記事タイトル:Tバック?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to アナコンダさん

管理人のHide.です。

アナコンダさんは女性の方なのでしょうか?
どういうニュアンスかわかりませんが、まぁ、こんなことにも興味を示してしまうのが男
性の習性でもあることはご理解ください(苦笑)

お名前: アナコンダ   
そういうもんなんですか。男は楽でいいですな

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アハハ、どうしようもないカキコですね(^^;
どんな下着をはこうが、その人の好みですから他人がとやかく言うことではありません。

ちなみに、お稽古のときに女子は下着を着用しておりますので、汗をかいてぬれてしまい
ますよね。それで「替えの下着」を持っている人が多いんです(笑)

お名前: アナコンダ   
こんにちは♪この前稽古が終わって電車で下校しているときに僕と同じなのか、稽古帰りの女子高校生を電車内で発見しました。そして自分の降りる駅につくと、その女子高生も降りる慶賀同じだったらしく僕は彼女のあとに続くようにホームを歩いていきました。そしたら風がその日は強かったらしく、突然風が彼女のスカートをめくり上げたのでした。そういうつもりは全然なかったんですが僕は彼女のパンツを見てしまいました。彼女のパンツはなんとTバック!今の女子高生はそんな刺激的なパンツをあのミニスカの下に隠してるんですかね。なによりそのパンツで稽古していたと思うと驚きですよ。稽古でTバックって変ではないんですかね、パンツはいてない人がいるのも普通なんですし。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る