記事タイトル:中学生の恋 Part2 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、
この後のレスから、新しく作りました
「中学生の恋 Part3」にお願いしま〜す★彡

お名前: たく   
To.かんなs
優しいですか?(^^;)
あまり実感わかないなぁ

ところでですけど、付き合ってかなりたつと「好き」とは違ったドキドキが
するのはなんなんでしょうか?
目が合ったりするとなんかドキドキするんですよねぇ(^^;
前は普通だったのに・・・
彼女もみたいだし・・・

お名前: Hide.    URL
To せいこちゃん

管理人のHide.です。

手を繋ぐとかキスをするとかって、お互いの気持ちが自然に盛り上がってきたらそうなる
ものなんです。意識して「しよう」とか思うと、なんかギクシャクしてうまくいかない。
だから、あまりそういうことを意識しないでお付き合いしていくほうがいいと思いますよd(^-^)!

お名前: せいこ   
私には付き合って?ヶ月の彼がいます…キスしたいと思うんですけど…
どぉすればいいンですかね…(Pq愛’▽’)

お名前: かんな   
テスト期間なんでなか?来れませんでした((泣
to.葵さん>>頑張ってください☆
もしかしたら向こうも同じ考えかもしれないですし?w

to.たくさん>>たくさんは優しい方なんですね♪♪
きっと彼女さんも喜んでますょ!w

to.シラゴンさん>>いぃな〜♪×2w
彼が目が悪いんで、席替えのとき前を希望するんですょ。
でも私はどちらかというと、先生の目の届かない後ろがいぃなーなんて。
だからもし彼の隣になれても、くじ運がいぃんだか、悪いんだか・・・ww

to.江梨加さん>>はじめまして☆★横浜市民の‘かんな’ってゆう者ですw
なんかいぃかんじですね♪きっと彼も江梨加の事が気になってると思います!!
応援してるんで頑張ってください♪”
   

お名前: Hide.    URL
To たく君
そうですか、お互い忙しいならしかたありませんよ。
でも、会えない時間が、お互いの気持ちをさらに盛り上げてくれるものですから(^0^)


To 江梨加ちゃん
それだけのことでは、なんともいえませんが、彼が江梨加ちゃんに少なからず関心を持っ
ている気配は感じられますね(^^)

お名前: 蒼   
toたくs
ありがとうございまーす(^^)

さりげなくというのが少しムズイけど
なんとかやってみます!

お名前: たく   
To.江梨加s
う〜ん・・・まぁ興味のない女子だったらあんまいたずらもしないと思うし・・・
つまり、他の人より有利ってとこかなぁ?
よくわかんないやぁ(´д`)
けど、がんばってくさい(^〜^/)

お名前: 江梨加   
コンニチヮvv江梨加です☆
今日ゎ、5時間目友達に用があって彼のクラスにいったら、ドアを開けたらそこに彼が居るんで
す!!!!!!私は何かを踏みました。あーなんか踏んじゃッた!!!!といって踏んだ物を拾おうとし
たんです。拾えない・・・・・あっ!!!!!気付いたら彼が笑ってました!!!!イタズラだったんです!!
でもなんとなく嬉しかったですvvvこれってどういうことでしょうか??
dearたくさん
今度話しかけてみますネッ♪
dearシラゴンさん
私も告りたいですが・・・・・勇気をください!!!!!
dearヤクザの息子さん
スタート勝負ですか!!!!!頑張ります!!!!

お名前: たく   
To.Hideさん
都合がつかないから出かけるのは、先になりそうです(ーー;
けど、マタどっか行きたいなぁ(^^)

To.蒼s
言葉よりさりげない心遣いで意外と仲良くなったりしますよ(><)/
たぶん・・・(ォィw

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

>けどまあ、そいつと好きな人どちらを選べばいいですか。

付き合うっていうことは「恋人になる」ってことではありません。
「友達以上、恋人未満」の関係になって、お互いにもっと「知り合う」っていうことが目的
です。付き合う中から、お相手のいいところや悪いところを知り、「恋人に発展」できるか
「友達に戻るか」って言う決断をする「お試し期間」なんですよ(^^)

もし告白された女の子のことを「知ってみたい」と思うなら、付き合うのも悪いことではあ
りません。そこは君の判断ですd(^-^)! 


>最近人にヤクザの息子とゆうのがばれてきました。
>そこんとこも指南を。

君はヤクザについてどう考えているの?
それによっても対処の仕方は変わってくると思いますけどねぇ・・・(^^;

お名前: ヤクザの息子   
しばらく
江梨加さんだっけ俺一度助っ人で駅伝走った事あるよ。
それで優勝した。走りってのは、鍛錬あるのみだが1つは
最初のスタートだ。
HIDEさん、俺の事好きな奴がいて告白されました。
ほかにも4人もいるそうです。
けどまあ、そいつと好きな人どちらを選べばいいですか。
指南を

最近人にヤクザの息子とゆうのがばれてきました。
そこんとこも指南を。

お名前: Hide.    URL
To 江梨加ちゃん
>えーっとですねェ。臨時の陸上&駅伝が一緒ですね!!!!!しかも長距離です!!!!今はテ
>スト期間なのでナイのですが。
おお、それはいい接点があるじゃないですか!
陸上の練習のときにいろいろと親しくすれば、望みどおり「静かに親しく」なれるのでは
ないでしょうかねヽ(^.^)ノ


To たく君
なるほど。どこかへ出かける約束はできましたか??(^^)


To シラゴン君
そうですか、それはよかったですね!
この機会に、さらに親しさをますことができるよう、いろいろお話してみましょう。
ただし、あまりイチャイチャしすぎないようにd(^-^)!

お名前: 蒼   
toかんなs&hides
すっごくキレイでした!
圧感ってかんじでしたw

観覧車か〜♪ 
ノロケかどうかは人それぞれだと思います
僕は聴いてて(?)ほのぼのしましたよ〜

普通にですか〜。

確かに、授業には集中できそうですw
僕もホントは仲良くしたいなーとは思ってるんですけど
なんかケンカしちゃうんですよね。口下手なんで・・・

お名前: シラゴン   
久しぶりで〜〜すww
こないだ席替えして彼女と隣の席になりましたっ!!!!!
 
TO江莉架さん
もぉ、好きなんだったら告白したほうがいいよっ!!!!!
それしか思いつきませんでした・・・・w

お名前: たく   
to.江梨加s
はじめまして(^^)/ 中三の♂でたくっていいます
う〜ん・・・走り方とかそういう系で話しかけてみては?
あんまりいいアドバイスができなくってすいません(−人−;

お名前: たく   
to.Hideさん
まぁ友達の噂(恋話とかw)や今度どこ行きたいとかですかね(^ゝ^)

to.かんなs
帰り道としては反対方向ですね(^^;
でも、やっぱ一緒に帰りたいし

お名前: 江梨加   
こんにちは☆江梨加でス♪
今日ゎ、ちらっと昼休みに目が合っただけです・・・・・・・JJまぁ、私はそれだけでも嬉しいんです
が・・・・・vv
えーっとですねェ。臨時の陸上&駅伝が一緒ですね!!!!!しかも長距離です!!!!今はテスト期間なのでナイのですが。
あのですね、彼の事が好きな友はとても気が強いんですJJ実は私が彼のコト好きな事は一人の
友達にしか言ってないんですJJなので静かぁに仲良くなっていきたいんですJJわがままでゴメ
ンナサィJJでも本音です!!!!!!

お名前: かんな   
to.葵さん&たくさん
へぇ!!みなさんいろんな工夫(?)をしてるんですね♪
勉強になりましたぁww
たくさんは彼女さんと帰る方向一緒なんですか??

MM21ですよね☆★あそこはきれいですょね〜♪
5月頃にMM21に映画を観に行ったときに彼と二人で観覧車のっちゃいました♪♪
(これって世間一般でいうノロケ・・・??w)

まあ、普通が一番ですょ。葵さんがあからさまに嫌な顔をしたら
相手だって気まずいでしょうし・・・。
あまり気にせず授業に集中するってのはいぃかもょ?ww

お名前: Hide.    URL
To たく君
おお、いっしょに帰れたとはよかったですね!
どんな話をしたのですか??(^0^)


To 江梨加ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、クラスが違ってしまったというのはちょっとハンデですね(^^;
なにか接点はないんですか?
部活とか委員会とか係りとか・・・。
そういうものがあると、グッと話しやすくなるのですが(^^)


To 蝶ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、これだけの情報ではなんとも判断のしようがありませんね。
蝶ちゃんと彼とはどのような関係にあるのでしょうか??(^^;


To こなつちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、からかってきたりっていうのは、彼の側にも「親しくなりたい」っていう
気持ちがあるからだと思いますよ。
笑いかけてあげたり親切にしてあげるなどして、ポイントをかせぐのがいい作戦だと思い
ますd(^-^)! 


To 蒼君
そうですねぇ、仲が悪いってどういう風に悪いんでしょうね?(^^;

でも、隣になったのも何かのご縁です。向こうも気まずく思っているでしょうから、こう
いうときにこそ、男らしく度量の広いところをみせて、親しくし(ま、普通にってことで
すね)たらいいと思いますよd(^-^)!

お名前: 蒼   
toかんなs
順調そうで、なによりです♪

誰でも、緊張して赤くなるコトはありますよw
僕も最初はそうでしたし。
けど、そのうち慣れましたよ〜

忙しそうですねぇ・・・会計って
けど、やりがいはありそうです(憧

米は、たいして変わりませんよ。大体おなじです(笑
横浜ですかぁ〜。何年か前に行きました
マリンタワーの景色がキレイでした〜

少し、相談なんですけど
今日、席替えがあったんです。
で、メチャ?仲悪い女子の隣になっちゃって。気まずくて
こういう時ってどうすればいんですか?

お名前: こなつ   
こんばんゎww初でェェすッo(^▽^o)(o^▽^)o
ょろしくお願いしますッm(__)m
さっそくですが・・・今私ゎ好きな人が居るんですが
クラスも違うしでェェ馬路ャバイんですょ(涙;△;)
でも、選択授業とか一緒で、部活も場所が近いんですょ(^^♪
でも、からかってきたりしかしなくてェェ↓↓↓
これってあっちにとってゎ遊びなんかなぁ???
教えて!!!?さァァい☆★

お名前: 蝶   
こんにちは。はじめまして。蝶です。私は中1で好きな人は中3なんです。これっていけると思いますか?

お名前: 蝶   
こんにちは。はじめまして。蝶です。私は中1で好きな人は中3なんです。これっていけると思いますか?

お名前: 江梨加   
初めまして☆江梨加です!!!!
私ゎ、今大好きな人がいますvvvでもクラス違うんですよォ。
しかも私の友に彼のことが好きな人がいるんです!!!その人、、、、彼と同じクラスなんです。
彼を好きになった理由は、去年の最後の席替えで隣になったんです!!!それで授業中に一緒にビンボー揺すりしてる人探したんですvvあの時の彼の顔、忘れられません!!!!今はあまり話す機会がないんですよぉ。。しかも彼かなりモテ男なんです。諦めるしかないんですか?どうしようJ

お名前: たく   
今日は彼女と一緒に帰っちゃいましたv
まぁ・・・誘う時、彼女の友達と俺の友達に見られてしまったが・・・
楽しかったです!!!

俺と彼女は直で挨拶すんのが恥ずいから、二人しか知らない合図で挨拶してます(^υ^)
かんなsもやってみては?

お名前: かんな   
今日は頑張りましたっ♪
「おはよう」と「じゃぁね」が彼に言えましたぁ☆”
(ふつーな事なのかもしれないが・・・ww)

to.葵さん&たくさん
会長とは言いつつ、‘すぐに顔が紅くなってしまう会長’ですから
たいしたもんじゃないですょww

会計ってのは、全校総会(ってどこにでもあるのかな??)の予算や
昨年度の会計報告や、募金などで集めたお金の報告とか・・・。
一言で言うと、お金の管理者ですね♪

東北ですか。お米がおいしそう?みたいなイメージですw
ちなみに私は横浜なんで鎌倉は結構近いですね。
まぁ、だからといって何の利益にもなりませんがww

お名前: Hide.    URL
To とくめい希望ちゃん

う〜ん、そういうことって世間ではセクハラって言ってますね。
ふざけてするにも限度がありますので、そういうことをおおっぴらにする人を僕は信頼で
きませんが(-_-)

お名前: 蒼   
toかんなs
関東に生まれたかったのですが・・・
何を血迷ったか、東北に生まれました〜(^^;)
でも、年に一回は大阪あたりに旅行してます
ウチの親父が阪神ファンなんでw

ウチは、会長1、副2、書記長&書記次長が各1 
各学年に総務が2です♪

僕も質問なんですけど、会計ってなんですか?

お名前: とくめい希望   
ありがとうござぃます!
その人ごっつえろくて今日友達と胸さわったりしててズボンおろされたんっすよぉ!!
したらアムロ」の真似して。。「アムロいっちゃいました」とヵいってたんですよぉ。。どうおもいます?

お名前: Hide.    URL
To 真歩ちゃん

管理人のHide.です。
たいして話したこともないのにいきなり告白されたら、彼だってびっくりしちゃいますよ(^^;
まずは、せっかく隣の席なんですから、このチャンスにうんと親しくなっておくことをお
勧めします。そうすれば、告白もスムーズに行きますのでd(^-^)!

お名前: 麻歩   
私は、今好きな人がいて、じつゎ、席もとなりなんです!!
彼から、話しかけてもらってるんですが、彼は、私の方をみて話してくれるんですが、
私は、彼の顔を見て話しかけられません・・・。こんな私でも、
告白したいんですが、なにかアドバイスありませんヵ???
ょろしくお願いします。

お名前: たく   
かんなさんって会長さんなんですか?
なんかすごいですね!!!(^д^)

お名前: Hide.    URL
To とくめい希望ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですねぇ、今よりももう少し積極的に話しかけるなどをしてみたらどうでしょう(^^)
毎日きちんと「笑顔で挨拶」なんていうのも、高感度アップ間違いなしですよ!!

お名前: かんな   
下のは名前がびみょ〜になってしまいすいません?? ((汗

お名前: か   
to.葵さん
葵さんってどこら辺にお住まいなんですか??
東京・鎌倉に修学旅行ということは、関東ではないんですか・・・?

質問ばかりですいませんww
「総務」とはどのようなものなんですか??私のところは、
会長・副会長・会計・書記で会長以外は2名ずつですょ☆★
ちなみに私は2年の頃が書記で、
今は会長です♪♪ (時々、「私なんかが会長っ?!」 って思うww)

お名前: とくめい希望   
初めてです。。
私には今好きな人がいるんですが、その人とは。。ずっと一緒の学校
なのですがぁ。一緒のグループなんですが。。たまにちょっとしヵはなさない
ぐらいで、愛想笑いぐらいしヵないんですぅ。。
この関係も崩したくなぃし。。好きで告白したぃし。。

今どうすればぃいか全然わヵらなぃんですぅ
HIDEさんどうすればぃいですヵねぇ。。。

お名前: Hide.    URL
To たく君

おお、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
自分のところの文化祭は、そんなんでいいと思いますよ。

お名前: 蒼   
toかんなs
修学旅行が京都&奈良ですか!?
羨ましい限りです(^^)
ちなみに、ウチは東京&鎌倉でした♪

ウチらも、そっち行きたかったなー

楽しいですよね〜生徒会。
僕は2年の後半に総務やってました〜
今は副会長やってまーす♪

お名前: かんな   
to.葵さん
私の学校もそうですょ。なんか修学旅行(京都・奈良)が5月の上旬で
体育祭が5月の下旬で、夏休みがあって・・・。あとは合唱祭だけですからww

生徒会ですか??私は本部を中二、中三と毎年やらせてもらってますょ♪♪
結構はまると楽しいですょ☆★☆
葵さんも生徒会の方をやってるんですか??

to.たくさん
いぃですねぇ〜♪たくさんの彼女さんは幸せ者だww

お名前: たく   
昨日、文化祭でした〜(^д^)/
彼女とはあまりまわれなかったけど、結構一緒にやることがあって
楽しかったですww

友達に「ホントらぶらぶだなぁ;」とか言われちゃいましたw

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

アハハ、いきさつはいろいろあったようですが、とにかくプレゼントは渡すことができた
ってことなんですね(^^;
サングラスですか。
中学生の女の子がサングラスするかなぁ・・・(^_^ メ)

お名前: ヤクザの息子   
久しぶりに来た。実は彼女の誕生日でまあ嫌われている俺が何故
プレゼントを舎弟に言ったら、若スイマセンとかいって殴られ
ました。若がそんなであきらめないでください。つってこれを
とか言われて、で、グラサンすよ。まあ相手がどんな事思うか
しらねーけど渡しました。


PS マイボスとかやってるが本物のヤクザはあんなじゃねえ
  舎弟は殴った分落とし前突けました。

お名前: 蒼   
Toかんなs
ホントすいません。返事、遅れてしまって(><)

えと、ウチの女友達は、クッキーあげてました。
やっぱ手作りは喜ばれますよね。
気持ち伝わってきますw

去年から二期です。
なんか、行事が前期に集中して
後期は暇なんですよね〜

かんなsは生徒会とか入ってますか?

お名前: かんな   
to.たくさん&シラゴンさん
返事ありがとうございます♪♪
んー。じゃぁ、手作りのお菓子系と買い物(もしくは自分で買った物)に
しようかなぁ??これだったらきっと大丈夫ですょね??
おそろいのものとかいぃですねー☆★☆  憧れますっ♪”

お名前: シラゴン   
TOかんなさん
彼氏と一緒にプレゼントを買いに行けばいんじゃない?????
俺は彼女の誕生日のときに彼女といっしょに、プレゼント買いに行きました。
そしたら、彼女の好きなものかって、おそろいのものもいっしょに、かっちゃいましたw

お名前: たく   
to.かんなさん
俺は気持ちのこもったものなら何でもいいと思いますよ(^υ^)/
まぁ男の子でも使えるものをあげてくださいw(この前、彼女がかわいいストラップをくれたけど、女物だったから使えない;)

お名前: かんな   
下のはすいません((汗
彼の誕生日も来週末なんですょ。
男の子ってどんなんなら喜んでくれますか??
私が思いつくのは結構ありきたりなんで・・・。

お名前: かんな   
to.葵さん
私は来週末です??
ん?という事は、葵さんの住んでる地域も二期性なんですね??

あっ。来週末で思い出したんですが、彼の誕生日も

お名前: 蒼   
toかんなs
すいません、遅れましたm(__)m

ホントにこのクラスでよかったと思います♪

そっか〜最後なんですよね・・・
だからなんでしょうか?
やたらと、ハジケるやつが増えるのはw

わかりました。自然に、軽めにいってきます。
がんばりまーすw

期末ですか? 今週末なんですよー(泣
やるだけはやったんで、あとはそれを出せるかです
かんなsは調子どうですか?(テスト)

お名前: Hide.    URL
To たく君

この間も書きましたが、文化祭はみんなから冷やかされたりする恐れもありますので、
いっしょに回るのはあきらめたほうがいいかもしれませんよ。
それより、二人でどこかへお出かけする計画を練りましょうd(^-^)!

お名前: まい★   
to,たく
それゎ残念でつね・・・。彼女の友達の前ぢゃ言えないもんね・・・。汗))
一緒に帰ったりしてないんでつか??もし一緒に帰ったりしてるなら
そのトキに言うとか・・・・。他にゎ・・・電話とか・・・。
こんなアドバイスしかできなくてごめん。

お名前: たく   
こんにちは(´д`)/
もうすぐ文化祭ですなのですが・・・
なんか、彼女の周りに彼女の友達がいすぎて誘えないんです。
今彼女携帯つかえないし・・・

お名前:   
初めまして。朔っていいます!!突然ですが、私は中1で、3年の先輩に好きな人が
いるんですが、やっぱり、後輩に振り向く可能性って、少ないんでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To 由莉ちゃん

一目ぼれっていうのはロマンチックではありますが、あまりうまくいかないのが相場です(^^;
お相手の外見だけで判断している部分が多いですので、内面を知ったときに「あれ??」
ってなことも少なくありませんで・・・。

まずはじっくりと、先輩を知るところからおはじめになったほうがいいですよd(^-^)!

お名前: 由莉   
アドバイスありがとうございました!!
先輩サッカー部の3年なんですけど、私が一目ボレしちゃいました!!!!

お名前: Hide.    URL
To 嘉織ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですか、彼は人気があるようで競争率も高そうですね(^^;
こういう場合は正面からいっても難しいですよ。
まず彼と親しく話せる関係作りからはじめなければd(^-^)! 


To 由莉ちゃん
う〜ん、ちょっと唐突な気がいたしますね(^^;
少なくとも僕ならびっくりします(笑)
「先輩とお近づきになりたいので、もしよかったらメールいただけたらうれしいです」
くらいにしておいたほうがいいかもしれませんねd(^-^)!

お名前: 由莉   
書き忘れがありました!!
「メアドかいたのでメールしてください」は、手紙を渡すつもりです。。。
なるべくはやくいろんな人の意見がききたいです。。。お願いします・・・。

お名前: 由莉   
先輩のことが好きになりました!!!まだ話したこともありません。。。
急に、○○由莉です。メアドかいたのでメールしてください!!と言ったらひかれますか??

お名前: 嘉織   
はじめまして!!!!!!嘉織という者です☆
私にゎ、今大好きな人がいますvv同じ部活のダチに言いたいんですが、部活内に私と好きな人がかぶる人がいるんですJJ
しかも私の好きな人は超モテ男でライバル何人もいるんです!!!!!!私のダチが前に告って振られたそうです。なんか私も自信なくなりましたぁ・・・・・・・・・
大好きなのに・・・・・・

お名前: 嘉織   
はじめまして!!!!!!嘉織という者です☆
私にゎ、今大好きな人がいますvv同じ部活のダチに言いたいんですが、部活内に私と好きな人がかぶる人がいるんですJJ
しかも私の好きな人は超モテ男でライバル何人もいるんです!!!!!!私のダチが前に告って振られたそうです。なんか私も自信なくなりましたぁ・・・・・・・・・
大好きなのに・・・・・・

お名前: たく   
to.まいさん
タメ語でいいよ〜(ってこっちもタメ語かい

to.かんなさん
はじめまして(^о^)/
軽く誘って見ようと思います!

うちの学校は合唱祭もあるんですが、俺伴奏(ピアノ)をやんなきゃなんですよ
 

お名前: かんな   
やっぱ今日もダメでした・・・。4連敗です・・・。 ww

to.葵さん
そうなんですか?!それはおめでとうございます!
3年生はラストの行事なんでいぃ想い出になりますよねぇ♪”

別にいつでもいぃと思いますよ。
かしこまって聞いたほうが怪しまれるでしょうしw

皆さんの学校はいつテストですか??私はもうすぐ期末ですょ((泣

to.たくさん
はじめまして☆★☆かんなっていう、中3の女です。
私も今付き合ってますが、誘われて嫌になる事なんてないですよ!
hide.さんの言うとおり、お互いの気持ちを考慮しつつ誘ってみてはいかがですか??

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

そう聞いたから、あきらめちゃうのですか?
ちなみに、嫌いの原因って何なんでしょうね??(^^;

お名前: ヤクザの息子   
自分の事を嫌いと女のダチから聞いた

お名前: まい★   
to.たくさん
こんにちゎ★
?回誘っちゃえ???♪誘ってくれたら彼女もぅれしいと思ぅ♪
私のガッコにゎ、文化祭ゎないケド、合唱祭と体育祭ゎありまつ★
毎年この?つをめた×02楽しんでまつ♪
今年ゎラストなんで今まで以上に盛り上がると思ぅんだぁmm★
ってか・・・タメ語でごめんなさい・・・泣))

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
アハハ、毎日「今日こそは!」って思えるっていう事は、学校に行く張り合いもあって楽
しいことだと思いますけどねぇヽ(^.^)ノ


To たく君
そうですねぇ、彼女がOKしてくれたらいっしょに回るのもいいんじゃないですか(^^)
でも、やはり冷やかされたりすると何かと嫌な気持ちにならないとも限りませんので、
文化祭はやめておいたほうがいいかもしれませんね(^^;

お名前: たく   
toまいさん
はじめまして(^^)/
一回誘ってみようかなぁ

そういえば、皆さんの学校は合唱祭みたいなのありますか?

お名前: まい★   
to.たくさん
はぢめまちて★まい★でつ♪私もあなたと同じ?3でつ♪
文化祭ぁるんでつかぁmm??いいでつねっ♪ぅちのガッコゎそんなの
ありませぇmmん・・・。
彼女とまゎちゃっていいんぢゃないでつか??
もし友達にひやかされたり、騒がれたりしても・・堂々としてていいと思う★
カップルなんだもんっ!堂々としてokだと思いまつ♪
私の意見ょくゎかりませんが、参考にしてくれるとうれしぃでつ★

お名前: たく   
こんど、うちの学校でも文化祭あるんです。
それで、彼女と回りたいけど・・・友達とかうるさそう・・・

お名前: 蒼   
toかんなs
ダイジョブですよ、気にしてませんw

そっかー、その手があった。
ありがとうございます、聞いてみます!
でも、どーゆータイミングで聞けばいんですか?

ハイ、すごく楽しかったし、感動的でしたw
あと、合唱で最優秀賞とっちゃいました!
いい思い出になりました!

かんなsも、思いっきり楽しんできてください。

お名前: かんな   
学校が始まって5日経ちました。
今のところ彼とは一度も話せてません・・・。
タイミングはあっても遅れてしまうか、周りの目を気にしてしまう・・・。
明日こそはっ。と頑張るつもりの哀しいかんなです・・・。
ww

to.葵さん
返事遅れてすいません。
葵さんがそっと聞いてみるってのはどうですか??
本人が聞くってのは状況的には無理そうですしね・・・((汗

文化祭お疲れ様ぁ☆★☆ 楽しめましたかぁ??

お名前: Hide.    URL
To 以前のヤクザのむすこ君
どうして「嫌い」ってわかったのですか?
直接聞いてみたのでしょうか?
まずは親しく話せるよう努力しましょう!!d(^-^)! 


To 由莉ちゃん
そうですか、以前のようなときめきがありませんか??
それはそれで、由莉ちゃんが「冷静になった」ってことだと思いますので、悪いことでは
ないと考えますが(^_-)〜☆

お名前: 蒼   
toヤクザの息子s
自分のどこが嫌われているのか調べてみては?
原因さえ分かれば、後は簡単ですよ!
そこを治せばいんです。

お名前: 由莉   
新学期が始まって、kクンに会いました。。。
まだ好きだけど、、、ちょっとビミョーな感じデス。。。

お名前: 以前のヤクザのむすこ   
どーも前の続きで、彼女俺のこと嫌いみたいです。
どうしたら仲を作っていけばいい

お名前: Hide.    URL
To たく君
そうですか、それはよかったですね。
しっかり勉強しなきゃいけませんぞ(笑)


To ゆうさん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
なにか、恋の悩みがありますか??(^^)

お名前: ゆう   
こんばんは
意見に共感したので・・・

お名前: 蒼   
toかんなs
文化祭ないんですか・・・。
でも、合唱祭を楽しめればいんじゃないですか?

ウチの学校では、
お化け屋敷、合唱コンクール、巨大壁画なんかやってます!
今年は9月の始めなんで、生徒会はかなり苦労しました(^^;

ありがとうございます!
今日、友達に言ってみました。
本人は、言いたいらしいんですけど〜
このごろ、微妙な関係らしくて・・・
とにかく相手の気持ちが分かれば苦労ないんですけどね〜
なんか、いい方法ありますか?

お名前: たく   
Hideさんアドバイスありがとうございます(>д<)
さっそく、彼女にメルして勉強会?の約束をしました!

お名前: Hide.    URL
To たくさん
ここはチャットではありませんので、リアルタイムの返答にはなりませんよ。
僕も、1日に2回巡回しているだけですのでd(^-^)! 

そうですねぇ、もし二人がお休みの日があれば、どこかへ誘ってみてはいかがですか。
公園でも図書館でもどこでもいいと思いますが、中3なら「一緒に勉強」ってことで図書
館がベストかもしれませんねヽ(^.^)ノ


To ぁ○みちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、どうして「別れてくれ」っていったのか理由はお聞きになりました?
一方的に別れを切り出すっていうのは、お相手に対して失礼なことだと思いますので。
ちょっと誠実さが足りないと思いますよ、T君は・・・。
もし復縁するにしても、T君から同じようなことをされるケースは考えなければいけない
と思いますが・・・(-_-)

お名前: ぁ○み   
初です*ワラ*よろしくお願いします。ちなみに中3です☆
ぁたしゎ今ゎ分かれましたが、彼氏T君がいました。付き合うまでいろ?ありましたょ(^_^;)聞いてもらえますか?
T君とゎ中2の?学期のはじめの席替えのときから仲良くなりました。恋バナとかしててT君の好きな人ゎぁたしの幼なじみのSちゃんだったんです。その時ゎまだT君のこと好きじゃなかったから、応援しよう。とだけしか考えていませんでした。だんだん話すようになって好きになり始めました。そして友達に言ってもらいましたが、次の日からT君とぁたしゎ避け合うようになりました。どうにか友達に助けてもらいT君のことをすきってことを嘘にしてまたしゃべりはじめました!・・・そしてT君ゎSちゃんにこくりました。SちゃんわぁたしがT君を好きなこと知ってたのに・・ひどくないですか???でもでも!!T君とSちゃんゎいっしょに帰ったりしてたけどあの2人全然しゃべらないんですよ(^^*)それが1ヶ月ぐらい続いたけど結局自然消滅で終わりました!(^皿^)そしてぁたしゎT君からこくってきてみごとに中3の4月に付き合い始めました!!でもT君ゎぁたしとつきあった初めのころゎまだSさんのこと忘れてなかったのでぁたしから別れました。でも別れてからでもメールゎしてたのでまたT君とつきあいはじめました!!そして・・デートもしたし、チューも・・☆でも6月にT君から別れてくれんってメールがきて別れてしまいました。それ以来メールゎきてません。ぁたしゎチューとかしたのにされるだけで突き放されたのにまだあきらめきれてません(;_;)それにT君とゎ塾も同じで塾のクラスも同じなんですけど、同じ塾のクラスの子から聞いたんですけど、T君が授業中ぁたしのことを見てるって聞いたんですよ!!だからまだありえるかな〜って思っちゃうんですよね〜(。_。)やっぱすきならこくったがいいですか??教えてください(>_<) 
ながくてすみません。

お名前: たく   
今、自分には付き合ってる人がいるんですが、
二人きりになれる時間がないんです(;д;)
どうしたらいいんですか?

お名前: かんな   
to.葵さん
文化祭ですか??私の学校は文化祭がないんですょ・・・ ((泣
私が小1の頃はあったと聞いているんですが。いつの間にか
無くなってしまったそうです。だから他中の文化祭が羨ましいんです♪♪
葵さんの学校ではどのような事をするのですか?

私の学校ではその代わりに(なのかなぁ?)合唱祭が10月にあります☆★
体育祭も6月に終えてしまいました。何で残るはテストと合唱祭なんです♪

頑張って説得させてください!!
冷たくなんてしても気持ちは伝わりませんから。
一番辛いのは本人なんで・・・。

お名前: たく   
遅れてすいません
書き込む時間がずれてるのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To まいちゃん

おひさしぶり!!
そうですか、けんかを・・・。
でも、すぐに仲直りできたのならよかったではありませんかヽ(^.^)ノ
根気よく頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: まい★   
おひさしぶりでつ!hideさん★
今までの間に・・・スキな人とケンカしまちた・・・。
でも・・今ゎふつぅにメールしてまつ♪ちょっとょかったなっってカンジでつ★
彼女とゎ・・まだ続いてるケド・・・私頑張ってまつ♪

お名前: Hide.    URL
To あやめさん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
なにかご相談がありますか??(^^)
よかったら話してみてください!!


To たくさん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
なにか相談があるのでしたら、お話になってみてください(^_-)〜☆


To 由莉ちゃん
はい、おかげさまで元気にしてました(^0^)
k君に会えるの楽しみですね!
自分の気持ちの変化を、よくよく観察してみてください!

お名前: 蒼   
toかんなs
片思いです(多分)
やっぱり、好きなら言わなきゃダメですよね。
がんばって、説得してみます!
ありがとうございます!

パレットか〜♪ さすがですw
持ってる人、見つかってよかったですね(^^)

明後日、文化祭なんですw
最後なんで楽しみたいな〜
かんなsのトコは、文化祭とか〜いつ頃なんですか?

toあやめs
お初です。ド暇人の、蒼っていいます〜
よろしく!

お名前: 由莉   
私は、元気でしたよ!!hideサンも元気でしたか??
明日から学校が始まるのでkクンに会えます★
kクンに会った時、トキメキが戻ってくるかなぁぁ〜??
と、ちょっとキンチョー(? ぎみデス!!

お名前: たく   
はじまして☆★中3のたくっていいます

お名前: かんな   
to.葵さん
その2人は付き合ってるんですか??
付き合ってるのなら、気持ちを伝えるのがいぃと思います。
でも「●●と話しちゃダメ」というと、言われた側は、「束縛されている」と感じる
と思うので、「○○が●●と話してるのが気になるんだ・・・」
みたいなことを言うのはどうでしょうか??

片思いなら、ほかの人に取られてしまう前に「好き」というのを伝えるべきでしょう♪♪
こういう恋に関しては全くの素人なんで、上手にアドバイスできなくてすいません。

部活の男の仔にポルノが好きな子がいるから、今度聞いてみようかなぁww
ヒトリノヨルも好きです♪あとパレットとかも♪

to.あやめさん
はじめましてっ☆★☆ かんなという者です。
なんかお話があるんですか??

お名前: あやめ   
はじめまして、中3のあやめといいます★
たまたまとおりかかりかかって、たのしそうだったんで書き込みしました!!
はなしにまぜてもらえるとうれしいです☆★☆★

お名前: 蒼   
toかんなs
タイヨウの歌か〜
そういえば、見てたなー
初回と最終回だけでしたけどw

不安か。やっぱりそうなりますよね。
本人も辛いというのも、悲しいですよね。

このままじゃ、お互いつらいままだと思うんです。
友達として助けたいんですが、どうすればいんですか?
いつも頼ってばっかですいません(泣

ハイ、最高です!(笑
やっぱ、最初に聴いた曲って記憶に残りますよねw
僕が初めて聴いたのも、ポルノで「ヒトリノヨル」でした♪
自分で買わなくても、持ってる人から 借りるってコトもできますよ〜^^)

お名前: Hide.    URL
To 由莉ちゃん
お久しぶりです、元気にしてましたか?(^^)

そうですねぇ、しばらく合わないうちに気持ちが冷めてしまうっていうのは、本当の
「恋」ではなかったのかもしれませんね。
でも、また顔をあわせるようになると、気持ちが動くかも。
若いころの恋愛って、そんなもんですよ(^_-)〜☆


To れぃみちゃん
管理人のHide.です。

付き合って3ヶ月なら、まだ、キスしないのなんて当たり前じゃないですか!
付き合うっていうのは「友達以上、恋人未満の関係」ですから、キスとかHは「恋人」に
なってはじめてするものですよ(^^;

付き合っている間に、自分のことをよく知ってもらったりお相手のことをよく知ったりす
るんです。その結果、「ちょっと気に入らないな」と思えば、元の友達関係に戻ることが
できる。いわば、恋人になる前の「お試し期間」が「付き合う」っていうことなんですね。

れぃみちゃんは、この3ヶ月に彼のいろいろなところを知る努力をしましたか?
また、自分のこともいろいろ知ってもらうようにコミュニケーションをとりましたでしょ
うか?(^0^)

高2の先輩のことは・・・今はおいておいたほうがいいですね。彼がそれを知ったら悲し
みますよ(^^;

お名前: かんな   
to.葵さん
Good-bye days はスピッツではなくて、YUI for 雨音薫の「タイヨウのうた」の
挿入歌なんですょ。私はそのドラマは見てないんですが、
これは結構好きで、聞いています♪♪

辛いのかなぁ・・・?あれって・・・。
私はなんか不安になりますね。ほかの仔と仲がいぃってのは仕方ないとは
わかっていつつも、やっぱりその彼女(彼)のことは、気になりますょww
でも冷たくした本人が一番辛いんじゃないでしょうか??

ポルノいぃよねー。私が一番最初に聴いた曲がアゲハ蝶でした☆★
アルバム買いたいけど、買うお金と勇気がないんですww

お名前: れぃみ   
今、私には付き合って?ヶ月の彼氏がいます。でもまだキスもしてないし、あんまり手もつながないし・・・私のコト嫌いなのかなぁ〜って思っちゃって。
でもこの前私が高?の先輩に告られたってメールしたら、すぐに返事が返ってきて嬉しかったんです。でも高?の先輩の事が前から好きで、先輩ともいい感じになっちゃって、困ってるんです。。
HIDEさん、男の子ってよく分かんないんですが・・・
私の彼氏はただシャイなだけなんでしょうか? 私はどっちと付き合えばいいんでしょうか?

お名前: 蒼   
toかんなs

「Good−bye days」ってどーゆー曲ですか? 
 すいません、スピッツあんまり聴いたことなくて・・・
僕は、ポルノが好きです! アゲハ蝶もよく聴いてますよw 飽きないですよね〜

難しいですね。ホンワカって(笑  けど、がんばります!

あの、好きな人が異性と楽しそうに話してるのを見た時って
やっぱり、辛いんですか? 
ウチの友達、それで苛立ってて
好きな人に冷たくしちゃってるらしんです。 

お名前: 由莉   
前にカキコした由莉です
今夏休み中なのでk君とは、1ヶ月以上会ってません、、、(泣
でもなんだかk君を好きになったコロは、寝る前とかk君のコト考えまくって
胸がキュ〜〜ンってなったのに
最近では、顔をあんまり思い出せないし、寝る前に考えたりしなくなりました。。。
もう私は、k君に冷めてしまったのでしょーか??

お名前: 由莉   
前にカキコした由莉です
今夏休み中なのでk君とは、1ヶ月以上会ってません、、、(泣
でもなんだかk君を好きになったコロは、寝る前とかk君のコト考えまくって
胸がキュ〜〜ンってなったのに
最近では、顔をあんまり思い出せないし、寝る前に考えたりしなくなりました。。。
もう私は、k君に冷めてしまったのでしょーか??

お名前: Hide.    URL
To スティッチLOVEちゃん

彼とうまくいっている用でよかったですね。
でも、付き合っているからといって「恋人」ではないんですからディープキスはやりすぎ
です(-_-)
付き合うというのは「友達以上、恋人未満」の関係であって、お互いをよりよく知り合い
「恋人に発展」するか「友達に戻るか」っていう状態なんです。先走ると、後で後悔する
ことになりますよd(^-^)!

お名前: スティッチLOVE☆   
ぉ久しぶりです。今、私は塾で例の人と
上手くいっています。なんだヵ、彼ゎ断るヵなー
っていったコトが気に入らなかったょぅです(´△ゝ?)
だヵら、今はまぢラボ?ですッツ☆★☆★
でも、私は女っぽくなぃんでぁんまり。。。
女っぽぃことゎ出来ないんです。
フリ?のスカートはぃたりとヵ===
でも、男子ってそぅぃぅ女子の方がすきなんですヵね〜〜(涙
私ゎ、彼とディープキスしちゃったんですょ。。。
ぁんなものだったんだ=って、ちょっとビックリでした・・・
っヵ、一方的に舌いれられたんですヶどね。
でも、彼だったので嬉しかったです!!

お名前: かんな   
to.葵さん
結構いろいろと聴きますょ♪ほとんど邦楽ですけどww
最近の曲ならスピッツの「魔法のコトバ」なんかがいぃですね。
あと「Good-bye days」とかも好きです。

古くてもいいなら、ポルノの「アゲハ蝶」や「ヴォイス」を聴いています♪♪
私は特定の歌手さんが好きだってのはないんですょ。
葵さんはそういうのありますか??

ほんわかってのは、一緒にいて自然にいられる人というか・・・、
笑えれるっていうか・・・。んー・・・。私の語彙が少なくて巧く伝えられないんですが、
楽しい時間が過ごせれるって感じなんで、あまり難しく考えなくていぃですよ☆★

お名前: Hide.    URL
To ぶぅちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、お付き合いしているなら、休みの日に一緒にどこかへ出かけてみるなんて
いうのはいかがですか(^^)

何もたいそうなところへ行かなくてもいいんです。
近所の公園でも川原でも、二人っきりでお話のできるところにいったらいいと思いますよ(^0^)
お弁当なんか手作りしていったら、ポイントアップは間違いなしですし!

お名前: 蒼   
toかんなs
とても、参考になります。ありがとうございます!

ルックスだけじゃなく、会話も大切なんですね〜
やっぱ、話が合うって大事ですよね!
なんか、親近感わきますしw

ホンワカですか・・・がんばります!
さり気なくの感じが難しそうです(泣

かんなsは、どんな音楽聴いてますか?

お名前: ぶぅ   
ぇっと、私ゎ?1の♀デス・・・。
私にゎ付き合って3ヶ月になるメッチャかこぃい彼氏がいるんです。
でもっ!今まで1回もデートをした事がありません!手を繋いだ事も無いし、もちろんキスだって・・・。家の方向も違うので一緒に帰りたくても帰れなくて2人きりになる時間が全く無いんです。
私ゎ彼にゎ言ってませんが2人になってィロ×02話したぃし、ぇっと・・・。手も繋いでみたぃッ!私って変なのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To シャダム君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
女の子のわがままは、ほんのちょっとだとかわいいものですが、自分が耐えられないよう
なわがままだったら、やはりきちんと話した方がいいですよ(-_-)
そのまま放置すれば、付け上がりますので(^^;

お名前: かんな   
to.hideさん
はい、がんばります♪


to.葵さん
お褒めの言葉ありがとうござうます♪w

そうですねぇ。第一印象なら、格好ですかね??
でも、格好がよくても印象に残るとは限らないと思います。
やっぱ、話してみての印象のほうが、大切なんじゃないでしょうか??
私がそうなんですょww
だって、かっこよくても話しが合わなくて、一緒にいてもつまらないのは・・・。

私の印象に残る男の仔は、話していてほんわかできる(和める)人ですかね?
あ。あとはさりげなく気を使ってくれる人なんかはいいですね♪♪
ドキッとしちゃいますw

こんな回答でいぃですか?葵さん?

お名前: 蒼   
toシャダムs
ども、蒼です!
うーん、嫌なことはイヤとはっきり言うこと
それが一番だと思いますが〜

いつまでも彼女のワガママに付き合うわけにもいきませんし。

お名前: シャダム   
はじめまして、中3男子シャダムです。
今、付き合ってる彼女がワガママなんですけど・・・
どうしたらいいですかね??

お名前: Hide.    URL
To アッ子ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)
せっかくの夏休みですから、どこかに遊びにいくなんていうことを計画してみてはいかが
でしょうか。彼もアッ子ちゃんのことが好きなら、きっと計画に乗り気になってくれると
思いますがd(^-^)! 


To ユキちゃん
管理人のHide.です。
男子にもさまざまな性格の人がいますので、それは人それぞれだと思いますよ(^^;


To ナタデココちゃん
管理人のHide.です。
どんな相談ですか? カキコしてみてください(^_-)〜☆

お名前: 海斗   
ナタデココさん、話しませんか恋の話

お名前: 蒼   
toかんなs
すいません、ソフトってそういう意味だったんですねw
やわらかいボールって面白そうですね〜
テニス、硬式でしかやったことなくて・・・(^^;)

硬式でもソフトでも、カッコイイことには変わりないですよ!
どこか、さわやかですしね〜♪

あと、質問なんですけど
女子から見て、印象に残る男子って
どんな人なんですか?

お名前: ナタデココ   
だれか、私の恋談乗ってくれませんか?

お名前: ユキ   
質問なんですけど、男子って
どんなメールが嬉しいんですか!?
いきなり変な質問でごめんなさい!!

お名前: アッ子   
はじめまして(*-*)私は元彼がまだ好きです(L_L\)付き合って?ヵ月で別れましたぁ(-_-)でも!メールで、私まだ○○の事好きだから、また!告白するから(~V~)って送ったんです(*V*)そしたら!いつでもokするから!って言ってくれたんです!!でも・・告白が出来ません(-_-)手紙で渡すのですが、彼は、誰かしらの男子と居るのでチャンスが無いんです(T_T)どうすればいいですか??

お名前: Hide.    URL
To マジでヤクザの息子より君
管理人のHide.です。
そうですねぇ、恋愛はこちらがどんなに思いを寄せていても、お相手の気持ちがこちらに
なければ不成立です(^^;
ちなみに、その女の子とはどんな関係ですか?
同じクラス? 同じ部活?
親しく話したりできる関係でしょうか??

それによってもアプローチの仕方が違ってくると思いますが・・・。


To かんなちゃん
いずれそんな風になれますよ。
素直な自分を出せるよう努力しましょうp(^-^)q

お名前: かんな   
to.葵さん
葵さんが考えているテニスって、黄色くてかたいボールの硬式テニスですか??
私のはソフトテニスなんで、もしそういうのだったら違うんですょ。
軟式テニスは、白いボールで、それがゴムでふにふにしてるんですょ!!w
音も「パコーン」っていうよりも、「ポッーン」って感じで
硬式に比べて、やわらかい音なんです。
だから少し憧れと違っていたら、ごめんなさいw

お名前: かんな   
to.hideさん
家族かぁ・・・。そうかもしれません。
家族の次か、もしかしたらそれと同じくらい大切な人なんで♪♪
着飾らずに、素直な‘素’の自分なりたいですね。

お名前: さっきのヤクザ   
誰か受け答えしてくれ

お名前: 蒼   
toかんなさん
ありがとうございます!がんばります

はい、剣道部です!
でも、七月ころに引退しました〜(泣
たぶん、地区によって違うと思いますよ。
でも、引退したのに練習あるって珍しいですね〜

わかります、その気持ち!
やっぱり部活終わると身体、動かしたくなりますよねw
僕も剣道したいなって最近思ってます!

テニスですか? なんか、カッコイイですねぇ♪
あこがれますw 

お名前: マジでヤクザの息子より   
俺は、3年前から好きな人がいて告白しようと思ってもやっぱり思春期は
恥ずかしいのもあるし、やっぱ中学生だし、相手と目が合うこともあるけど
実際厳しい、けど俺は学校では少し有名だ、女子は俺がヤクザの息子と知って
いる奴はいない。しかも相手は好きな奴がいるらしい。今部下に調べさせている。
HIDEさんどうすればいい

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

「自然に」っていうのはそんなに難しいことではありません。
素直な自分を出せばいいんですよ(^^)
家族と一緒のときは、気を使わないでしょ。あれと一緒ですからd(^-^)!

お名前: かんな   
to.hideさん
そうですね!!なんか一人ですっごく納得してしまいました。
「自然に」って言葉はいいですが、やるとなると
とても難しかったりしますよね・・・。笑

お名前: かんな   
to.葵さん
優しいのならアド聞くのになんら問題ないですょ♪
がんばってください!!

私ですか?私はソフトテニスでしたょ。(剣道じゃなくてすいません。)
部活って楽しいですよね☆★
私は7月で引退だったんですけど、最近、コートで走り回りたくてうずうずしてますw
久しぶりにテニスしたいなぁ♪

葵さんは剣道なんですよね?引退っていつ頃なんでしょう??
私の学校の剣道部は試合が終わっても、部活はある。みたいなんで
ほんとのところ、いつが引退なのかわからないんですょw
都道府県によっても引退試合は時期が違うのかなぁ?

お名前: 蒼   
toかんなs
そうです〜。
受験生って自覚が全くない中三ですw

軽いかんじですね。分かりました!
次に会ったら言ってみます^^)
ホントにありがとうございます

キャラですか?よく、優しそうって言われます
あと、喜怒哀楽が激しいとかw

かんなsは部活とかやってましたか?

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

そうですか、それはよかったですね!
やはり共通の話題があると会話も滑らかですよねヽ(^.^)ノ

会話と会話の切れ目かぁ。たしかに重苦しくなることがありますね。
でも、お相手の気を使っているから、そういうのが気になるんです。もっとお互い自然に
できれば、しゃべらなくても気にならないような関係になれるものですよ(^_-)〜☆

お名前: かんな   
to.hideさん
平気でしたょ♪♪二人でいるときの方が緊張しないんでw
映画の話で盛り上がれたんで、会話が途切れるという事もなかったんで。

いつも思うんですけど、会話と会話の切れ目ってなんで
あんなに空気は重いのでしょうか?(笑)

お名前: かんな   
to.葵さん
あ。ということは葵さんも中3ですね♪

うーん。別に自然に聞いちゃっていんじゃないでしょうか??
大会や高校説明会などで会うと、話せるだけの仲なら聞いても大丈夫だと思いますょ。
会話の最後や、区切りのいいところで
「あ、そうそう。今度メールしたいから、アド教えて」みたいに
サラッと言うのが普通じゃないかな?
軽く言えば、教える側も軽い気持ちで教えられると思いますょ♪

てか、葵さんのキャラとはどんな感じなのですか??

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
そうですか、いい一日が過ごせたようでよかったではありませんか!
彼とはふつうにしゃべれましたでしょうか?(^0^)


To スティッチLOVEちゃん
そうですねぇ、メールって文字だけの世界ですので、自分の真意が伝わらないことがあり
ますので、あまり「裏腹な冗談」は言わないほうが懸命です(>_<)
とりあえず、しつこくならない範囲でメールを送ってみて、様子を見るしかありませんね(^^;


To まいちゃん
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
あせりは「自滅」を呼びます。あわてないことが、恋の必勝法ですのでp(^-^)q

お名前: まい★   
hideさん、ナイスアドバイスありがとぅございます。
ゎかりまちた。hideさんの言ぅとおりダナって思いまちた★
待ってみまつ・・・。ず〜と先になりそぅだけど・・・汗))頑張りまつ!
またなんかあったらカキしまつ★まってくだサイ♪

お名前: まい★   
hideさん、ナイスアドバイスありがとぅございます。
ゎかりまちた。hideさんの言ぅとおりダナって思いまちた★
待ってみまつ・・・。ず〜と先になりそぅだけど・・・汗))頑張りまつ!
またなんかあったらカキしまつ★まってくだサイ♪

お名前: 蒼   
toかんなs
いいですねぇ〜
普通の日でも、結構 幸せだったりするんですよw

いや、実は他校に好きな人がいまして。
女子剣やってる人で、離れた市に住んでます。
大会や高校説明会で会う度に会話するって感じの仲なんすけど。
その人とメールしたいなと思ってます。
けど、普通に聞くとキャラが崩れて、嫌われそうで・・・
自然に聞きたいんですけど、どうすればいいですか?
すんません、チキンで

お名前: ユキ   
そぅですよね☆
ぁ!!ちなみに、私ゎ?3の女です。
他に、何か良ぃアドバイスぁったら教えて
下さぃ!!!!

お名前: スティッチLOVE☆   
先輩と別れました。
そして、?年生の男子を好きになりました★(ヮラ
その人とは、メールをしていてメールの中で
今、俺が付き合ってっていったらどうする?
って聞いてきたので、なんヵぅれしくなりました★
でも、その返事に断るかな〜って送っちゃいました。
自分に嘘付いてしまいました。。。
それから、彼から連絡がなくなりました。
今も、一方的にメールを送っています。
何か、うちの友達が彼にぅちの
悪口とヵ言ってたらしいんです。
それでヵなぁ?って思うんですけど
どぅ思いますか???
てぃぅヵ、もう嫌われちゃったのかな〜(涙
その人とは塾も同じなんですょ↓
きっぱり、あきらめた方がいいんでしょうか?
それとも、はっきり聞くべきでしょうか?

お名前: かんな   
お久しぶりです。
この前映画見に行ってきました。映画は結構感動できました。
彼と一日いられた貴重な日でしたので、楽しむことができましたぁ♪♪
映画見て、お昼食べて、家の方の地区の施設(・・・みたいな所)で話して、
八時少し前に、帰りました。
まぁ普通な一日でした☆★

to.葵さん
はい、なんでしょうか?? (多分)遅れてすいません・・・。

お名前: Hide.    URL
To まいちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、彼女がいるのでは「待つしかない」って状況ですね(^^;

でも、メールでつながっているのであればいいじゃないですか。あんまり頻繁にメールす
るとお相手の迷惑になりますが、たまにならぜんぜんOKです。
日常あったこととか、ちょっとした悩み(恋愛はやめたほうがいいですよ)などをメール
しちゃいましょ(^_-)〜☆

お名前: まい★   
はぢめまちて★hideさん♪私のハナシも聞いて下サイ★私にゎスキなヒトがいまつ。そのヒトにゎ彼女がいまつ。でも私ゎあきらめるコトができません。ホントに×02スキだから...。今ゎメールでしかつながってナイでつ。話すコトもほとんどナイ。私ゎ今どぅしていいかゎからなぃんでつ。hideさん。私ゎ何すればいいんでつか??教えて下サイ・・・。お願いしまつ。

お名前: Hide.    URL
To ハナちゃん
そうですか・・・。
でもでも、縁があれば必ず再会できますって!
その日を信じて待ちましょうヽ(^.^)ノ


To ユキちゃん
結果がどうあれ、全力で競技に取り組むことです!
輝いている日とって素敵ですから(^0^)

お名前: ユキ   
そうですか!!
ぁりがとうございます♪
もうすぐ体育祭なんですが、何か
アピールの方法ゎぁりますか??
('U'●)

お名前: ハナ   
Hide.さんありがとうございます??
近所の祭りもぃないです・・・
しかもこの前の祭りの時、ちょうどお盆だったから
おばあちゃんの家に来てたとかだったら・・・

お名前: ハナ   
Hideさんありがとうございます??
祭りゎもぉないです(>_<)その祭りがあった時、
ちょうどお盆だったんで実家に帰ってただけ
とかだったりするかも・・・

お名前: 蒼   
すっかり遅くなりましたが

toかんなs
男子は普通に聞いたりしてますけどね
でも、好きな人だとキツイかもw

少し、おとなしい感じの人です。 
女友達です。普段お世話になってるんで。

Disneyですか! ありがとうございます!
あの・・・ もうひとついいですか? 

お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん
そうですねぇ、いろいろなきっかけがあると思いますよ。
たとえば、
 ●運動会でかっこよかった
 ●勉強でわからないところを教えてもらった
などなど(^^)


To ハナちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)
そうですか、「ビビッときた」ってやつですね!!
もうこの夏は、近所でのお祭りはないんですか?
「ご縁」があれば、きっと再会は叶うと思います。
それを楽しみにするしかありませんね(^^;

お名前: ハナ   
なんかさっきの文横に長くて読みにくくてすいません・・・
はぢめてでよくわからなくて(>_<)

お名前: ハナ   
ハナです♪はぢめまして(≧■≦)?三です。私ゎ最近すぐ一目惚れしちゃって・・・
この前近所で祭りがあったんですけどすごいかっこいい人がいて♥♥♥ずっと見てたらこっちに気づいてくれて??その後もけっこう目とかあったりしたんですけど恥ずかしくて声とかかけられないままで(>_<)結局どこの誰かもわからないままで・・・こんな事なら一目惚れとかしない方がいいのでしょうか?

お名前: ユキ   
分かりました★
あとそれと、気になる存在ってどんな事がきっかけ
で、できるんですか??

お名前: Hide.    URL
To ららちゃん
そうそう、気楽に考えたらいいですよ。
「何かおしゃべりしなきゃ」とか考えると苦痛になりますので、彼といっしょにいられる
時間を大切にするようにしてくださいねヽ(^.^)ノ

>映画ゎ…たぶん「東京フレンズ」を見ますよ♪♪
そうなんですか。
どういう映画かは存じ上げませんが、楽しんできてくださいね!!(^0^)


To なつちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

両思いだけど付き合ってはいないんですね。そうですねぇ、告白はメールではなく直接が
いいと思いますよ(^^)

ちなみに、中1だから早すぎるってことはありません。
ただ間違えないでほしいのは「付き合う=恋人」ではないってことです。
付き合うっていうのは、「友達以上恋人未満の関係」になるってことです。2人で親しく
して、より深くお相手のことを知るという、一種の「お試し期間」なんですねd(^-^)! 
ですから、いろいろお相手のことがわかってきて、より好きになれば「恋人」に発展する
でしょうし、「なんか合わないな」と感じれば「付き合いを解消」して友達に戻ってもい
いんです。
このあたりを間違えないようにしてくださいね(^_-)〜☆


To ルイちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、彼女がいるといっても結婚しているわけではありませんので、あきらめる
必要はありません。中学生の付き合いってまだまだ流動的ですから、チャンスはいくらで
もあります。

彼と親しい関係を築きながらチャンスを待つってことができるなら、あきらめなくてもOK
ですよ。
「待ちきれない」っていうなら、すっぱりあきらめて、別の恋を探しましょうd(^-^)!

お名前: ルイ☆    URL
コンバンワ(・ひく★)
はぢめまして★☆
私わ中2の「女の仔」デ---ス☆★
私も....「スキな人」います↑↑↑
デモ......私のスキな人にわ「彼女」がいるんらなあ---((泣))
こういう時わ↓↓あきらめた↓↓方がいいのでしょうか--....

お名前: なつ   
はぢめましてぇヾ(o´∀`o)ノ゜+.
今両思いの人がいるんですけど、付き合うとなると?1だしはやいカナ??
って思うんです・・・。それにみんなに知られるのも嫌なんです・・・。
でも、ウチは内緒でいいから付き合いたいなって思うんです。
こぅいう時Hideさんならどぉしますか??

あと告白するなら電話or手紙どっちがうれしいですかね?

お名前: らら♪   
そぅですょね!!自然に自然に…☆☆ゃっぱ楽しみたいですし…( ^^) _U~~
長時間2人でぃたら慣れてくるヵモ…???ぃつかゎ乗り越えなきゃぃけなぃ壁ですょね!?
映画ゎ…たぶん「東京フレンズ」を見ますよ♪♪

お名前: Hide.    URL
To ユキちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、「気になる異性」っていうのができて、「その人のことをもっと知りた
い」「親しく話してみたい」って思ったときに「付き合ってみたい」って思うものだと思
いますね。

これは男も女同じだと思いますけど(^_-)〜☆

お名前: ユキ   
はじめまして★★
私ゎ、好きな人ゎいないんですけど、誰か
と付き合ってみたいなぁ〜ってたまに思ぅんですょ!!
どういう時に、男子ゎ「この子と付き合ってみたい」
っておもうんですか?
付き合った事ゎあるんですけど、よく分かんなかったん
です…。(´n`)まぢ教えてくださぃっ!!

お名前: ユキ   
はじめまして★★
私ゎ、好きな人ゎいないんですけど、誰か
と付き合ってみたいなぁ〜ってたまに思ぅんですょ!!
どういう時に、男子ゎ「この子と付き合ってみたい」
っておもうんですか?
付き合った事ゎあるんですけど、よく分かんなかったん
です…。(´n`)まぢ教えてくださぃっ!!

お名前: かんな   
to.葵さん
いえいえ、男の仔が相手の好みを聞くのって、それなりに勇気が必要だと思いますょ。
でも私なんかは、男の仔でも気さくに「プレゼントどういう系がいぃ??」なんて
言っちゃいますがww

えっと、その渡す人はどういう雰囲気の人なんですか?
もし、付き合ってたりするのなら、彼女が身につけれるものなんてどうですか??
ストラップとか、(買うのに勇気がいると思いますが)ネックレスとか。

まあ普通のプレゼントでしたら、Disney系のマスコットとかストラップとか・・・。
たいていの女の子はDisney系ならはずしませんね。

どちらにせよ、もらう側は葵さんが一生懸命考えてくれていれるだけで
嬉しいと思いますょ♪♪

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
暗い中で手をつないでいたりすると、お互い妙な気分になってもいけませんので、おやめ
になったほうがいいと思います(笑)
明るい公園などで健全に手を繋ぎましょうd(^-^)! 


To ららちゃん
二人でいっしょに行動したりする中から、自然に打ち解けてくると思いますよ(^0^)
ちなみに、何の映画を見に行くのですか?


To スティッチLOVEちゃん
管理人のHide.です。
付き合うと決めた日にキスまでというのは、ちょっと速攻過ぎると思いますねぇ(^^;
付き合うというのは「友だち以上、恋人未満」の関係ですから、これまで以上にお互いの
人となりを知り合うために期間です。恋人になったと勘違いしないようにしたいですね。

お名前: スティッチLOVE☆   
こないだ、先輩に告られました!!!!
もう、自分に嘘を付きたくなかったので、
付き合うことにしました♪
その日にキスまで、されちゃったんですっ☆゜+....
卒業するのが、寂しすぎゑ→→→

お名前: 蒼   
toかんなs

男ですけどw
うーん、いろ?あるんすね。
ドジなところが・・・ってのはなんとなくわかります〜
友達も、そーゆー女子がタイプってのがいましたw

相手の好みがわからない場合とかは
どうすりゃいんすか? すんません、バカで(笑

お名前: かんな   
to.ららさん
大丈夫ですょ♪♪彼氏さんも、ららさんが2人のときに意識してしまってること
知ってるわけでしょ??なら、彼氏さんがなんとかフォローしてくれるよっ。
ららさんも身構えないで、デェトを思いっきり楽しんだほうがいぃと思うょ☆★

お名前: かんな   
to.葵さん
・・・?あの葵さんって男の方なんですか?

女の仔のかわいいっていろいろとあると思いますょ。
人に対してなら、
格好がかわいいとか、雰囲気がほんわかしていているとか。
私なんかは、ちょっとドジっぽい仔なんかを見るとかわいいなんて思いますねw
物なんかの場合は一目見て、自分が興味を持ったものなどを、かわいいって
言うんじゃないでしょうか??この場合は、その人の好みにもよりますが。

お名前: らら♪   
時間が解決してくれますかねぇ〜((汗。皆さんに話したら
スッキリしました(●^o^●)ありがとうござぃます!!それで、また相談なんですが…
日曜日2人で映画を見に行くことになっちゃぃましたぁぁ((汗。。何回かWデートゎ
あったし2人でぃることはあったんですが改まって2人で出かけるってことは初ッなのです。。行って上手く喋れなかったらどぅしよぅ…とか、とても不安です((泣。アドバィス下さいm(_ _)m

お名前: 蒼   
カキコ遅くなりましたが・・・

toかんなs
典型的でも結構いいもんですよ^^)
ガンバッテください!

あと、女子の皆さんに質問なんすけど
カワイイの基準って何ですか?
すごい気になるんでよろしくお願いします。

お名前: かんな   
to.ららさん
その気持ちわかります!!状況は違い、私は人前ですが、ららさんの
言うとおりです。私なんかは友達に「かんなぁ、日本語しゃべろうよww」
と突っ込まれた事もありますょ((笑

お名前: かんな   
すいません。スペル間違えました・・・。
正しくはDEATH NOTEです。

えっと、文章力なくて、またまたすいません。
『もしホラーだったら、手をつないでいても平気ですよね??(笑)』
って意味です。
ちなみに私は全くもって怖いのはだめなんです。

お名前: Hide.    URL
To 由莉ちゃん
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)
何か進展がありましたら、またカキコしてくださいね!!


To ららちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)
そうですねぇ、まぁ、ずーっとそのままっていう事もないでしょうから、その内慣れて、
普通におしゃべりできるようになると思いますよ。
たぶん、そんんあららちゃんのことを彼も気に入っているのだと思いますから、あまりあ
せってどうこうしようと思わないほうがいいと思います(^_-)〜☆


To かんなちゃん
DAETH NOTEっていう作品は知りませんが、デートでホラーだなんて、二人ともホラー好き
なんですか?(^0^)

まぁ、映画館で手をつなぐのはやめたほうがいいかもしれませんねd(^-^)!

お名前: らら♪   
TO かんなさん
皆一緒の時はなぜか恥ずかしくなくて普通にぃっぱぃ喋れるんです。。
だけど2人になると・・・意識して急にすんごく恥ずかしくなっちゃって((泣。。
自分がなに言ってんのかゎかんなぃくらぃ(ToT)/~~~

お名前: かんな   
to.ららさん
そうなんですか?!私はまったくもってその逆ですょ。
人前でへぃきとはなんでなのですか??
2人なら誰かに見られる事も(?)ないし、大好きな彼氏さんを独り占めできますょ(笑)

お名前: かんな   
to.hideさん
少し古いんでまだやってるかどうか不安なんですが、
DAETH NOTEです♪♪

そうですかぁ。そう言われると、実際私も映画に集中できなそうですね。
ホラーなら別かもしれませんがw

お名前: かんな   
to.蒼さん
そうですかぁ。私はまだ人前(?)では手をつないだことないんですよ。
一度だけ文化祭のぉばけ屋敷であるだけなんです。
結構、典型的ですいません。(笑)

お名前: らら♪   
初めまして☆☆中3のらら♪です!!
相談したいことがぁるのですが。。
 私には今メッチャ大好きな彼氏T君がぃます。付き合って1ヶ月もたつのに私はまだ恥ずかしくてT君とまともに喋れません((汗。。皆一緒の時は普通に喋れるのに・・・。。2人になると超恥ずかしいんです(T_T)友達にも変!って言われます((泣。どぅしたらぃぃんでしょう・・・

お名前: 由莉   
hideさん、ありがとうございマス!!元気がでました★★

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
おお、そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
いったい何の映画を見に行くのですか??

映画だからって手をつないで見なければいけないということはありません(笑)
女の子の方から「手をつながない」なんていわれたら、ドキドキして映画どころではなく
なりそうなので、やめておいたほうがいいかもしれません(^^;

お名前: 蒼   
お初です! 
通りすがりの暇人、蒼って言います〜
よろしく。

toかんなs
たぶん、大抵の男は喜ぶかと(笑
単純ですからね。男は。
でも、ソレってたぶん 彼氏から言うものだと思いますけど・・・

お名前: かんな   
to.あゆ☆さん
やっとメィル来ましたぁ☆★
さらに今度の日曜に映画でぇとに行くことになりました。

あの、あゆ☆さんだけじゃなくて
皆さんにも聞きたいんですけど、
映画館で手をつなぐのって普通なんですか??
これは男の仔に質問なんですけど、
彼女から『手、つながない??』的なことを言われるのってどうですか?

お名前: かんな   
to,hideさん
こんにちはぁ☆★
この間、やっとメィルが来ました。
その時に『明日会える??』って誘われました♪♪

翌日、彼と話していたら映画の話題になって
『じゃあ、行かない??』って向こうが言ってくれたんです。
なので、夏休み中にあと一回は、必ず会えることになりました♪♪

お名前: Hide.    URL
To 由莉ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですね、本心でない可能性もありますね。
だって、ふだんはとっても優しいんでしょ?(^0^)
彼のことが好きなら、彼を信じてあげましょうね。その内、彼から何らかのアプローチがあ
ると思いますから(^_-)~☆

お名前: 由莉   
初めまして、由莉デス★★(0vく)
私には、と〜〜〜ッッても好きなk君という人がいマス○○
k君は、おもしろくて、照れ屋で、怒りっぽいけどホントは、優しくて私にとってホントに大切な人なんです○○
約2ヶ月前手紙で告ったんデスケド1週間後に返事がきたんです○○
内容は、「うざってーんだよ!カス!死んでろ!ふざけたこといってんじゃねーよ!」
と書いてありました○○(泣
私とk君は、まだ中1なんです○○私は、初めてこんなに人を好きになったのですごくすごくしょっくでした○○
私は、あんな手紙がきたのにまだk君のことが好きです○○
だってあの手紙は、私がk君がなかなか返事をくれないので友達に「返事ちょうだいって言ってたってk君に言っといてって」と言ってもらった返事だから
しかも「照れ屋の彼が友達の目の前で書いたんがからもしかしたらウソ書いたのカモ」とそう考えてしまうのです○○
彼、、、k君は私のことをどう思っているでしょうか??
お返事待ってます○○

お名前: あゆ☆   
**かんなちゃんえ**

あ〜宿題の邪魔したくないから、できないのでスかぁぁ。。
かんなちゃんゎ、ちゃんと彼のこと考えてるんでスね♪♪
とっても優しい人だぁぁぁぁ⌒(*’V`◎)))
メール早くくるといいでスね↑

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

>男の仔のそういう感情ってわからないんで・・・。

女の子にとって一番身近な宇宙人が男子ですね。
男子にとっては、女子。
互いに似たようなことは考えているんですが、ちょっとずつずれているってところが、男
女の仲の面白いところでして(^_-)〜☆


>でも、たまには「会いたい」っていうのも
>伝えたもいいですよね??

そうですね、「都合のいいときにメールして」みたいなノリだといいかもしれませんねヽ(^.^)ノ

お名前: かんな   
to.あゆ☆さん

お久しぶりですぅ((笑
んー。確かにメィルはしたいんですが、
彼の方が夏期講習などの宿題で忙しいんです・・・。
はじめのうちは「メィルも待ってれば来るだろう」なんて
軽く考えていたんですが。

メィルが来ないまま3,4日が経つと
逆に送りづらくなっちゃって??
まぁ、彼の迷惑だけは掛けたくないんで、もう少し待ってみます♪♪

お名前: かんな   
to.hideさん
そうなんですか。ありがとうございます。
男の仔のそういう感情ってわからないんで・・・。

でも、たまには「会いたい」っていうのも
伝えたもいいですよね??
夏休みって長いですから・・・。

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん

そうですねぇ、ちょっと派手にやりすぎなのかもしれません。
もう少し控えめにしたほうがいいように思えますが・・・(^^;

お名前: あんぱん   
ぐるぐるさん!女のうちからすると、告白されて困る人いないと思うよ!おもいきって頑張れ!!!

お名前: きゃはっ   
お久しぶりです!!
あの、パソコンで、ブログトヵを、書ける、まぁゲームがあるんですよォ!
それで、私わ、よくYと、遊んでて(ゲーム等)うわさで、「お前等出来てる」トヵ、「付き合ってる」トヵ、
ただ、仲がいい?だけで、っていうか、メールトヵ、よく同じ時間帯で、やってるんですよ
それだけで、同学年が「」のようなことを言って、それをみんなにばらされて、
有名なカップルっということで、流れてるみたいなんです・・・。
そのYわ、けっこうかっこよくて、みんなから、モテ?なんですよ・・・。
しかも、前なんか、2人で、遊んだんです。
その時、先輩にも見られて、やばかったんですよ・・・。
もゥ、頭がごちゃごちゃで・・・・。
私も、Yわ、けっこういいなと思うんですけど、
友達も、やばいほどめっちゃ好きで・・・。
みなさんだったら、どうすればいいんですかぁ〜〜??
しかも、先輩の目が、こわいです・・・。

お名前: Hide.    URL
To MIRUKU君

管理人のHide.です。
そうですねぇ、「二人っきりで遊びに行くこと」って定義でいいんじゃないですか(^_-)〜☆

お名前: MIRUKU   
はじめましてMIRUKUです!!この前彼女に「デェトって何?」って聞かれたんですけどどう答えれば良いですかぁ?

お名前: Hide.    URL
To スティッチLOVE☆ちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、たしかに先輩が引退して部がつまらなくなったっていうのはわかりますが、先輩
との結びつきもそれだけ切れてしまったんじゃないですか(^^;
部活を続けていれば、先輩が見に来てくれたり教えてくれたりっていう余地が残っていた
かもしれませんし(^_^ メ)

接点が少なくなったってことは、今後先輩がコクってくれる率も少なくなるように思えま
す。もう一度、部に復帰してみてはd(^-^)!

お名前: スティッチLOVE☆   
ゎたしの好きな人ゎ、学校の中τ゛も目立っ存在τ゛不良っぽぃ先輩なωτ゛す!
ゎたしゎ、?年τ゛先輩ゎ?年なωτ゛す。部ヵヽっヵヾ一緒だったωτ゛すヶど
先輩ヵヾ引退しτヵヽら、っまらなくなったのτ゛ゃめちゃぃました。
その先輩に告られたコトもなんヵヽぃヵヽぁったのτ゛すヵヾ、なぜヵヽふっちゃぃました。HIDEさω、そωな私をどぅ思ぃますヵヽ??

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
>それでも好きな人には同じだけ好きでいてほしい。
>つながっていたい。と感じて、想ってしまうのは
>私のわがままですか??
女の子ってそういうもんだと思いますよ。
それに対して男子はそういう思いが少ないんです。だから、恋をしていつもやきもきして
しまうのは女の子の方が多いんですね(^^;

だからといって、男の子が女の子よりも恋愛感情が薄いとか少ないということはないんで
す。女の子は24時間お相手のことを考えていられますが、男子って勉強、運動、遊び・・・
なんていうカテゴリーのときは「恋愛」は頭にないものなんです。これは「脳」の違いで
すから仕方がありませんで(^_^ メ)

だから、かんなちゃんの思いは、女子に共通する感覚です。だからといって、それを男子
に押し付けないで上げてくださいね(^_-)〜☆


To りみちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
う〜ん、しつこいとは思いませんが、彼の方に気持ちがないのでしたら、あまりしつこく
しないようにしてあげてくださいね(^^)

お名前: りみ@@   
あゆ☆ちゃんありがとう!!
がんばります!!

お名前: あゆ☆   
りみ@@ちゃんえ♪

全然しつこくなんか、ないよォ!!
それほど、好きっていう気持ちは、大切だョ↑
その気持ちがあれば、好きな人も、りみ@@ちゃん
のこと好きになってくれるョ♪頑張って下さい!!

お名前: あゆ☆   
かんなちゃんえ★

今は彼氏と別れたんでスけど、付き合っていたころは、
メール1日50通以上はしてました。。
かんなちゃんメールしたいのに、しないんでスか??
彼氏の方もしたいって思ってるんじゃ・・・

私は、中?で14歳です♪

お名前: 若菜   
りみ=平野?

お名前: りみ@@   
わたしは、中2です。中1の時に同じクラスだった好きな人がいるんですけど、その人(m)には中1の終わりに告ったんです。けっきょくふられたんですけど、まだあきらめきれないんです。もう5〜6ヶ月たつんですが、やっぱり大好きなんです!しつこいと思いますか?

お名前: りみ@@   
私の恋バナも聞いてください!!

お名前: かんな   
下のはすいません・・・・。

to.あゆ☆さんへ
好きだからこそなんでしょうねぇ♪
あゆ☆さんは彼氏さんとメールしますか??
するなら?日どのくらいですか?
私ゎ最近してないんですょ??

ちなみに、あゆ☆さんはいくつなんですか??

お名前: かんな   
to,ラポ?chan
そうですょっ★☆
?人の男の仔を基準としてはダメですょ。
今の人が優しい人なら自然と会話も弾むはず♪♪

お名前: かんな   
to,ラポ?chan
そうですょっ★☆
?人の男の仔を基準としてはダメですょ。
今の人が優しい人なら自然と会話も弾むはず♪♪

お名前: かんな   
to,hideさん
だと、いいです。
とりあえず9月から頑張れるように心の準備をしておきますっ☆★

あー。早く夏休みが明けてほしいよぉ・・・。
夏休みになってから忙しくて一度しか会ってないんですよ。
(一応、受験生なんで夏期講習に行ってるんですが、
別の塾のため日程が合わないんです。)
日曜日ににお祭りがあって、行ったきりメールも来ないし・・・。

私は好きな人とはできるだけ一緒にいたいし、
できないなら、メールでもいいので彼とつながっていたいです。
でも彼の迷惑にはなりたくないのでメールはしません。

それでも好きな人には同じだけ好きでいてほしい。
つながっていたい。と感じて、想ってしまうのは
私のわがままですか??

お名前: あゆ☆   
ラボ?chanえ♪

私もたくさん話とかしてくれる人がいいでス♪♪
なんか好きな人の前だと緊張しちゃいますょねee!!
私の場合、話かけたんだけど、話がはずまなくて。。
後から、ちょっと後悔しました・・・イメージ悪いかも!!
とかずっと気にしてたんでス。。ラボ?chanは、なんか後悔
したこととか、ありまスか??

お名前: あゆ☆   
かんなちゃんえ♪♪

遅れてゴメンなさい。。私は、彼氏となんでスょ 泣))
どうしても、話かけられないんでス!!かんなちゃんの気持ち、
マジわかりまス(●´ΨΨ`)他の男子だったら普通に話せるんでスょ
ねeee☆ 彼氏とだとめっちゃ緊張するんでス。。
やっぱ積極的にがんばるしかないでスね♪

お名前: Hide.    URL
To 若菜君

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、彼女が「みんなにはないしょ」といったのは、恥ずかしかったからかもし
れませんね。

「付き合ってください」よりもむしろ「●●に遊びに行かない」みたいに誘ってみてはい
かがですかd(^-^)! 
彼女が学校のみんなに知られたくないっていう気持ちを持っているようですので、近所の
お祭りなどはダメですね(^^;
どこか、2人で出かけていって楽しそうなところが思い浮かびますか?(^0^)

お名前: ラポ?CHAN   
かんなさんッ!(読んでナイかもしれませんが)
私、じつは小6まで好きだった人にいろいろ言われてたんで…。
それがちょっと残ってます…(´Д`;; 
でも、今の人わとっても優しそうなので夏休みあけたら
頑張ってみます(★ゝз・)σ

お名前: 若菜   
あの〜・・男子で、中2の若菜といいます・・
この前、僕が2年間ぐらい好きだった人に、メールで告ったんですよ・・
そしたら、あいてもスキと言ってくれたんですけど・・僕はそれはそれで嬉しかったんですけど、あいてが、このことは、学校の人たちには ないしょで、といわれ、すこしショックでした・・
その次の日から、その人と目があわす事ができず・・もう、だめかなぁ〜と思っていたんですけど、
いま、その人とメールしていて、付き合ってください!!
て、言いたいんですけど・どういう前フリをつければいいでしょうか?
お願いします・・・

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

>でもやっぱり、『あゆ☆』さんのいうように
>彼氏的には、たとえ顔が紅くとも話しかけたほうが嬉しいんでしょうか??

そうですね、「一生懸命話しかけてくれている」っていうのはうれしいもんですよ(^0^)


>私の場合、話しかけてもらえるだけですんごく嬉しくて浮かれます。(笑)
>たいてい、次の授業は頬の筋肉がゆるみっぱなしです。(笑)

彼も同じだと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: かんな   
ラポ?chanへ
そうなんですかぁ?! 仲間ですねぇ((笑

私の場合は男の仔と話すこと自体には問題はないいんです。
私の部活はソフテニだったんですけど、(引退したので)
訳ありで女の仔がとっーても少ないんですょ・・・
でも、男&女の仲はめっさいぃんですょ☆★
男の仔の家でもふつーに遊びに行っちゃたりもします((笑

でも彼にだけはどうしても・・・((泣

あっ。ラポ?chan!!
そんな私からのコメントです。
男の仔って案外気さくに話せますよぉ★☆
女の仔と違って友達関係などの難しいことはそんなに考えなくても平気なんで!!
素直に思ったこと言う方が
高感度が高いと思われます・・・。

とりあえず私はオチるんで
不定期にここに来るんで、また相手してくださいなっ♪”

お名前: ラポ?CHAN   
あゆ☆さん・かんなさんえ
私なんか好きな人としゃべる時わ、いつもどき?ですよォ〜
あんまり男の子としゃべんない人なんで…。
だからしゃべってくれる人が好きです(★ゝз・)σ
今の好きな人わ今年初めて一緒になって、即ヒトメボレですよォ〜(*´∇`*)

お名前: かんな   
『あゆ☆』さんへ♪♪
返事ありがとうっ??

あっ。ほんとぉ? あゆ☆さんもなの?
なんか共感者がいるって嬉しいなぁ☆★
私の周りのカレカノって、みんな普通に話してて・・・。
その人たちの行動にちょっと感動してたくらいなんですょ(笑)

あゆ☆さんの場合は彼氏さんですか??
それとも、淡い片思いってやつですか??

お名前: かんな   
hideさん返事ありがとうございます。
大丈夫ですかぁ。なら、よっかたです♪♪

でもやっぱり、『あゆ☆』さんのいうように
彼氏的には、たとえ顔が紅くとも話しかけたほうが嬉しいんでしょうか??

私の場合、話しかけてもらえるだけですんごく嬉しくて浮かれます。(笑)
たいてい、次の授業は頬の筋肉がゆるみっぱなしです。(笑)

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。


>もし男の仔がいたら、『人前で話すときに、付き合ってる女の仔が紅くなる』って事の
>感想くださいっ!

いやぁ、別にヘンには思いませんよ。
僕なら「かわいいなぁ」って感じると思いますけどね(^^)
男って、好きな女の子には「うぶ&清楚でいてほしい」なんて夢を持ってたりするもので
すから(^_-)〜☆

お名前: あゆ☆   
かんなちゃんえ♪

私もそうでスょ。。気持ちわかりまス!!
でも、話かけてくれるの待ってると思うなぁ(*^∪^)
男子って恥ずかしがりやだから、かんなちゃんから頑張って
話かけてみたらみたら、喜んでくれるとおもうよぉ♪応援してまス!!

お名前: あゆ☆   
ラボ?chanえ♪

やっぱ彼氏ってほしいでスよね。。
私、今彼氏いないんでス 泣))
気になってる人とかいますか??

お名前: かんな   
はじめまして☆★ 中3のかんなです。
もしよければ、話聞いてください。
私は今付き合っている人がいます♪”
今年のバレンタインデーに『OK』を奇跡的にもらえ、今月で6ヶ月を迎えます。
しかも4月には同じクラスになれちゃいましたっっ☆★
めっさ嬉しかったです!!

で、ここからが本題なんですが
同じクラスになれたのはいいんですが・・・
彼と話すことができないんです??
できないというよりも、顔がすぐ紅くなってしまいます。
やっぱ6ヶ月も付き合っているのに変ですかね・・・?

もし男の仔がいたら、『人前で話すときに、付き合ってる女の仔が紅くなる』って事の
感想くださいっ!
女の仔なら周囲にそういう仔がいたらどう思いますか??
hideさんはどう思いますか??
ぜひ、意見をくださいっ♪

お名前: Hide.    URL
To ゆうみちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、友達と行く約束ができていたので「断った」っていうことも考えられます
ので、即「拒否られた」ってことにはならないと思います。
まぁ、まだこれからではありませんか(^_-)〜☆

お名前: ゆうみ   
こんばんわww
相談にのってもらいたいんですけど...
好きな人に夏祭り行かない?って誘ったら塾の講習会あるんで無理って返事きたんですよ。だけど今日友達とそのお祭りに行ったら好きな人が友達(大勢)とそこにいたんです。
やっぱりこれって嫌われてるってことですかね?汗

お名前: ラポ?CHAN   
さっきのわ、[あゆ☆さんへ]ですミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

お名前: ラポ?CHAN   
彼氏!?いませんよォ( ̄〜 ̄)ξ 
欲しいぐらいです…。
P.S.返事遅れてすいませんm(__)m

お名前: Hide.    URL
To あゆちゃん

「気になる異性の一人」と考えておいたらいいと思いますよ(^^)

お名前: あゆ☆   
やっぱ軽い女って感じですよネ。。

私好きな人できたんですけど、その人に、「寂しいとき電話していい??」って聞かれました。。それって、その人にとって私はどんな存在なんだと思いまスか??

お名前: Hide.    URL
To あゆちゃん

そうですねぇ、一般的な見方としては「軽い女」って感じになっちゃうと思いますけどね
ぇ・・・(^_^ メ)

お名前: あゆ☆   
やっぱ1時間後は、ヒドイでスよね・・・
意見聞けてうれしいでス**

お名前: あゆ☆   
ラボ?chanえ♪
全然美人なんかじゃないんですよ・・・泣))
彼氏とかいますか??

お名前: Hide.    URL
To ゆきんこちゃん

管理人のHide.です。
レスを書き落としておりまして失礼しました(>_<)


そうなんですか、男性恐怖症なんですか。それまた、どうしてそうなんでしょうねぇ?
小さいころに、男の子と遊んだりしなかったのですか?(^^;


男性の中にも、「年上が好き」っていう人と「年下が好き」っていう2タイプいますからね。
彼がどっちかっていうことによっても違ってくると思いますよ。
また、彼が「年上が好き」っていうタイプだったとしても、変わる可能性もありますので、
まったく「脈なし」っていうことにもなりません(^^)

まずは、彼と親しくお話しができるようになることが一番でしょうヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.    URL
To あゆちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)
別れて1時間でですかぁ? う〜ん、別れた原因にもよりますが、すこし「節操がない」
って感じがしますね、やっぱ(^_^ メ)

お名前: ラポ?CHAN   
あゆ☆さんえ
1時間後に付き合うとか
スゴイッすね*゜∀゜)*。_。)
あたしは誰かと付き合いたい
ぐらいです…( ̄〜 ̄)ξ 
あゆ☆さんわきっと、美人なんですねッ♪

お名前: シラゴン   
あっ、中2の男です。これからよろしく〜〜彼女います。。。。

お名前: シラゴン   
べつに、1時間後に付き合ってもいいんじゃない???でも少しは、付き合ってた
人のことも考えて行動しないと・・・・・・

お名前: あゆ☆   
初めまして!!中?の♀デス。。相談したいことがありまス(●´ΨΨ`)
彼氏と別れた1時間後に付き合うのってどう思いまスか?

お名前: あゆ☆   
初めまして!!中?の♀デス。。相談したいことがありまス(●´ΨΨ`)
彼氏と別れた1時間後に付き合うのってどう思いまスか?

お名前: ゆきんこ☆   
わたしわ、極度の男性恐怖症なんです。身内と、同級生以外まったくダメなんです。なのに、私が、先輩を好きになってしまったんです・・・・・。やっぱり、年下わ、恋愛対象にならないでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To シラゴン君

そうですねぇ、「したい」という気持ちはわかりますが、興味本位にするものではないと
思いますよd(^-^)!

お名前: シラゴン   
あの、こないだデート行ったときに、彼女に今度キスしようって言われたんですけど、
したほうがいいですか???俺はしたいんですけど、ディープもやったほうがいいで
すか???

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
う〜ん、K君がきゃはっちゃんに「気がある」んじゃないんですかぁ笑顔

お名前: きゃはっ   
なんか、このごろ、すごいストレスがたまってて、イライラしてしまうんですよ・・・。

それで、この前なんか、ある男子=Kが、私に、
お前は、男子、みんなに、嫌われてるんだよとか、うざいとか、
言ってくるんですよ・・・。
もゥ、そのことで、すっごくイライラしてて・・・・。
はぁ・・・。
しかも、この前に、付き合ってもない男子=Yと、?人で遊んだんですよ。
その時、ちょうどKが、目撃したらしくって、そのこと、
ばっかり言ってきたり。もう、超うざいんですよ・・・。
時々、かなりやさしいときもあって・・・。
Kわ、何を考えているのか、全然わかりません・・・・。
もう、どうすればいいんですかぁ==??

お名前: Hide.    URL
To 北ちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
いろいろと取り込んでて、ご挨拶がおくれましてすみませんでしたm(_ _)m

どんな恋の悩みでしょう?
よかったら、お話してみてください(^^)

お名前: 北ちゃん   
はじめまして、hiroさん
私の恋のなやみ聞いて下さい?

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
そうですねぇ、たとえ気持ちを伝えられたとしても、転校してしまうのではお互いつらい
だけなのでは?
このままいい思い出として、彼を見送ってあげるほうがいいように思えますが・・・。

お名前: きゃはっ   
あの、その、転校する人わ、私が、今年バレンタインデーに、チョコあげたんですよ!
それで、私が、食べた?って、メールで聞いたら、食ったよってきたんですよォ!!
中学生の、最初のころわ、会話がはずんで、楽しい日々だったんですが、
今わ、メールとかでも、すぐ終わって、なんか冷たくなったんですよ(態度)
しかも、違うクラスなので、しゃべるきかいがなくて、・・・・。
どうすればいいんでしょう・・・・。

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん

彼の方がきゃはっちゃんに気があるように思えますので、彼からのアプローチを待ってみ
てはいかがでしょうか(^_-)〜☆

お名前: きゃはっ   
お久しぶりですゥ!!みなさん!!

あの、私が、小学生の頃から好きだった人が、転校することになったんです・・・。
なんか、絶対、泣いちゃうと思うんですよ・・・。
でも、まだ気持ちを伝えてません。
わたしの好きな人わ、10月に引っ越すのでまだ時間があるんです。
どうすれば、いいのでしょう??

お名前: Hide.    URL
To シラゴン君

初デートうまくいってよかったねヽ(^.^)ノ
水族館は「次回のお楽しみ」ってことにしておきましょう!

お名前: シラゴン   
こんにちは、今デートから帰ってきました!で、ディズニーストアに行ってきました。
おそろいのキーホルダーとか買って、ラブラブでした!!!!それと、一緒にプリも
撮りました!!午後から行ったので、サンシャインは時間がなくていけませんでした。
まぁ、初デートは結構うまくいったと思います!!ありがとうございました!!!

お名前: Hide.    URL
To ラポ?CHAN
まぁ、人の好みっていろいろですから、別に気にすることもないと思うんですけどね(^^)
話しやすいっていうのはいいことですね。
でも、告白する前に、もう少し親しくなっておいたほうがいいのでは。
「告白され慣れ」してないかもしれませんので、驚いちゃうかも(^^;


To シラゴン君
サンシャイン水族館にでも行ってみてはいかがでしょうか。
けっこう楽しいし、時間もつぶせますよヽ(^.^)ノ

お名前: シラゴン   
久しぶりです!!あの、デートの予定が変わって、明日になりました!!
ディズニーストアに行くんですが、そのあと、なにか池袋ですること、
ありますか!?緊急です!!!プレゼントを買った後に、暇になってしまう
ので、どこかあったら、教えてください!!!

お名前: ラポ?CHAN   
こんにちわぁ〜(☆o◎)今また新しく☆好き☆になったのわ、
男子にちょっとこき使われている人です。ウチってよく
「好みおかしくない?」と言われます。今回も女子にわ、キモイ
って言われている人なので、人に相談できません…(`曲´#)
よく女子に「キモイ」と言われている人が告られたら嬉しいですかネェ?
でもその人すっごく話やすいンですよォ♪ヽ(*´∀`)ノ

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
そういう時は「放っておく」に限ります。
たぶん、きゃはっちゃんにちょっかいを出したいだけですので(笑)


To やまちゃん
お久しぶりです。
好感度をあげる行動ですか? う〜ん、とくに思いつきませんけど、
 ●彼女には車道側を歩かせない
などは、必須でしょうね(^_-)〜☆

お名前: やまちゃん   
お久しぶりです。 この前メールで好きな子Nさんを花火に誘ったらオッケーされました!! 日程は次の日曜日なんですけど、花火をするときになにか女の子の好感度があがったりする行動などはありませんか?

お名前: きゃはっ   
聞いてくださいよぉ==(><:)
なんか、私の、だぁ=い好きな人わ、私のこと、キモィとか、うざいとか、言ってくるんですよ
ぉ====(0−−0)
こういうときわぁ、どうすればよいのでしょうか??
私は、ふつうの、ことを、いっただけで、言ってくるんですよ〜〜(泣

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん

まぁ、そんな風にいわれたら有頂天になる気持ちもわかりますが、もう少し冷静になった
ほうがよさそうですなぁ(^_^ メ)

お名前: きゃはっ   
わかりましたぁ!!ありがとうございますっ!!
私にわ、ライバルがいるんですよぉ・・・。
今日、メールで、友達(男子)が、ライバルときゃはっどっちがいい??
と、言ったそうです。。
そしたら、絶対、きゃはっだよ!って、言ったそうです。
しかも、ライバルわ、中学校で、1番モテ?なんですよぉ!!
なんで??っと、友達(男子)が、言ったら、
ライバルとか、めっちゃきもいじゃん!!
それで、友達(男子)が、
どうして、きゃはっ?と、言ったら、
だって、あいつ、やさしいじゃん!!
と、いったんですよぉ!!
もう、めちゃくちゃうれしいです!!
より、Hが、大好きに、なりましたぁ!!

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
もちろん、「Hだよ」なんてメールを打ってはいけません。
後で悩むことになりますよ(^^;

>男子わ、どうすれば、この女子いいなとか、おもってくれるんでしょう?
話しやすいことです。
やはり、明るくて愛嬌があるってことが一番だと思いますが(^_-)〜☆


To ラボ?CHAN
そうですねぇ、新しく好きな人への気持ちを、よく見つめてみてください(^^;


To シラゴン君
そうですか、誕生日でしたら、プレゼントを買ってあげるくらいは奮発したほうがいいか
もしれませんねヽ(^.^)ノ
ディズニーストアへの行き方は、こういう掲示板ではなく、グーグルとかヤフーで検索し
て調べることをお勧めします。

お名前: シラゴン   
こんにちは。デートなんですけど、彼女が16日に誕生日なので、16日に行くこと
になりました。彼女はディズニー系がすきなので、池袋のディズニーストアに行くと
思います。そのときに、誕生日プレゼントも買ってあげようと思います。それで、デ
ィズニーストアの行きかたが、いまいちわかんないんですけど、行きかたわかる人い
ますか?知ってたらおしえてください!!東上線からです。

お名前: きゃはっ   
すいません。もう、1ついいですか??
男子わ、どうすれば、この女子いいなとか、おもってくれるんでしょう?
アピールしなきゃ、だめですよね?
どういうところに、ひかれるんですか??

お名前: ラポ?CHAN   
どうもォ〜ヾ(=・ω・=)oお久しぶりです!ちょっと前に書いた空手が強い
男子わ嫌いになりました。まだ少し好きなんですけど…。理由わクラスによく
しゃっべってる子がいてそれを見ていると悲しくなってきて…(ρ.-)(涙)
どうしましょう…?でも、また新しく好きな人ができてきた気がします!
センパイもカッコイイ人いっぱい、いますしねw(☆o◎)w

お名前: きゃはっ   
わかりましたァ↑↑ありがとうございます!!
あと、メールで、好きな人誰??っと、すこし、気になってる人(H)から、くるんですよォ!!
なんて、うてばいいでしょうか・・・
Hだよ!!って、うちたいけど、こわいです・・・。(むこうからの、反応が)

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
う〜ん、男の子って照れ屋でプライドが高いところがありますので、しばらくは放ってお
いたほうがいいと思います。
まぁ、だだっこみたいなもんですから(^_^ メ)

お名前: きゃはっ   
わ〜〜ん(涙
聞いてくださいよォ==
何か、Kの態度が、がらっと変わって、うざいとか、いってくるようになりましたァ〜〜
もゥ、最悪ですっ(泣
前わ、俺わ、お前のこと、ふつうだよっ!嫌いじゃないよとか、いってきてくれたのに・・
しかも、もうお前とわ、しゃべらない・・・・。とか、言ってきました・・・・。

お名前: Hide.    URL
To シラゴン君
そういうのは「なりゆき」ですので「こうすれば」って方法はありませんよ(笑)
まぁ、そんなノウハウをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくとも私は存
じ上げません(^^;


To きゃはっちゃん
う〜ん、そんな風に聞いてきたK君は、たぶん、きゃはっちゃんのことが気になってるんだ
と思います。でも、きゃはっちゃんの気持ちを聞いてしまったものだから、ちょっと余裕を
コイてるんだと思いますね(笑)
しばらく意識して話し掛けないようにしたら、向こうからよってきますって(爆笑)

お名前: きゃはっ   
こんにちわァ??お久しぶりです!!
あのォ、今日、お前の好きな人誰??と、Kが、私に言ってきたんです!
だから、ある友達Yが、知ってるから教えてもらえば?っと、私わ、いったんです。
私わ、Yわ私の好きな人を、ばらさないからいいやとおもってったんです。
だけど、Kわ、Yに聞いてみると、えっ!?きゃはっの好きな人わ、Kだよ?
っと、いってしまったんです。
それから、私とKわ、しゃべらなくなったんです・・・・。
しかも、うざいとか、はなしかけても、言ってくるんです・・・・。
どうすればよいのでしょうか。前の、仲がよかったあのころを、元に戻したいです・・・・。

お名前: シラゴン   
デートで、手をつなぎたいんですけど、どうすれば手をつなげますか?教えてください

お名前: Hide.    URL
To シラゴン君
中学生同士なんだから、お小遣いも限られているでしょ?
お互い割り勘がベストですね。
とりあえず君が払うようにしたら、彼女も「割り勘にしよう」っていってくれると思います
がd(^-^)! 
あまり気を使いすぎず、自然流で接しましょう!

お名前: シラゴン   
ありがとうございます!!!もう一つなんですけど、昼ごはんとか、
入場料は、俺が払ったほうがいいですか??

お名前: Hide.    URL
To シラゴン君
管理人のHide.というオヤヂです。
映画って無難ではありますが、見ている間、お互いしゃべったりできないのでそこがビミ
ョウといえばビミョウです(^^;
僕的には、遊園地とか、公園デートがいいと思いますけどね。
彼女が動物好きなら、動物園なんていうのもありだと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: シラゴン   
ちょっとミスっちゃったみたいですが↓↓↓すみません、お願いします!!

お名前: シラゴン   
はじめまして!!シラゴンと呼んでください!!きゅうになんですが、こないだ、好きな人に告白して、OKをもらいました。それで、デートに行きたいんですが、どこがいいですか??え〜と、僕は中2です!!彼女はよくしゃべるたいぷです。デートはどこがいいでしょうか?緊急なんです。7月の9か、16日に行こうと思います。お願いします。できれば、中学生の出来る範囲でお願いします!!僕的には、映画などがいいと思っています。彼女は学校で、モテモテなので、楽しませてあげないと、他の奴にとられてしまいます。。お願いします!!なるべく早くしてください!!緊急です!!!

お名前: Hide.    URL
To ぼっぷちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^) 
そうですねぇ、彼の言葉のニュアンスがどんなものだったかっていうことがわかりません
ので、なんとも言いようがないのですが、とりあえずは、「脈あり」って感じだと思いま
すよヽ(^.^)ノ
でも、しつこく迫ったのですから、今後はあまり詰め寄りすぎてはいけませんよ(笑)


To りさちゃん
おひさぁ! 元気にしてましたか?(^^)
そうですか、うまくいっているようで何よりです。
ところで、誕生日プレゼントはいったいなにをあげたのですか??(^0^)

お名前: りさ   
こんにちは!お久しぶりです!!今、現在メールをしています!!彼と・・・。誕生日プレゼントあげたら、すぐに袋からだして使ってくれました!

お名前: ぽっぷ   
はじめまして13歳・中2・女の子のぽっぷです(@−@)
いきなりですが、昨日の夜k(私のスキな人の事です♪)とメールをしていて、
私が、「kのスキな人って誰?」って感じでkに聞きまくってたんです!!
それでkは、「今、気持ちが傾いてる・・・」と、いってました。
んで、私は冗談で「もしかしてぽっぷやったりして(^ー^)・・・・・ないな!笑」って送ってみたんです。そしたら、「・・・おやすみなさい」って!!!
だから、「つっこんで?」って送ったら「とりあえず寝る・・・又明日・・・おやすみ」と送られてきました・・・もしかしたら、図星??だったらいいなあ・・・・・・
どうなんでしょうか・・・

お名前: ぽっぷ   
はじめまして13歳・中2のぽっぷです(@−@)
いきなりですが、昨日の夜k(私のスキな人の事です♪)とメールをしていて、

お名前: Hide.    URL
To ラボ?CHAN

そうですねぇ、これは男子の性格っていうか好みによっても分かれるところなんじゃない
ですか(^^;

でも、女の子と付き合った経験の少ない男子は、?の方を好むかもしれませんね(^^)

お名前: ラポ?CHAN   
どゥもです!ちょっと質問なんですケド♂から見て、
?のどっちのタイプが、スキですか?
? 男好きな、強い仔
? 男の仔とわ、あんましゃべんないちょっと弱い系の仔  
?人共、顔がカワイイ仔だと思って考えて?さい!!

お名前: Hide.    URL
To happyちゃん
管理人のHide.です。
う〜ん、自分もhappyちゃんの事を見ていたので「きまずくなって」っていうのもあるか
もしれませんから、なんともいえませんね(^^;
彼とはどういう関係なんですか? 同じクラス? 同じ部活?
親しく話ができる関係でしょうか??(^^)

お名前: happy   
私は、今真面目に悩んでるコトがあります。
それは・・・。恋愛です。今、もの凄く大好きなヒトが私のコト避けてるんぢゃないかと思うんです。彼の方を見ても直ぐ目をそらすんです・・・。
どうしたらいいですか???誰でもいいから教えて?サイ・・・。
お願いします。。。(泣)

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
男子って、好きな女の子や気になる女の子には意地悪をいいたくなるもんですから、あま
り額面どおり受け取らないほうがいいと思いますよ(^^;

お名前: きゃはっ   
でもですね・・・・体育で、バレーをやってるんですよ!
K君と、おなじチームになって、私、テニス部だし、バレーとか、何もわからなくて・・・・
でも、K君わ、私に優しくサーブなど、おしえてくれたんです。
そこに、ひとめぼれしましたっ!!
でも、さっきの書き込みしたことのように、あんな、結末に・・・・・

お名前: きゃはっ   
聞いてくださいよ(泣
今日、大好きな、K君から、おめェ=わ、一生誰にも、告白されず、つきあわなし、
終わっていくなっといわれました・・・・・
最低ですよォ〜好きな人に、そんなこといわれたらァ〜(涙
どうすれば・・・・・

お名前: Hide.    URL
To やまちゃん

お久しぶり。元気にしてましたか?(^^)
そうですか、メルアド教えてもらいましたか! よかったですねヽ(^.^)ノ

期末テストが終わったなんて絶好のチャンスではありませんか。
もちろん「テストネタ」「と「夏休みネタ」両方が使えますって(^_-)〜☆

お名前: やまちゃん   
こんばんわ&お久しぶりですhideさm(_ _)m この前に相談していた彼女にメールアドレスを聞いてみたら教えてくれたんですが、なんて送っていいのか分かりません(-_-;)  明日で期末のテストも終わるのでメールしてみようかと思うんですが、どんな内容のメールを送ればいいですか?

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん

>私わ、いろんな男子と、しゃべっていて、友達から、男好きだねェ〜〜っといわれたこ
>とが、あります。あんまり、うれしくないんですが・・・・

それは「ねたみ」「ひがみ」もありますので、あまり気にしないほうがいいですよ。
女の子によっては、性格的にぜんぜん男子と話せないっていう子もいますんで(^^;


>男子は、やっぱり、俺だけに、やさしくっていうか、たくさんしゃべってほしいっと、
>おもっているんでしょうかねェ??

そうですね、自分だけにちょっとした気配りなんかがあったりすると「お、ひょっとして
俺に気があるのかも!」なんて単純に思っちゃうものなんです(笑)


>あと、絶対男子、みんなわ、モテたいっとおもっているんでしょうか??

それは女子も同じなんじゃないでしょうか(^_-)〜☆

お名前: きゃはっ   
そうなんですかァ↓↓・・・男子わ、そういう女子が好きなんですねっ!!
私わ、いろんな男子と、しゃべっていて、友達から、男好きだねェ〜〜っといわれたことが、あります。あんまり、うれしくないんですが・・・・
男子は、やっぱり、俺だけに、やさしくっていうか、たくさんしゃべってほしいっと、
おもっているんでしょうかねェ??
あと、絶対男子、みんなわ、モテたいっとおもっているんでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To ラボ?CHAN

そうですねぇ、こればっかりはこうした掲示板で「いい」「悪い」なんていえないもので
もあるんです(^^;

お相手との関係はどんな具合でしょうか。冗談なんかも言い合える間柄だと「きわめて脈
あり」っていえるんですけどね(^_-)〜☆

お名前: Hide.    URL
To 妃奈ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、やっぱ、無口な女の子って男子から見ると話しかけづらいかなぁ(^^;
中学生ぐらいの男子は、おとなしくて控えめな女の子のことを「いいな」とか「かわいい
な」って思うものなんだけど、話すきっかけがつかめなくて、どうしてもつらくなっちゃ
うって感じかも・・・(^_^ メ)

お名前: ラポ?CHAN   
Hide.さん!男子ってそんな人が好みなんですね!!
私の場合相性はいいと思いますか?
相手 )ちょォ元気で、ちょっとうるさい系で、
       空手が強い(らしい)。
自分 )けっこう静かな方でよく、おとなしいと言われる。

お名前: Hide.    URL
To きゃはっちゃん
う〜ん、ひょっとして人前でメルアドを聞きませんでしたか?
男子って、女子が考える以上に照れ屋でカッコつけですから、友達の前とかだったら、絶
対に教えてくれませんよ(>_<)

>Hideさんが、思うに男子って、どういう女子が、好きなんですか??
そうですねぇ、中学生ぐらいだと、明るくてあまり「女女してない」子がいいかな。あま
り女子ということを意識しないでもいい、話しやすい女の子を好きになると思います(^^)
これが、高校生になると、また、好みが変わったりするんですけどね(笑)


記事一覧に戻る