記事タイトル:がんばってます・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
163さん、ステキなお話をありがとうございましたヽ(^.^)ノ

ホント、子供に励まされることって多いですよね。子供たちは日々成長しております。
「エー、いつの間に」なんていうこともしょっちゅうですよね。163さんのお宅は4人も
お子さんがおいでですか。それはさそかし賑やかでしょうね! 我が家は2人の息子だけ
でも、毎日様々な発見や出来事があり、けっこう楽しませてもらってますから(笑)

これからも、子供たちをいい間合いで支られますよう、お互い頑張りましょう(^0^)

お名前: 163   
中学に剣道部がなく、ソフト部と道場との両立・・・で以前カキコさせていただきました。
剣道をするために、またその高校の剣道部の顧問の先生の指導を受けたいとの思いで、高校に進学しました。そして5ヶ月・・・・。
春季大会、県総体、そして念願の玉竜旗出場(初戦敗退でしたが・・・)、昨日は、県高校1年生大会なんとか入賞・・・。
一番末娘(小5)が中2の時、全中が三重県で開催されます。しかし残念ながら、校区の中学には剣道部がありません。私立中学に進学させることも経済的に出来ませんが、本人は校区の中学に進学し、いろんなところに出稽古しながら頑張ると言ってます。
やはり姉が頑張ってきた姿を見てきたからでしょうか・・・。
子どもたちの頑張っている姿をみて、私もいろんな面で頑張らなくては・・・と。
また、4人も子どもがいますと、いろいろな試合等で子どもたちが友だちを作るおかげで、私も
たくさんの方々と知り合えることが出来ました。
これからも子どもたちと剣道を通して、たくさんの方々と交流したいと思います。
よろしくおねがいしま〜す。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る