記事タイトル:復活したんですけど・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
これからは、「男として」ではなく「人間として」彼を尊敬できるかどうかっていうとこ
ろまで見極めていけるよう頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: HEART   
Hideさんありがとぉございます!!
彼氏のことしっかり信じて頑張っていきたいと思います(^o^)
もっと?知らないことを知っていきながら・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そりゃ、付き合い始めのころのような新鮮さってだんだん薄れてくるものです。それを寂
しがっていたのでは、長くはお付き合いできませんよ(^^;
今度はお互いに、表面的は「ラブラブ」さではなく、より深い部分で互いを理解できるよ
うになるといいですね(^^)

彼のことをしっかり信じてお付き合いしていきましょうp(^-^)q

お名前: HEART   
最近付き合ってた彼氏とメールが途切れてしまって付き合ってるのかわかんなかったんですよ!
でもやっとメールがつながって一応付き合ってるってことになったんですけど、なんか彼氏が冷めてるって言うかなんか前より私のこと好きって思ってないんじゃないのかなぁって感じなんですよぉ(>_<)なんか心配で・・・しかも同じ学校じゃないんですっごぃ不安なんですよぉ!!どーすれば前みたいにラブ?になれますかねぇ??
教えて下さい〜m(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る