記事タイトル:ヒデ先生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To でくさん

アハハ、なかなか男っぽい剣道をする選手ですよ(笑)
でも、子供を産んで、女らしくなったかも(^^;

お名前: でく   
あ、やっぱり。。。

お〜い、元気かい?!

ってもわかんないか…

お名前: Hide.   
To でくさん

現監督婦人ですが(^_-)~☆

お名前: でく   
ん?
私の知ってる筋肉女かな??(笑)

お名前: Hide.   
To 筋肉女さん

アハハ、誰だかわかりましたよ(笑)
授乳中に酒なんか飲んじゃだめなんだぞ! と、保健の授業で習わなかった? あ、僕が
担当じゃなかったから、聞いてないのかな?(^_^ メ)

出産&育児で、自慢の筋肉もだいぶ落ちたんじゃないかな? でも、子供が大きくなるに
したがって、抱いてるだけで上腕筋が発達してきますから(笑)

稽古&酒、いきたいですねヽ(^.^)ノ
中央大学、いつも厳しい目で応援させていただいてます。筋肉女さんらしい姿を、応援席
で見かけることもあるんですけどね(^_-)~☆

まぁ、また、稽古のできる日を楽しみに・・・、それから、拙サイトにもひまがありまし
たら、ばしばしカキコしてくださいね(^0^)

お名前: 筋肉女より   
第五十一回関 東学生の試合の書き込みを見てください 教え子より

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る