記事タイトル:肉体関係 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To となりのととろさん

管理人のHide.です。


>でも着けないほうが気持ちいいから

女性にとっては、あまり快感とは関係がないそうですよ(^^;

お名前: となりのとろろ   
コンドームを着けないと妊娠しちゃいますよね
でも着けないほうが気持ちいいから着けたくないのが私の心の奥底の気持ちです

お名前: 悠紀・高校生   
アタシは何ていうか・・・アタシのトモダチも妊娠しちゃったらしいんですけど。
ソレで嬉しそうだったけど親に反対されたみたいで・・・
したいのは多分男の方なら誰でもそぅだお思うんですよ・・・
彼女と1回話し合ってするかしないか決めたら良いんじゃないですか??
アタシもそぅしてもらってるんで♪♪
コレがアタシの意見ですね(#●口●)/)))
力にならなかったらゴメンナサイ・・・・

お名前: はばタン   
私なら好きな人のそばにいられるのなら
何もなくても幸せに思います。
愛情イコール肉体関係とは思えないです。
ドラマの『世界の中心で・・・』や『愛と死をみつめて』の主人公の
ように肉体関係などなくても、あんなに強く思ってもらえたら余命数か月でも
私なら幸せに思うかもしれないです。
現実にもさくちゃんやまこのような人が日本中を捜せばいるとしんじたい。
175さんは男らしいと思いますよ。
人の意見を素直に聞きいれられるし・・・
高校1年生という若さでちゃんと彼女のことを考えていらっしゃる。
今の子は、進んでるとばかり思ってましたが、175さんのような人がいることを
知って安心しました。
私は女の子も男の子を見る目を養わなくてはならないと思うのです。
自分の体は自分で守らなきゃね!
私は2児の母ですが、生まれて初めて付き合って結婚したのが主人です。
今の若い人に言うと、珍しい生き物のように思われますね。
でも男の人って勝手なことを言います。
たくさんの彼女を作っておいて、嫁と畳は
さらが良いと・・・まったくです。

お名前: みかん   
ちなみにコンドームを重ねて使うと互いにこすれて破けやすくなって逆効果ですよ

お名前: よーへい   
今まで見るに徹していましたが、一言。
まず責任取る覚悟があるのか?って話ですよね。そういう軽はずみな行動で
傷付くのは絶対に女の子です。望まない妊娠により、中絶した結果不妊症に悩まされる人もいるのではないでしょうか。
でもそこまでの責任を取る覚悟があった上で、きちんとした避妊方法を実践できるのであれば多少はOKではないのかな?と思います。
確かに高校生くらいになると性のことにもの凄く興味が沸く世代だと思います。
でも、ヤりたいからとか自分勝手な妄想でことに走るのは絶対に止めて欲しいですね。
こういう情報が氾濫している時代だからこそ、若者はきちんとした避妊方法を知り、また妊娠などの
知識をしっかりと勉強し、お相手に対する100%の思いやりを学んで欲しいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

理想論はカンパされようがなんだろうが、未成年者の望まない妊娠が増えているのは現実。
性情報が氾濫しているとはいっても、興味をあおる情報が氾濫しているだけで、正しい情報
がどれだけ未成年者に伝わっているかは不明です(-_-)です。

自分を振り返ればわかりますが、10代後半から20代中盤にかけては、理性で性欲を抑える
のが極めて困難でした。「愛してる」のはお相手なのかセックスなのか、冷静に見分けがつ
かないような時期でもあります。ゆえに、安易な性行為が招く悲劇についての情報をしっ
かり認識してほしいですね(^^)

私の教え子にも、そうした性行為で妊娠→中絶して、成人した今でも苦しんでいる女の子
がいます。申し訳ありませんが、「コンドーム3枚がさね」もやりたいがゆえの詭弁に聞
こえてしまいますm(_ _)m

お名前: しろ   
ついしん
『彼女のことを第一に考えてください』というのなら、避妊具を着けてでも
性交に及ぶのはNGだと思います…大学生・男さんの意見を逆説論理的に
考えれば、これが正しい答えになります。つまり正論(であり理想論)に
いきつくワケです。

愛情を確認したい、心と体すべてで以て愛し合いたい…これは正常な意識
だと思います。でもそれは自意識であり、双方合意の上であっても、あく
まで『自意識の同一性』に他ならないのです。
本当に相手を考えているというのであれば、オーラルまでとすべきです。
インサート時にはゴムを2枚使います。でも、それは「相手を思って」も
さながら、結局のところ「自分がしたい」からσ(^_^;
   ときどき自分自身を回顧・反省します。

お名前: しろ   
情報の坩堝から適正なものを汲み上げるのが知性であり、
情報の混乱から自己意識を守るのが理性であり、
愛する相手を思いやるのが想像力であり、真の洞察力であると想われますが。

たとえお互いに愛し合っていたとしても、万が一を考えることができますか?
理論ではなく現実として受け止められますか?
正直男性は、受け止められるかもしれません。しかし、最もリスクを伴うの
は『貴方の愛する人』なんですよ?
それをオトナの目で見、判断できますか?
大学生・男さんは、その点まだコドモなんでしょうね。
「最近、性情報が溢れている」のではなく、最近の若者に想像力が欠けている
のだと私は感じますが…その点は如何お考えでしょう?
『hide先生の正論は理想論に過ぎない』と仰られましたが、理想を持って、
それに邁進するのが「あるべきオトナの姿」だと思いますよ☆

お名前: 大学生・男   
175君
俺はしてもいいと思う。はっきり言って「非常に腹立たしいんですけど」さんとか
HIDEさんの考え方は正論だけど理想論に過ぎないと思います。昔よりも性の情報は
ありとあらゆる所から入ってきてSEXへの関心は高校生の時なんて最大に高くなって
いるんですよ。学校行くとそういう話題が多いしね(笑)だから昔よりSEXが身近に
なってるのが現状です。高校生の時なんてSEXに興味があって当たり前!確かに興味本位でSEXしてしまう子が多いですがこの時期理性を抑えられないですよ。だから最大限に避
妊すべし!!!
俺の考えとして
?二人が愛し合ってて、かつ彼女がOKしてるなら○。彼女の事を第一に考えて下さい。
 一人で暴走しちゃうのはNG
?絶対に避妊はする。確かにコンドームは絶対じゃないけどコンドームを二重、三重
 にすれば避妊率は格段にUP!避妊は絶対だよ。
この条件をクリアできるならしてもいいと思います。

お名前: Hide.    URL
To 保護者その1さん

>ところで、何だか避妊の方に話がずれていますが・・・

おっしゃることはよくわかります。
でも、昨今の未成年者の性行動を見ておりますと、避妊方法についての無知から、興味本
位&安易に性行為に発展してしまうケースがあまりに多いのです。

アンケートをとっても「愛し合っていればセックスをするのはかまわないと思う」という答
えが過半数を占める現代です。少女漫画のみならず、少年漫画も恋愛ものばかりですね。
色ボケ青少年が急増するのもうなずけます(-_-)

愛し合っていたとしても、お互いに、そして生まれてくる子どもに責任が取れるかどうか
っていうところこそ、指導の眼目だと考えております(^^)

お名前: 保護者その1   
この世に100%の避妊法なんて期待してはいけません!

ところで、何だか避妊の方に話がずれていますが・・・

非常に腹立たしいんですけど。さんが仰るように、自分のことではなく、
男、女を問わず、まずお相手のことを考えるべきでしょう。

もしさんは、あまりに言葉にとらわれた、狭い受け取り方をされていませんか?

妊娠するしないにかかわらず、行為そのものが与える影響はとても大きいものだという考えも合わせて、
無責任には実行出来ないことだと理解してほしいものですね。

お名前: Hide.    URL
To もしさん

コンドームといえども、統計的には100%の避妊効果は望めないんですよ(^^;

お名前: 175   
いや、もうしません。責任もてないんで。

お名前: もし   
もし、したいならコンドームを付ければどうですか。??

お名前: Hide.    URL
to 175君

少しでもお役に立てましたのならうれしく存じます。
性的な関係を持たなくたって、恋人関係を継続させることは可能です。
というより、むしろ、彼女を大切に思うなら、安易にそうした方向に進まない配慮をして
上げられるといいでしょうね(^^)

性に興味のある年頃だと思いますが、理性でそれを克服していいお付き合いをなさってく
ださいp(^-^)q

お名前: 175   
高校生さん>やっぱりそうですよね!ありがとうございます。

お名前: 175   
高校生さん>やっぱりそうですよね!ありがとうございます。

お名前: 高校生   
実際現役女子校生でそういう関係までいく人はいっぱいいます、
でも実際妊娠してしもた人も私の学年だけで何人もいます。(あまり評判良くない学校なので色々です・・・汗)もちろん中絶しはりました。その子も可哀相やけどやっぱ赤ちゃんが一番可哀相。
やっぱりそういうのゎ怖いし大人になってからかな〜って私ゎおもいます^^;
何かすっごい幼稚な文章ですけどこれが私の意見です。

お名前: 175   
それと下の二人の人、俺に色々教えてくれてありがとうございます。
俺は自分自身が情けなくなりました。

お名前: 175   
そうですね…。すいませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

わたしは元高校で保健体育の教師をしておりましたが、高校生ができる100%完璧な避
妊方法というのは存在しません。ゆえに、性行為をすれば何%かは妊娠の可能性があるっ
ていうことを忘れてはいけません。

もし、彼女が妊娠してしまった場合、175君はどういう対応が取れますか?
高校を辞めて、彼女と子どものために働くことができるでしょうか?
その覚悟がおありならば、そして、彼女の事を生涯にわたって大切にしてあげることがで
きるならば、性行為に及ぶことも悪いとは申せません(^^)

性はお互いのプライベートな問題ですから、お互いがしっかりと話し合い、決して興味本
位での体験などという形にならぬようにしてほしいですねD(^-^)!

お名前: 非常に腹立たしいんですけど。   
避妊の知識はあるんですか?
子供が出来てしまった場合、あなたは責任をとれるんですか?
自分で働いて、彼女と子供を養っていく自信はありますか?
中絶する場合、女性が二度と子供を生めなくなる体になる可能性があるのをしっていますか?
子供を生めなくなるって、その後のその女性にとってどんなに大変なことなのか、考えたことありますか?

まずはそういうこと、貴方が考えたことがあるのかということがとても疑問です。

まぁ、親に養ってもらっているような子供がするようなことではないと思います、というのが私の意見です。

お名前: 175   
俺は今高1なんやけど、1年間付き合っとう彼女がいます。
そんで、よく遊びに行ったりします!
それで、高校では肉体関係を持ってもいいんですかね?
それで女子は高校で肉体関係を持つことをどー思いますか?
特に女子のレスを待っています(^^

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る