記事タイトル:Hideさんへ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
リカチンさん、はじめまして。管理人のHide.と申します。よろしく(^^)

う〜ん、自分でもこんな大きなサイトになるとは思ってもみませんでしたね(^^;
自分が「こんな掲示板があったら楽しいだろうな」「こんなものを作ったら観たいかも」
なんていう思いでやってるうちに、こんなふうになってしまいました(笑)
でも、ここにいらしてくださっている中の誰よりも、僕自身が一番楽しんじゃってると思
いますね(^_-)〜☆


to 大爺さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

>それとお集まりの皆さんの真剣さが益々凄いHPに育てているように思います。
そうですね、ホント、拙サイトにいらしてくださる皆さんはマナーがよくて真剣に剣道に
取り組んでおられる方ばかりですよヽ(^.^)ノ だから議論も話し合いも雑談すらもどんど
ん進んじゃう(笑)
これからも皆さんに楽しんでいただけるスペースとして頑張っていきたいと思います!

お名前: 大爺   
リカチンさん、はじめまして。このサイトのフアンで大爺といいます。

>どうやったらこんな凄いHPがつくれるんですか??

ホント凄いHPですよね!
これは何といってもHide.さんの人柄と能力でしょう!(お世辞じゃなく(^_^;))
それとお集まりの皆さんの真剣さが益々凄いHPに育てているように思います。

これからも老若男女誰もが楽しく勉強(剣道以外でも)できるHPであってほしいと
心から願っております。

お名前: リカチン   
こんにちは。
どうやったらこんな凄いHPがつくれるんですか??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る