記事タイトル:助けて〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
おお、それはよかったですヽ(^.^)ノ
「若いときの苦労は買ってでもせよ」という言葉もあります。
チャレンジャー精神で、自分を鍛え上げていってくださいp(^-^)q

お名前: たいこ   
Hideさんありがとうございました。そうですね。くよくよしてもしょうがないですよね!!前向きにがんばります!!なんだか頑張る気持ちになってきました。
ありがとうございました!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

殴りまくるっていうのはモノのたとえであって、本当にするってことではないのでは(^^;
きびしく鍛えてもらえるなんていいことではありませんか。最初からそんな後ろ向きの気
持では強くなんかなれっこないですよ(^_-)~☆
先生のための部活ではなく、君たち生徒のための部活です。自分にきびしくし、己を鍛え
上げていってほしいですね。弱気はダメだぞp(^-^)q

お名前: たいこ   
こんにちは。はじめまして!!たいこです。
僕の高校の剣道部顧問は新チームになってやたら気合がはいっています。
僕の顧問はすぐ他の高校に影響されるので、今年から練習をすごく厳しく、きつくする、と言っています。殴りまくるとも言っています。
僕はそんなの嫌です。急にいきなり指導をかえられても困ります。
僕は今までの練習でもやっとついていくほどだったのに・・
僕はこれから練習試合で殴られまくったりする事を考えると、落ち着きません。
今とても憂鬱です・・
助けてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る