記事タイトル:ついてるようでついてない;; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To れいなちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。よろしくヽ(^.^)ノ

すでに解決してしまったようで、出遅れてますね、僕は(笑)
でも、nekoさんのおっしゃる通り。かわいらしい「やきもち」程度ならいいですが、人をさげ
すむような発言になると「醜い嫉妬」です。そんなことが続けば、やさしい彼だってれいなちゃん
のいやな面を感じて心変わりしないとも限りませんし(^^;

写真を撮るぐらいいいではありませんか。それだけかっこよくてもてる彼がいるっていうこと
は自慢になるのではありませんか? 彼をもっと信じてあげてくださいね(^0^)

お名前: れいな。   
さっき彼氏から携帯にごめんなさいコールがきました。
仲直りです。バツゲームでチュー1週間おあずけ。
かなりへこたれてました。(笑)

お名前: neko   
Toれいなさん。
彼氏はきっとカッコ良くやさしい人なのでしょうね。
もっと彼を信じて心を広く・・・とはいきませんか?
「その子は全然可愛くない子だったのに・・・」なんて口にしてはいけませんよ!
れいなさんの価値を下げてしまいますよ。人間は容姿だけではないでしょう。
ちょっとスネル位なら可愛いですケド、そんな「やきもち」焼いているより彼の立場や
(写真を撮る位・・、冷たく断る彼がいいんですか?)状況も理解してあげては?
れいなさんにかくれてコソコソなにかしているわけではないのでしょう?
他の女の子が何度もしつこくつきまとってきたりしたら彼も態度をはっきりするべきで
しょうけれど・・・
二人の仲がそんな事位でギクシャクしてしまうなんてバカらしいでしょう。
賢い!れいなさんの采配は重要ですよ〜
がんばって下さい。

お名前: れいな。   
聞いてくださいよ〜。

今日は大会だったんですよ大事な。そこでなんと勝ち進み3位が確定したんです。
そのときは同じ部の彼氏も「中堅も大事な所。なんとかなるから頑張れよ」と
彼氏のおかげでリラックスして試合にのぞみました。結果はだめだったけど
(相手校は優勝しました。)私はチームで唯一の一本をとって「メダルは一番にみせてあげよう。」ってルンルン気分もつかの間・・・・。閉会式をするのに並び始めたので彼氏のところに
「応援ありがとう」って言いに行こうとおもってたそのとき!私の彼氏の所に他の学校の
女子が1人きて「写真とらせてください」ってよってきたんです!!彼氏は頼まれると断れない
正確なので結局とらせてあげてたんですよ。最低。だって彼女の目の前でですよ。その子は
うちの学校の行く練習時試合や大会で見る学校の人でよく私の学校の男子エースの私の彼と
もうひとりの2人の試合もよくみていたり、いつもそこの学校は開会式なんかで並ぶとき隣に
くるんですよ。今日の閉会式中は表彰も忘れて口ゲンカ。しかもその子は全然可愛くない子
だったのに断れなかったのが腹たちます。「ごめん」とかで断れたはずなのに。最低です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る