記事タイトル:助けてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

仲間としてみて上げられないくらい限界であれば、悲しいことですが、切り捨てる以外に
ないでしょうね。心を尽くしても分かってくれない人のために、これ以上匿名さんや他の
部員の貴重な時間を使うわけにはいきませんよ(-_-)

でも、それは匿名さんがいうべきことではありません。
顧問の先生や先輩に任せておくのがベストだと考えます(^^)

お名前: 匿名   
どうも、高?の者です。
相談は自分の同期のことなんですけど、こいつが本当に問題児なんです。
というのも、4月に入学してからまったく成長が見受けられません。
成長しないのはまだ自分だけの問題としてマシですが、こないだテストで
「カンニング」をして停学となり、クラブも活動を停止させられてしまいました。
ここまで大きな事をして、先輩や先生に迷惑をかけているのだから、少しは変わるかな?
とおもっていましたが、これだけのことをしてもまだ何の変化もありません。
口では「反省している」「本当に申し訳ないと思う」と言っていますが、信じられません。
前にも一度カンニングをした時も同じ事をいっていました。
はっきり言って、もううんざりです。そいつの親もはっきり言って自分の息子はよく
できていると勘違いをし、自惚れいます。もう限界です。なにか良い方法はありませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る