記事タイトル:友or恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 彰   
初めまして!新高2な彰です。

私は彼女さんの気持ちよく分かるよ(>_<)
私も恥ずかしがりや(?)でさぁ…すれ違ってもあまり話してなかったの。
その人かなり学年(いや学校?)でもてる人で、周りの目が怖かったんで…
そしたら半年後に「ゴメン俺彰さんと付き合ってく自信ないや…」って言われちゃって、
そのまま別れました(__;)お互い友達の異性のほうが話しやすいって感じで。。。

もしかしたら彼女は周りの目が気になって喋ってくれないだけかもしれないよ!!
ケイシ♂さんは積極的に話しかけて、彼女といっぱい仲良くなったほうがいいと思う!!
お互い好きだから付き合ってるんですから、どんどん積極的に行った方が彼女も助かるかもしれません★

お名前: 星みっつ!!   
こんにちはあ!!最近お疲れ気味の星みっつ!!です(><)
それってホントに恥ずかしがり屋なのかな・・??
私の元彼が付き合ってても全然しゃべってくれない人でたまに私も
かっこいい人と喋ったりすると「この人のほうが好きなのかな・・」
なーんておもってました(^^;爆
けどやっぱりその人が大好きだったんだけどね!!笑

喋ってくれないってゆうのは、彼女がはずかしがりやだからって言うのも
あるかもしれないけど、もしかしたら喋れる雰囲気じゃなかったり
するのかもよ??
私も剣道や私生活で苛立ってたりするとほっておいてほしいときもあるし・・
やっぱり彼女のことも考えていった方がいいんじゃないかな・・??

あと、そうやって悩んでることを彼女に話してみたらどうかな・・
あるいは彼女が自分から話してくれるまで自分からはなしかけてあげる
とか・・
まだまだ出来ることはいっぱいあると思うから頑張って☆
参考にならなくてすみませんでした(><)

お名前: 沙耶   
こんにちは!!私はケイシさんの彼女の気持ちが凄くわかるなぁ…。
道端とかですれ違うカップルって、みんな仲良く、自然な感じで付き合ってるのに、
私は彼氏の前だと、あんなに自然体ではいられないよなぁっていつも思うんです(^^;
あ、あくまで彼氏いないんで、空想論なんですけどね(笑)
なんていうか、私もどちらかというと恥ずかしがりやなんです。
だから好きな人と一緒にいれたら、凄く凄く嬉しくて、幸せなひと時だと思うんです!!
でも、絶対に恥ずかしくて何をしゃべっていいのか解らなくなったり、
心臓だけが元気よくドキドキ動いて、本人のテンションはそこまで高くなれなかったり…。
きっといろいろ出てくると思うけど、そういったことも含めて彼女のことをしっかりと考えてあげて欲しいです。。。
自分の楽しさだけを、求められても彼女はつらいと思うんです。
きっと彼女も少しずつ努力してるはずですから、時間をかけてゆっくり彼女を見守ってあげてくださいね♪♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

口下手で無口な彼女のことを理解してあげられるやさしさを持ってほしいですね。
それができないのなら、彼女とのお付き合いは止めるべきです。彼女はきっと、他の女の
子と親しげに話すケイシ君の姿を悲しいまなざしで見ているしかないのだと思います。

自分の楽しさしか見えないようでは、異性と付き合う資格はありませんよ(^_-)~☆

お名前: おさる   
こんにちゎ!!?月から高?になるおさるです!
ぅちも,最初ゎ緊張して彼氏とぁんま話せなぃ事があったんだぁ。。なのに,クラスの男子とゎすっご
ぃ喋れちゃぅ!みたいな。。 そしたら,彼氏に,「学校でゎぁんな明るぃんだからもっと話して
よ!」みたいに言われたんです。最初ゎ緊張しちゃったけど,だん?と素の自分を出せるようにな
ったよぉ! きっと緊張しすぎちゃって,何を言って良いのかわかんないんぢゃないかな・・?
ケイシ♂sanがそぉ思っちゃぅ気持ちも分かるけど,いろんな事を喋って見て,彼女sanにも
「○○の事もっとしりたいな!」みたいに言ってゎどぉかな?? まぁ,もぉ彼女sanの事好きぢゃ
なぃなら微妙だけど・・・ もぉ?回自分の気持ちを整理してみてくださぃ☆ 偉そぅな事言っ
てしまってすぃません。

お名前: ケイシ♂   
僕は、彼女がいるけど彼女は恥ずかしがり屋なので
あまりしゃべってくれません。
それよりも仲のいい女友達の方がしゃべってて楽しいし
自分でこっちの方が好きなのかなって思うこともあります。
これってどうなんでしょう・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る