記事タイトル:頑張れ!ハルウララ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To わだち

たしかにそうだね。
しかも高知競馬を黒字に変えたんだから、救世主ですよヽ(^.^)ノ

お名前: わだち   
・・・真実の話!!ハルウララはある意味では「勝ち馬」です!!本来なら
勝てない馬は必要とされずに処分されたりするみたいです!!それでもレース
に出て走り続けていられるのは奇跡に近いんじゃないかと思います(笑)!!
そういう意味では「勝ち馬」ですよ!!

お名前: Hide.    URL
同じ連敗の馬でも、人気に差が出るもんだんですね。
なんか、悲哀を感じます(^^;

お名前: だるしむ   
笠松だったか名古屋競馬だったかにも100連敗以上した
「グレースアンバー」という馬が最近まで走っていました。
こちらは地味ですね(^^;
駄文失礼いたしました

お名前: Hide.    URL
To AE86さん


>連敗の日本記録は、86年から92年にかけて浦和競馬に所属していた
>「勝てないけれど強い」と人気を集めた
>「ハクホークイン」(牡馬・8歳)の161連敗です。

へ〜、やっぱ、まだ上がいるんだ(笑)
情報のご提供、ありがとうございます(^_-)~☆

お名前: AE86   
Hide.さんへ
>他にもこんな馬っていなかったんですかねぇ??(^^;

連敗の日本記録は、86年から92年にかけて浦和競馬に所属していた
「勝てないけれど強い」と人気を集めた
「ハクホークイン」(牡馬・8歳)の161連敗です。

昨日見ていたのですが、あれでは一生勝てないような・・・。(^^;)
追い込んでいるのにそのまま・・・。
まぁ夢を与えてくれる存在なので、温かく見守りましょう

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いやぁ、話題になってますねヽ(^.^)ノ
でも、他にもこんな馬っていなかったんですかねぇ??(^^;

お名前: RH   
やっぱり今日も負けちゃいました!
武騎手が乗っても駄目な様です。
けど僕は応援するぞぉー!
頑張れ!ハルウララ!目指せ1勝!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る