記事タイトル:過去と今★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To スクランブルエッグちゃん

あきらめる必要なんてありませんよ。
むろん新しい恋が見つけられるのなら、そっちに切り替えたってかまいませんが(笑)
自分の気持次第だと思いますけどね(^_-)~☆

お名前: 年下の女   
スクランブル★エッグさん、最後まであきらめないで頑張って
下さいッ!私は女としてのプライドもあるからあきらめないですよう。

お名前: スクランブル★エッグ   
>Hideさん
こういう時は自分の気持ちは諦めるべきですかねぇ???
好きでも振り向いてもらえないのなら、新しい恋に向けて
スタートしたほうがいい気もするのですが・・・。
何かアドバイスください!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

皆さん先輩に恋心を抱いていて、それぞれにメールなどでつながっていられるなら「それ
でよし」って考えておいた方がいいと思いますけどね(^0^)
世の中には、メールはおろか話すこともできない(お相手が分の存在を知らない)といっ
た恋に身を焦がしている人もたくさんいるんですから(^^;

直接あえなくても、多くの時間や情報を共有することによって精神的距離は縮まってく
るもの。あせらないで、時間をかけてアプローチしていってほしいですね(^_-)~☆

お名前: 紫吹   
飲み会ですか〜。私はあんま気にしませんけど(呑みっぷりにもよるけど)
でも好きでいていいのか迷うことってあります!
私の場合は中学の時は怖いイメージがあってちょっと怯えてた?感じの態度
だったのでメール始めてからも「この内容だと怒っちゃうかな??」
とか気にしながらメールしてます。実際に話したりする時はかなり混乱しちゃうし。
私も悩んでます〜〜。

お名前: スクランブル★エッグ   
みんな同じ様な恋してるんですねぇ★その人(
好きな先輩)は高校なのによく飲み会やってる
みたいで・・・。好きでいていいのか迷うこと
も度々・・・。先輩に恋するってちょっと悩み
ます↓↓

お名前: 紫吹   
私も同じ状況です(泣)中学の時の先輩(二つ上)なんです。
私もメールを半年以上してるんですが、今向こうが受験生なんで
控え気味なんです。しかも他県なんで逢いたくても逢えません(泣)
スクランブル・エッグさん!お互い頑張りましょう!(><)

お名前: 年下の女   
私も前年上の人を好きになりました。
スクランブル★エッグサンとおなじ状況で…(苦)
気持ちわかりますよう。年上の人ってたまによく分からなくなるから…
ガッツです。

お名前: スクランブル★エッグ   
最近、恋をしました★高校は別ですが、剣道部の人です!!!
でも1つ上(><)メールを始めたものの、振り向いてもらえ
ません!!!どうすればいいのでしょう???先輩は私が先輩
が好き★ってことを知ってるんです・・・。はぁ・・・。さび
しいですぅ↓↓
過去の辛い失恋からは、立ち直れそうです!!!いろんな方の
アドバイスありがとうございました★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る