記事タイトル:ZATSUDAN ISLAND 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
「ZATSUDAN ISLAND」にお集まりのみな様、明けましておめでとうございます!


to ジブリファン君

>まぁ、当然といえば当然ですが、数え切れないほどの問題が
>次々と出てくるでしょうね。やっと、移転して落ちついてきたのに
>またドタバタするんですね。

アハハ、そうですね。ま、しかたないことですよ(^^)
でも、早実に入ってくる女子ですから、優秀な女の子ばかりでしょ? 楽しみです
ねヽ(^.^)ノ


>それにしても、剣道部はいったいどうなるのでしょうか?

女子部員が入ってくるといいですねヽ(^0^)ノ


>噂ではH村先生のお嬢さんが剣道部に入るという話ですが、、、。

受験するらしいという話は聞いてますが、剣道部には入らないでしょ。彼女はス
キーでかなりの成績を残している選手だそうですから(^^;

お名前: ジブリファン   
そういえば、もう共学化ですね。実感沸きません。
まぁ、当然といえば当然ですが、数え切れないほどの問題が
次々と出てくるでしょうね。やっと、移転して落ちついてきたのに
またドタバタするんですね。やっぱり鶴巻町のがよかったなぁ。
何も変化なく入学当初のまま卒業したかったです。
しかし、現状維持からは何も生まれず、変化からしか道は開かれない
ということを「チーズはどこへ消えた」を読んで学びました。
これも、何かのいい経験なのかもしれません。
それにしても、剣道部はいったいどうなるのでしょうか?
噂ではH村先生のお嬢さんが剣道部に入るという話ですが、、、。
まぁ、ほんとに共学化してからでないとどうなるかわかりません。

お名前: Hide.   
to ジブリファン君
>それにしても、年末年始は特番ばっかで、テレビガイドにマーキングするのも
>一苦労です。平成教育委員会は必見です。
たしかに。なんか、番組表を見るのも面倒くさくなっちゃうでしょ(笑)
特番はとくに、「○ページ参照」になっているので、アッチをひっくり返したり
こっちを見たりで、ヒマがないと出来ない作業です( -o-) フゥ


to 小悪魔キューピッド君
おおお、なつかしいハンドルが帰ってきたなぁ(笑)
ここは、また「恋バナ」が賑やかになるのかな?ヽ(^.^)ノ


to へっぽこ上段君
>でもまぁぶっちゃけた話、聞きたい?って感じっス。
>お願いします!!さすらいさん!!さすらいさんの
>恋話聞きた〜〜〜〜〜い!!!!
そういうへっぽこ上段君は、浮いた話はないんですかぁ?(爆笑)


to さすらいの旅人君
>っていうかこんなところに書くわけないでしょ?
>何人の人がこのホームページのぞいてると思ってんだよ?
>話すにしてもこんなところには書きません。
アハハ、それはそうだよね(笑)

それはともかくとしても、いよいよ来年の4月から女の子が入ってくるではありま
せんか! S実生のみんなは、対策は万全なのでしょうか?(爆笑)


to 恋のキューピッド君
おおお、これまたなつかしいハンドルの復活だなぁヽ(^.^)ノ
4月からは忙しくなりそうですぞ!

お名前: 恋のキューピット   
ふう、こんなところにまで小悪魔の魔の手のびていたとは・・・。

そもそもキューピットは恋を成就させるもので、昔の恋を掘り起こすものではないのだ。
どうしても掘りたいのなら礼儀として自分の体験を語らないとねぇ・・・。

お名前: さすらいの旅人   
カタオモイ?ナンデスカソレハ?
ボクハソンナモノシリマセン。

っていうかこんなところに書くわけないでしょ?
何人の人がこのホームページのぞいてると思ってんだよ?
話すにしてもこんなところには書きません。

だいたいへっぽこは何様なんだ?
最近の後輩は先輩を先輩として見ないどころか、完全になめてるよね。
もっと厳しくしないとダメなんですか?

お名前: ジブリファン   
僕も聞きたい聞きた〜い!!
ホントに聞きた〜い!!さすらい君もなにかしらあるでしょう?

ここまでみんなに言われて、流したり、シカトしたりはさぶさぶだよね〜??

お名前: へっぽこ上段   
>中悪魔への昇進を白紙にされてしまいました。
どーいった話ですか?昇進って。
>へっぽこさんも聞きたがってるし!
そんな事言ってないじゃないですか!殺されちゃいますよ!!
でもまぁぶっちゃけた話、聞きたい?って感じっス。
お願いします!!さすらいさん!!さすらいさんの
恋話聞きた〜〜〜〜〜い!!!!

お名前: 復活!小悪魔キューピット   
恋のキューピットさんのお話を聞き出せなかったため、
(『衝撃!!〜K君とラブの恋〜』参照←ずっと下の方)
中悪魔への昇進を白紙にされてしまいました。

ってなわけで、さすらいさん。
僕の昇進のためになんか話してよ。
片思いの1回や2回あるでしょ?
へっぽこさんも聞きたがってるし!

とりあえず坊主の話題から離れようよ。
思い出したくなかったし(;;)

お名前: ジブリファン   
あぁ、懐かしいですね、坊主。
そうだよ、へっぽこ君も現在が坊主から遠くないんだからやってみれば?
僕は人生に1回でも坊主にしていい経験だったと思ってるよ。

それにしても、年末年始は特番ばっかで、テレビガイドにマーキングするのも
一苦労です。平成教育委員会は必見です。
今年はなんか紅白もレコ大も見る気しません。

お名前: Hide.   
to さすらいの旅人君

>何人風邪引いたと思ってんだ?

そうそう、坊主頭って寒さが身にしみるんだよ。頭にもマフラー巻きたい気分だっ
たもの(笑) 寒稽古のとき毛糸の帽子をかぶってきたやつがいたほどでして(^^;

それにしても、そんなに風邪引きさんが出たとは・・・(^_^ メ)

お名前: さすらいの旅人   
そうだ!そうだ!自分でやりやがれ!
ったくなんだってあんなクソ寒い時期に坊主にしなきゃなんないんだよ。
何人風邪引いたと思ってんだ?
もう二度としません。

お名前: Hide.   
to へっぽこ上段君

>坊主なつかしいな〜。もっかいさすらいさんの、見たいっス。

アハハ、人にフラないで自分で「気合いを入れるため」にやってみては?ヽ(^0^)ノ

お名前: へっぽこ上段   
うーん・・・、確かにカキコしづらいかも・・・。
でもホントっスね。マジ早いっス。自分もつい最近、
上段にしたばっかな気がしますよ。
坊主なつかしいな〜。もっかいさすらいさんの、見たいっス。

お名前: Hide.   
to ジブリファン君
>いろいろあったし。
せっかくの雑談のトピですから、この「いろいろ」について語って欲しいですねぇ
(笑)

>来年はもう推薦の試験です。
推薦試験かぁ・・・。実は僕は後期の推薦試験を国体出場のため受けてないんです
よ。それで、文学部の志望を教育学部に変更した・・・ってことをふと思い出しま
した(笑) これでも作家志望だったんですよ(^^;


to さすらいの旅人君
>もう坊主だったのが一年近く前の話なんだからね。
>もう二度と坊主になんかしないけどね。
アハハ、そんなこともありましたっけねぇ(^^) でも、みんな、なかなか似合って
ましたけど・・・。

僕は中学高校6年間ずーーーと坊主でした。おかげで着る服がなくてねぇ( -o-) フゥ
いまでこそ「茶髪坊主」なんてやつらの出現で、坊主で似合う私服っていうのもあ
りますが、昔はガクランしか似合わなかったっけ(苦笑)

お名前: さすらいの旅人   
なんかカキコしづらいトピだなぁ・・・。
テーマがないとカキコしづらいんだよなぁ・・。
しかも、十分堅苦しい気がする…。

まぁ、それはいいとして確かに早かったですね。
もう坊主だったのが一年近く前の話なんだからね。
もう二度と坊主になんかしないけどね。

お名前: ジブリファン   
堅苦しい話なしで楽に語り合いができるスペースが欲しかったので、
しかもいちに会の部屋の上の方に。ただそれだけです。

それにしても、今年も終わりです。まぁ、長かったです。いろいろあったし。
来年はもう推薦の試験です。そう思うと早いです。ついこの間中学入ったばっかり
な気がします。でも、本当にいろいろありました。これからも、内容のある生活を
送りたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る