記事タイトル:恋愛〜完結〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: りんご   
TO Hide.さん
ありがとうございます(^O^)期待していただけるような剣道はできませんが、
私もいつかHide.さんと剣を交える日が来たらいいなぁと思います☆
いつか叶えてみせますね!!・・・まぁまずはその前に稽古しないと(^^;
今のままじゃ情けない姿をお見せすることになってしまいますからね(>_<)笑
しっかり頑張ります!!

お名前: Hide.    URL
To りんごちゃん

僕もりんごちゃんには期待してます。
お目にかかったことこそありませんが、お会いして剣を交える日がくるのを楽しみにして
ますからね(^0^)

お名前: りんご   
TO Hide.さん
そうですね!!本当にその通りです☆(^O^)
じゃないと彼に悪いですよね・・・。頑張ります!!(≧▽≦)

お名前: Hide.    URL
To りんごちゃん

彼が支えてくれた剣道です。これからは彼の支えがなくても、しっかりとやり遂げなけれ
彼に報いることはできませんよ(^^)
頑張ってくださいね!!

お名前: ペンギン=りんご   
TO Hide.さん
本当にすみませんでした↓m(__)mなかなか言い出せなくて・・・。
そうですね!!いい恋愛ができたと思います☆(^-^*)
特に剣道では同じ時期に上段に上げて、いつも良きライバルであり良き理解者でした★
何度も励ましてもらったし、私も励ましたし、時には2人で愚痴をこぼしたこともありました。
まぁ・・・向こうは私のことライバルだなんて思ってないかもしれないけどなぁ(^^;
けれど本当に3年間で1番剣道の話をしたのは彼だと思います(^O^)
彼がいたから、彼と一緒だったから上段も続けられたと言ってもいいくらい
彼の存在は私の中で大きかったです!!どれだけ感謝してもきっとし足りないですね(>_<)

お名前: Hide.    URL
To りんごちゃん

>それから・・・ずーっと黙ってましたが実はペンギン=りんごでした(>_<)
>なんか恥ずかしくて言い出せませんでしたがりんごです(^-^*)

アハハ、そうだったんだ。ちっとも気づかなかった(笑)
いい恋愛ができたようでよかったですね(^_-)~☆

お名前: ペンギン   
TO アレグラさん
お久しぶりです☆
はい!今はなんとか友達に戻って(^^;出会いは無駄じゃなかったですねぇ。
同じ学校に入学して同じ剣道部に入って・・・。本当によかったです!
一生大事にしたい友達になりました(*^_^*)


TO Hide.さん
ありがとうございます☆そうですね!達成できたみたいです(≧▽≦)
確かに彼のおかげで高校生活も楽しかったし、剣道も頑張れたし(笑)何より考え方や
人間的なものが成長できたと思います!!
私も何でも一生懸命に生きようと思いました◎彼には本当に感謝です★

それから・・・ずーっと黙ってましたが実はペンギン=りんごでした(>_<)
なんか恥ずかしくて言い出せませんでしたがりんごです(^-^*)
今まで黙っててごめんなさい↓これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


TOサラリーマン剣士さん
いやいや彼は魅力ありますが私はそんなこともないですよ〜↓(+_+)
けど友達に戻れて本当によかったです☆これからも頑張っていきます!!(^O^)

お名前: サラリーマン剣士   
国立入学おめでとうございます。
恋愛感情をもった相手と友人関係になれるなんて羨ましいですね。
交友関係はお互いに魅力を感じていないと続きませんから
ペンギンさんも彼もきっと、人間的に魅力がある者、同士なんでしょうね
今後の、ペンギンさんのご活躍に期待してます。
がんばってね!

お名前: Hide.    URL
To ペンギンちゃん

ご卒業おめでとうございますヽ(^.^)ノ
そうですか、彼も目標を達成できたのですね。なんにしてもめでたい(^0^)

まぁ、好きになった人のすべてが「運命の人」というわけではありません。ペンギンちゃん
も彼を好きになって苦悩したことが、精神的なプラスに作用し、「一歩進んだ大人の女性」に
なれたわけですし。
これからもよき仲間として、互いの道を尊重しつつ進んでいって欲しいと思います(^_-)~☆

お名前: アレグラ   
ペンギンさん、お久しぶりです。

お友達になれたんですね。よかった〜(∩.∩)
>同志みたいな感じです
いいね〜。すごくいいと思う。
この出会いはむだじゃなかったんだよね。

お名前: ペンギン   
お久しぶりです。昔「恋愛」というトピを立てて皆からいろいろな意見を頂き本当に感謝しているペンギンです。
Hide.さん、アレグラさん、サラリーマン剣士さんあの時はありがとうございました。

私たちも卒業して、彼も無事国立大に合格しました☆★
恋の方はというとあのまま何も変わらずです・・・。戻ることもありませんでした。
別れてからお互い勉強を頑張って、休みの日にも学校に来て頑張ってる彼をずっと
見ていて、素直に応援しようと思いながら過ぎていった半年でした。
その中で気持ちもだんだん薄れてきて今では本当にいい友達です。
別れたばっかりの頃は友達以下にまでなってしまって
「つきあわなかったほうがよかったかもしれない」と思った時も正直ありました。
けれど今では電話で話したりメールもするようになってよかったです。
やっぱり一緒に3年間剣道をしてきた分なんかもう友達というか同志みたいな感じです(笑)
ただの友達じゃないですね。

彼を好きになっていろんなことを学んで成長した3年間でした。
・・・高校3年間ほとんど彼を好きで過ぎていったので(^^;
好きになって本当によかったです。彼には感謝しています。
これからお互いそれぞれの場所でそれぞれの道を歩くけれどいつか自分の夢が
叶った時は真っ先に彼に報告しようと思っています☆

また長い話を聞いて頂いてありがとうございました。

話が分からない人は下のほうにある「恋愛」というトピを見ていただけたらうれしいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る