記事タイトル:文化祭 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうですか、大過なく終わったのなら「よし」としましょう(^_-)〜☆
お疲れ様でした!!

お名前: さよっぺ   
昨日本番だったんですがリハよりは上手くできました!!
ただ、学年で1番下手だったみたいです(><;)親に去年の
方が上手かったと言われました。ちょいショック・・
また来年伴奏できるとイイです♪

お名前: Hide.    URL
う〜ん、他のクラスと比べてもしかたがありません。
現在できることに集中して、さらにみんなの気持ちを盛り上げていけるように頑張ってほ
しいですね(^_-)〜☆
焦りは禁物ですよ(^^)

お名前: さよっぺ   
この前のリハでは学年1声が小さかったです。
最近はみんなも真面目に取り組んでいてくれるん
ですが・・正直とても不安です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、難しいですね。
みんなも「うまくいってない」って感じているようなら、学級会などを開いて話し合って
みるのもいいかもしれませんよ(^^)
たいした解決法にはなってなくて申し訳ありませんm(_ _)m

お名前: さよっぺ   
こんにちは☆★ちょっと最近思うコトがあるんです。
そろ?私の学校は文化祭です。私のクラスも合唱の練
習に取り組んでいるんですが、クラスのまとまりが悪
いんです。みんな真面目にやってくれないしリハーサル
に間に合うかどうか・・体育祭の時、あれだけみんなを
仕切っていて足を引っ張るとグチ?言っていたコがちゃ
んとやらないのを見ると本当っムカつきます(怒)どうやったら
クラスにまとまりができるでしょうか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る