記事タイトル:寂しいです(>_<) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
そうそう、自分を磨く努力を怠らないことです(^^)
落ち込んでいるヒマなんてありませんよ!
ayaちゃんが元気よく頑張る姿を期待します(^o^)

お名前: aya   
Hideさん、へっぽこ上段さん、守破離@さんありがとうございます。そうですよね☆やっぱり、毎日の生活、毎日の稽古をしっかりやっていれば、必ず自分にあった人と巡りあえますよね☆最近落ち込んでばかりで、うつむきなかんじだったんですけど、明日から元気をだして何事もがんばろうとおもいます☆またなにかあったら相談にのってください☆そしてよい報告を楽しみにしていてください。   

お名前: 守破離@   
to ayaさん

私も高校生の時は彼女いませんでした。剣道ばかりしていたと言うわけでも
ないですが、そういうの苦手だし、自分のペース乱されるのいやだし、ってな
訳でかえって気楽でしたよ。 (^0^)

でも周りの友人がみんな彼女ずれで歩いている所なんか見ると、石を投
げつけ「青い海なんか大嫌いだ〜!」と叫びたくなる衝動にかられるもの
ですね。 凸(-_-X)ケッ!

だからといって彼氏ほしさにちゃらちゃらしているとちゃらちゃらした男しか
寄ってこないものです、自分をしっかり持って生活していくとその波長に合
った人と必ず出会うものですから、焦らないで普通に生活にしていた方が
いいですよ。

私も、高校時代彼女がいなくたって、今はちゃんと結婚して子供もいます
人生焦りは禁物ですよ。

お名前: へっぽこ上段   
ayaさん初めまして。へっぽこです。僕も高三でーす。
お気持ち痛いほど分かります!!!中学・高校と剣道ばっか(?)やってて、
彼女いない歴=年齢です!
でも、運命というものを多少ですが信じているので、Hide.さんのおっしゃるように、
あせらずに待ってみては?果報は寝て待てともいいますしね?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね「彼氏がほしい!」っていう気持ちはわかりますが、そういう気持ちでいると、本当
にいい人かそうでない人かっていうことを見る眼鏡が曇ってしまう可能性もありますね(^^;

でも、自分にぴったりなお相手っていうのは、必ず存在するものです。恋愛は一方通行では困り
ますので、「そのお相手に選んでもらう」ために自分自身を磨いていく必要があるんですね。
そんな風に考えて、毎日を生活してみてください。恋にあせりは禁物ですよ(^_-)~☆

お名前: aya   
私は、高?の♀です。今、チョー彼氏がほしいです↓ 私は、そこら辺にいるような人はイヤなんです。剣道をまじめにやっていて性格がいい人じゃないと!私のみじかにはいません。居たとしてもみんな彼女もちなどです。三年間くらいスキだった人にもふられてしまいました↓(その人は理想が高いひとだったんですけどね。)最近まで遠距離恋愛もしてました。ですが、お互いつらいということで別れました。以前、本当にスキだった人に遊ばれてしまったときもありました。彼氏とかスキな人をつくりたいにですが、もうなんだか勇気がなくてなにもできません。こんな私は、どうしたらよいのでしょうか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る