまぢぢぢぢぢぢでかっこいい☆

お名前: 綾   
私は秋商を応援してました(>U<)
済美に1回戦で負けてしまったけどとても一生懸命な姿を見て
感動しました!!

お名前: のり   
甲子園かなり感動!!決勝とかすごぃよねぇ(>_<)なんか青春って感じだったなぁ〜!
準決勝で負けた千葉経済応援してたんですけどねぇ・・・↓↓涙)
松本ゎチョット疲れてたみたぃですね!
でも国体に選ばれてるので頑張ってほしぃです(*^_^*)

お名前: ゆめ   
はいはい!!見た見たww!!めっちゃ感動した!
しかも駒大苫小牧の選手かっこいいw笑
済美もかっこいい人いた!笑
決勝もどっちが勝ってもおかしくない試合やったしねw

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いやぁ、昨日の決勝戦、すごかったですね!
歴史に残る名勝負だったんじゃないですかヽ(^.^)ノ
ふだん高校野球を見ない私も、思わずひきつけられてしまいました!!

お名前: 甲子園好き☆   
昨日、甲子園がおわりましたね!
優勝した駒大苫小牧、すごい強かった!!
済美高校もさすが選抜優勝校だなって思いました(^^)
ちなみに自分の学校の野球部も甲子園出場しました!
すごく感動しました。夜中にやっている熱闘甲子園をみて
ぼろぼろ泣いちゃいました【笑
ちなみに昨日の熱闘甲子園でも泣きました【笑
剣道の話題ではないですが語り合いましょう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る