記事タイトル:キン肉マン 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: まっちょん   
委員長の本名はハラボテマッスル

お名前: まっちょん   
僕詳しいです

お名前: おたく   
ぼく詳しいです

お名前: 委員長   
委員長の本名って分かる?

お名前: 委員長   
委員長の本名って分かる?

お名前: バファローマン   
よ!!

お名前: パパラッパー   
キン骨マンさんキン肉マンは シシカバ・ブーに牛丼の早食いで負けましよ

お名前: ウォーズマン2   
マニアです。初代から二世までそろえてます。僕は王位争奪戦が好きでした。
携帯サイトでマッスルレジェンドとかいうのありますので、燃えませんか?

お名前: ブロッケンjr   
オレ今頃漫画集めてるよ
だけど14巻から↑持ってないんだー
売ってくれるなら
hettorokku@yahoo.co.jp

お名前: 通りすがり   
悪魔将軍ら辺の話が一番熱かった

お名前: Hide.    URL
to raveさん

管理人のHide.です。
モー娘。も、マニアしか知らないようなことは、拙サイトにはふさわしくないと考えてお
ります(^_-)〜☆

お名前: rave   
モー娘。が良くてキン肉マンは駄目なんすか?

お名前: Hide.    URL
to ミート君

管理人のHide.です

う〜ん、ここは剣道サイトですからねぇ。
マニアックな知識の披露やご質問は、「筋肉マンのHP」(あるのかどうかわかりません
が)でおやりになってはいかがでしょうか?(^^;

お名前: ミート君   
匿名さんへ そのとおりですね。勝手に怒ってしまってすいません。
たとえば、超人の技やこのマンガのここがおかしいなどです。
できれば超人タッグ編か王位争奪編でお願いします。

お名前: スカーフェイス(マルス)   
筋肉マン2世だったら俺詳しいよ。

お名前: ミートくんへ   
何を、どのように、知りたいのですか。怒る前に、説明をもっと詳しく書かないと、心が、
言葉が、意味が、伝わらないし、解かりずらいと、思いますが、いかがでしょうか。

                                    匿名さんより

お名前: rave   
ってかかなり詳しいよ!好きな超人はロビンマスククです

お名前: ミート君   
それぐらい知っています(怒)

お名前: キン骨マン   
もしかして、漫画のこと?。
私もよくは、知らないけれど、原作は、ゆでたまごの同名コミック。
牛丼の早食いだけが取りえのダメ超人、キン肉マン。
しかし彼は、キン肉星の王子だった。
その事実を知ったキン肉マンは、心機一転、スーパーヒーローになるべく奮起する。
熱血格闘アクション漫画です。
これくらいしか知りません。
後は、ヤフで調べてね。

お名前: ミート君   
だれかキン肉マンについて詳しい人いませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る