記事タイトル:Hideさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 剣道っ子さん

う〜ん、貴女のカキコをそんなに数多く読んでおりませんので、僕はなんとも判断がつか
ないですねぇ(^^;

お名前: 剣道っ子   
ところで、私、掲示板にカキコすると、年上に見られます。みなさんは、どう思いますか?

お名前: Hide.    URL
To 剣道っ子さん

えええ、そうなんですかぁ??
一体誰だろうな・・・ってか、どこでお稽古しましたでしょうか?
ヒントだけでも教えてくださいな(^_-)~☆

お名前: 剣道っ子   
はいはい、何度かお稽古させてもらっております。

お名前: Hide.    URL
To 剣道っ子さん

管理人のHide.です。

おお、サイン入りの本ですか?!
ってか、なんでそんなもんお持ちなんですか?
僕と面識がありましたでしょうか???(^^;

お名前: 剣道っ子   
こんにちはっ。発言初めてです。私、Hideさんのサイン入りの本を持ってました。

お名前: Hide.   
To バハムート

またまたそんなうまいことを言って・・・。
俺をおだてたって木に登るのが関の山だよ(笑)

お名前: バハムート   
>Hide.

お帰りなさい、Hide.さん!
やっぱり、Hide.さんがいると活気づきますね。(笑)

お名前: Hide.   
To M.木村

ただいまぁ〜!
合宿? うーん、ま、中高生だったらだいたい3部稽古が普通じゃないかな?(^^;
「午前・午後・夜」か「早朝・午前・午後」みたいにね。

ちなみに、この4月から『教師』じゃなくなっています・・(^^;


To バハムート

いやぁ、そんなふうに言ってもらうと感謝感激! 目から涙、鼻から鼻水、口から
よだれヾ(・_・;)オイオイ

なかなか通常業務に戻れないかもしれないけど、頑張るからカキコヨロシクね(^^)

お名前: M.木村    URL
今日は、17日ですがhideさんは今日で合宿終了ですね!
おかえりなさ!そしてお疲れさま!
合宿はどうですか?
ちなみに、私は合宿とかやったことないです。
一日中、稽古をするんですか?

お名前: バハムート   
Hide.さんが帰ってくるのはそろそろですかね。
やっぱりHide.さんのいない掲示板は寂しいものです。
目いっぱいカキコして下さいね。
楽しみにしてます。

お名前: M.木村    URL
Hideさんって、学校の先生なんですね!
驚きです!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る