記事タイトル:教えてくださいぃぃっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、まだ、お互いに知り合って間がないと思いますので、まずは、剣道部のお稽
古に集中して、その中でも、先輩からいろいろアドバイスをいただく機会を増やすってこ
とがベストなんだと思います。

先輩も、剣道に賭けて頑張っておられると思いますので、それを邪魔するようなことがあ
っては本末転倒です。まずは、「剣道で」っていうのがポイントになろうかと思いますが(^^)

お名前: ヨシ   
初めまして★4月で高?になったばかりのヨシ(♀)です!!毎日厳しい稽古にもなんとか頑張ってついていってます♪

早速本題に入らせてもらいますと・・・実は今好きな人がいるんですvvvその人は同じ剣道部の先輩(2年生)で、とってもおもしろくて優しい先輩なんです♪でも先輩は私のことなんてなんとも思ってないだろうから、少しでも気にいってもらえるようになりたいんですっ!!挨拶をしたり、たまに話したりはするんですけどね。。。

『こんな事してみたら?』とか『こうしてもらえたら嬉しいかも・・・』などなんでもいいんでカキコしてくださいっ!!!マジでお願いしますっ!!ただし茶化すようなカキコだけはやめてくださいね★

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る