記事タイトル:金メダルおめでとう! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 昶さん

管理人のHide.です。
へ〜、体育のペーパー試験かなにかに出題されたんですかね?(^^)

お名前: 昶   
今日期末一日目でした☆☆
ななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????
荒川さんの問題でました・・・・・m(--)m
イナバゥァ------------もでました・・・・藁"

お名前: 元立ち   
「いなばうあぁぁぁぁ!万歳!」(笑)

お名前: 美紀   
荒川静香、感動をありがとう。

お名前: Hide.    URL
夜、滑りを拝見しました。
のびのびと滑っていて、しっかり踊れていました。
素人目にも「いいできだなぁ」っていう感じがしましたねヽ(^.^)ノ

村主選手は、テクニックはすばらしいでしょうが「踊れていなかった」と思います。
安藤選手は、若さが出てしまいましたかね。でも、みんなの期待にこたえて4回転に挑戦
した気持ちはすばらしいですよ。次につながる負けだと思いました(^0^)


メダルが取れないことで話題になっているトリノですが、、フィギュアスケートばかりで
なくどの選手も精一杯頑張っていると思います。
勝ち負けではなく、その頑張りに対して心からエールを送りたいですね(^0^)

お名前: よーへい   
夜勤明けでテレビ観戦してました。
いや〜優雅ですね!!村主選手も惜しかったと思います。。。ポイントが伸びませんでした↓
それにしても日本勢1つ目のメダル、しかも金メダル!表彰式での笑顔が最高でした。
本当におめでとうございます!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通勤途中のラジオで聞きました。
ホントよかったですね\(^o^)/バンザァイ

お名前: 元立ち   
やりました!
荒川静香が最高の演技で勝ちました!
演技観てて泣きそうになりました。
感動をありがとう!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る