記事タイトル:メールで。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですねぇ、男の子って女の子ほどメールが得意じゃないものなんですよ。だから、あ
まり毎日頻繁に送られてくるとレスするのが面倒くさくなっちゃうものなんですね(^^;
それにいくつかレスしないでたまったメールなんかがあると、もう、それだけで気がめい
っちゃう。「杉たるは及ばざるが如し」って感じでしょうか(^_^ メ) 

男の子が振り向いてくれそうなメールっていうのは、やはり、個人的な悩みの相談などで
しょうか。「頼られてる」っていう思いが、精神的な距離を縮めてくれると思いますよ(^_-)~☆

お名前: スポンジボブ★   
はぢめまして!!!!!??の女の子でス!!
ぁたしヮうるさくておおざっぱで女のこらしさ0%の女の子です笑
ァッシもお?人と同じような状況です汗
好きな人ヮ学校の部活外でサッカーやってるんですけど
夜遅くまでやっててなかなかメールもできません(涙)
メールの内容とっても迷いますよね!?!?!?
たまぁに盛りあがるけど結構文章とかなやんぢゃって・・・・。
どうして普通の男友達みたいにメールがおくれないのか・・・・笑
自分らしくなくてもぉちんぷんかんぷんです(´∩`;)
とにかく頑張ってみます!!藍子さんもスクランブル★エッグさんも一緒に両思いめざしましょ!!!生意気いってすいませんでした汗

お名前: スクランブル★エッグ   
その気持ちわかる!!!!!別のとこで親カキコしたんだけど
私も同じ環境にいるの!!!相手は先輩なんだぁ(^^)高校
が違うから・・・。メールもはじめたょ☆でも、最近、返信も
こなくてちょっと凹み気味・・・。私もすっごいうるさい子だ
から先輩の前で女のコになりたい☆★って思っても、自分の中
で「私は強くなきゃ!!!明るくなきゃ!!!」って思っちゃ
うんだぁ↓↓でも自分の明るさを消してまで、相手にあわせる
のは変だと思う!!!
好きな人に振り向いてもらいたいなら、本当の自分を見せなき
ゃ!!!お互いガンバろ!!!暇だったらメールください★

お名前: 藍子   
はじめまして☆高1の藍子って言います!
私は今気になってる人がいて、この前アドレスも聞いたんです。
毎日メール送ってたんですけど、、近頃ウザくなってきたかな?
と思い、メールがなかなか送れません(>_<)泣
その人も運動部に所属していて、夜遅くまで部活をしているので、
たまぁに返事が返ってこないときもあるんです。
教室で話しかけてもそっけないし・・・。
どんなメールを送れば彼は振り向いてくれるかなぁ・・。

私は素がすっごくうるさくて、自分で言うのもなんですが明るい子って感じなんです。
でも男の子はすごく恥じらいがあってかわいらしい女の子が好きなのかな??
アドバイスお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る