記事タイトル:あの人は今・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ジブリファン君
>早実生一同はHide.さんの御来校をいつでもお待ちしていますので、
>お時間がありましたら、いつでも気軽にお越し下さい。
剣道部父母の会会長からメールをいただき、「冬休みにお稽古を」というお話をい
ただいていたときでもあり、また、こうしてみんながカキコに来てくれておりまし
たので、出かけていくいいきっかけがつかめました(^^)

I先生に稽古予定表をご送付くださるようお願いしておきましたので、道順もわか
りましたし、出来うるかぎり、また、お邪魔したいと思います(^_-)〜☆


to さすらいの旅人君
>確かに久々にあんなに緊迫感のある稽古ができてよかったです。
アハハ、僕もとても楽しくお稽古をさせていただきましたヽ(^.^)ノ 
「早実」っていうゼッケンのみんなが頑張っているのは、やっぱうれしいですし
OBとしても燃えるものがあります(笑)
国分寺への移転は、我々OBにとりましてもさびしいものですが、それは現役で頑
張っている君たちにはなんら関係のないことですよね。もう一度OB会の再結成と
みんなへのバックアップ体勢を整えるべく、新年に動きだそうと考えております(^^)

あ、そうそう、I先生も「いちに会」への復帰を前向きに考えてくださる手ごたえ
がありましたヽ(^0^)ノ

>特にあの面返し逆胴には全員ビビッてました。
アハハ、あれは「面抜き逆胴」です。見た目の派手さとは裏腹に、意外に簡単な技
なんですよ(笑) 平打ちにならないようにするのには、ちょっとお稽古が必要で
すが、ぜひぜひチャレンジしてみてください(^_-)〜☆

お名前: さすらいの旅人   
確かに久々にあんなに緊迫感のある稽古ができてよかったです。
当然のことではありますが、やはりHide.さんの強さには感服しました。
久々に全く歯が立たない稽古をして昔を懐かしく思いました。
特にあの面返し逆胴には全員ビビッてました。
是非又いらしてください。

お名前: ジブリファン   
Hide.さん、先日は稽古に来ていただきどうもありがとうございました。
大変ためになりました。
早実生一同はHide.さんの御来校をいつでもお待ちしていますので、
お時間がありましたら、いつでも気軽にお越し下さい。

お名前: Hide.   
to ジブリファン君

>ひさぶりのカキコです。別に見限っていたわけではないんですよ。
>学生身分でもいろいろ忙しいことも多いもので、、、、。

アハハ、それは失礼いたしました(^^;
私も決してS実を見限っているわけではないんですよ(笑)


>行事もいろいろ終わったことですし、またいろいろカキコできたらいいです。

そうですか、それは楽しみです。よろしゅうにヽ(^.^)ノ

お名前: さすらいの旅人   
本当に来るんですか?
夏にも同じようなこと言ってた気がするんですけど…?
結局、来ていただけませんでしたからねぇ。
まあ、期待して待ってます。

お名前: ジブリファン   
ひさぶりのカキコです。別に見限っていたわけではないんですよ。
学生身分でもいろいろ忙しいことも多いもので、、、、。
でも、試合速報だけはちょくちょく見てました(マジ)。

行事もいろいろ終わったことですし、またいろいろカキコできたらいいです。
新たに上段くんも加わったようですしね、、。

お名前: Hide.   
to へっぽこ上段君
君が左手首を痛めている上段選手なのではないですか? その後経過はいかがで
しょうか?(^^)

>年賀状を出そうと思っていますので。
住所が変わったという話は聞きませんので、ぜひぜひ出してあげて欲しいと思いま
すヽ(^.^)ノ


to さすらいの旅人君
>いやぁ、しかし人間とは不思議なもので思い出は怖いほど美化されるもんです
>ね。S先生がいたころはあんなにも恐ろしくて嫌だったのに今では会えなくて寂
>しい感じです。
アハハ、そんなもんですよ(笑)
でも、どれだけS先生が君らに情熱を注いでお稽古に取り組まれていたかっていう
のは、今になってみるとわかるんじゃないですか(^^)

>まあ、Hide.さんとも同じ位お会いしてないですけど・・・。
この冬休みに1回は行きますよ(^^; でも、国分寺って遠くてねぇ( -o-) フゥ


to ようじんぼう君
>ちょっと見ないうちにラブとK君の話題なんてずいぶん下の方に埋まっちゃって
>るね。S先生についてのカキコも。
ここのところ、S実のみんなも「お見限り」のようでしたからね(笑)

>そろそろ新監督の話もでてくるかな?
>ねえ、さすらい君。
おおお、そういうネタもあるか!
でも、あまり過激なのはなしにしてくださいよ。いつ、新監督がご覧になるかわか
りませんから(^^;

それにしても、今年は31日までお稽古があるようですねp(^-^)qガンバ!

お名前: さすらいの旅人   
新監督?久々現れたと思ったら謎めいた発言をしやがるなあ。
ったく僕にそんなネタを振ったらどうなるかぐらい想像したまえ。
まぁ、確かに新監督に来て欲しい気もしますがねぇ・・・。

お名前: へっぽこ上段   
今日もさすらいさんにボコボコにやられました。
だけどさすらいさんは、地稽古の時はちゃんと教えてくれるんですよ。
ふざけたりしてるのは稽古前だけです。パンチは痛いけど、
いい先輩っス。もちろん他の方々も。
新監督について・・・。あの方、何か噂とかありましたっけ?
知っている方がいらっしゃるのでしたら、教えてくださいー。

お名前: ようじんぼう   
さすらい君、素がでてるよ。
おさえて×2。
それにしても、さすらいの評判っていったい・・・。

ちょっと見ないうちにラブとK君の話題なんてずいぶん下の方に埋まっちゃってるね。
S先生についてのカキコも。
そろそろ新監督の話もでてくるかな?
ねえ、さすらい君。

お名前: さすらいの旅人   
そうだったんですか・・・。
あまりに音信不通だったもので・・・無事で何よりです。

いやぁ、しかし人間とは不思議なもので思い出は怖いほど美化されるもんですね。
S先生がいたころはあんなにも恐ろしくて嫌だったのに今では会えなくて寂しい感じです。
結局、試合もあれ以来一度もいらして頂けないしねえ・・・。
まあ、Hide.さんとも同じ位お会いしてないですけど・・・。

おい、へっぽこ!変な前置きすんじゃねぇ!
全国、全世界の人が見てんだぞ!
俺の評判が下がるだろうが、えぇ?
ったく言われたくなかったら強くなりやがれ!

お名前: へっぽこ上段   
ども、さすらいの旅人さんからいつも弱いとけなされまくってる、
へっぽこな上段です。
そうなんです、最近S先生の電話が繋がらないとか、
お仕事をお辞めになったとか、悪い噂を耳にしたので心配
しておりました。住所は変わってないですよね?
年賀状を出そうと思っていますので。

お名前: Hide.   
さすらいの旅人君、お久しぶりです(^^)

>あのQ&Aにも書いたんですけど流されてるっぽいのでもう一度。

あ、シツレイ。休みに入っていきなり忙しいので、見落としてしまっていたかもし
れません(^^;


>まあタイトルからも分かるとは思うんですが、最後の稽古以来S先生が音沙汰な
>しです。

とくにご自宅で何かおありになったという話は聞いておりませんので、私も年賀状
は通常通り出そうとお持っています(^^)

幼児用教育教材のセールスをされていたようですが、それをお辞めになって、お父
さんの関係で建築関係のお仕事に変わられたと以前伺いました。あ、携帯は番号が
変わっているはずです。
なかなか忙しいようですが、少しは地元で剣道をしている(?)やにも聞いており
ますが、真偽のほどは定かではありません。いちに会にも、早く復帰して欲しいの
ですが・・・( -o-) フゥ

お名前: さすらいの旅人   
あのQ&Aにも書いたんですけど流されてるっぽいのでもう一度。

まあタイトルからも分かるとは思うんですが、最後の稽古以来S先生が音沙汰なしです。
なんか暑中見舞とか携帯とかも何もかも通信手段がない感じで…。
年末ですからね、年賀状とかもあるじゃないですか…。

もし差し支えがなくて何か知っていることがありましたら教えていただけると幸いです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る