記事タイトル:メール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

そうそう、気持ちにゆとりを持ってメール交換していってください(^_-)〜☆

お名前: 真紀   
はい、分かりました☆★彼を傷つかないように
ふるまってみます!!!

お名前: Hide.    URL
to 真紀ちゃん

アハハ、男子ってそういうものですから(^^;
男女にはいろいろと考え方や行動の面での違いがあります。
付き合うっていうことは、それ学ぶこと。ちゃんと理解してあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: 真紀   
男子ってメールの内容短いですよね・・・
みんなそうみたいですが・・・ただ、学校
でしゃべるよりメールの方がよくするっつうの
はチョット悲しいですが(汗

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

管理人のHide.です。
合宿に行っていてレスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

好きな人とメールですか。うらやましいですね。
僕らの若い頃にはそんな便利な道具がありませんでしたので、好きな人と気軽に意思の疎
通ができるチャンスがまずありませんでした(T_T)

Eさんのいう事もわからないではありませんが、ちょっぴり嫉妬が入ってますかね(笑)
真紀ちゃんは彼女のいう事にも耳を傾けつつ、彼との他愛もないメールを重ねていけばい
いんじゃないですか(^^)

男子は一般的にメールはマメではありません。レスが返ってくるっていうのは、彼のほう
も真紀ちゃんのことを「憎からず思っている」って可能性もありますしヽ(^.^)ノ
とにかく、メールを通じてより精神的な距離が近づくといいですね。
がんばってくださいP(^-^)q

お名前: アディダチュ★笑   
その気持ちョクわかります━━涙
好きな人のメェルの返信のことバで
嬉しくなっちゃうんですョね!!!!!!!!
でもこぅぃぅコトで悩めるっていうのヮ
恋する乙女の特権ですょ!!!!!!!笑
好きなら彼ヲ信じてください!!!!!!!!!!!!
嘘をつくような人だったらきっと好きにヮなってないんぢゃないですか????
生意気いってすいません・・・。
絶対大丈夫です●○●自信持ってアタックあるのみです★

お名前: 夢   
私も信じたいです!!!
ケド私は信じていて裏切られてしまいました・・・。
その子は「ただメールやけ顔とかみえんけなんでもいえるし」
といっていました。
最近ではメールで殺人などの事件もおこっています。
やはり「メール」は楽しいものでもあり
恐ろしいものだともいえますね

お名前: のり   
私も信じたいです!!
自分が信じたいと思ってれば周りに何を言われようと気にしなくて大丈夫です♪
頑張って恋を実らせて下さいね(*^_^*)

お名前: 真紀   
私は今、好きな人とメールしています。メールの内容は
例えば「今日の壮行会凄かったね」とか「足速くてカッコ
ぃぃ」(彼は運動神経抜群なんです)のような感じです。
彼も「壮行会頑張ってたね、見てたよ」とか送ってきて
くれるから私はとても幸せです。でも、それを仲の良い
Eさんに話したら「メールなんて直接会って話してるわけ
じゃないから本当かどうかわかんなくない?」とか言われ
ました。その言葉で私はもの凄く不安になりました。彼は
確かにちょっとたらしなトコはあるけど嘘だなんてあまり
信じたくありません。みなさんはどう思いますか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る