記事タイトル:ぁりがとぅ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いゃぁ、いいお話ですね(^o^) 

お兄さんは、強豪校に入学して、毎日寮生活で剣道に頑張られるわけですか。自分への挑
戦、すばらしいことだと思います。
そして、それを慕う麗華ちゃんの気持ちは、きっとお兄さんにも伝わっていると思います
よ(^^)

お兄さんとはお稽古する機会があるのでしょうか?
お兄さんが高校に進学するまでにまだ少し時間がありますよね。お稽古ばかりでなく、い
ろいろな面でも少しでもいい物を吸収できるよう、頑張ってみてくださいヽ(^.^)ノ

お名前: 麗華   
↓のつけたし!
お兄ちゃん・・・今までありがとう!
んで、これからも、ょろしくねぇ

お名前: 麗華   
こんばんゎ☆☆
私の寂しさエピソードを聞いてくださいっ♪
私には1人兄がぃます。私の兄は、とにかく
自己中で、ぃぢゎるです。兄は、とても剣道が強く、
剣道面でゎ、兄を尊敬していました。兄は、ふだんゎ
わがままで、おもしろかったけど、剣道になると
人が変わるのです。怖くなって、剣道になると、
人一倍厳しい兄でした。
小学校の頃は、毎日毎日兄と喧嘩の日々でした。
中学になると、兄は受験生になった事やお互い忙しい事もあり、
喧嘩も少なくなりました。それで、わたしもほっとしていました。
でも、喧嘩がなくなると、それはそれでまたさびしいような気もしました(笑)
そして兄は、今年に、高校が決まりました。
しかし、兄の行く高校は、離れていて、兄は、寮に
入る事になりました。来年は、もうこの家から
兄がいなくなるのかと思うと、・・・さびしいです。
大嫌ぃな兄でしたが・・・大好きな兄でもありました。
人一倍厳しい兄だったけど・・・人一倍私をかわいがってくれました!
たった一人の兄が私は大好きです。
最後に私は兄にこういいたいです!
お兄ちゃん、高校に行っても頑張ってね!
帰ってきたときは、私の剣道の成長振りをみて、剣道を教えてね!
私も頑張るから、お兄ちゃんも負けずに頑張ってね!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る