記事タイトル:激痛足裏マッサージ(小梅) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to おだわらさん

足裏マッサージ好きなんですよ。
あの叫びだしたくなるような痛さがたまらなく快感です・・・っていってもMではありま
せんからね(笑)

でも、けっこう高くてねぇ。
同じお金を出すのなら飲んじゃう方を選びますヾ(・_・;)オイオイ

お名前: おだわら   
えー。剣道以外ではこの辺のテーマに大いに関心のあるおだわらと申します (・・;)。

サービス内容では「マッサージ」「エステ」「健康ランド」「ヒーリング」などなど、
国別では「中国・台湾・香港式」「韓国式」「タイ式」「インド式」「日本式(?)」
などなど・・・

ほとんど戦国状態のこの業界です。ネット検索する場合「アジアンマッサージ」だと
まじめな店がヒットするようで、「アジアンエステ」で検索すると・・・
したがいまして、店名や外見ではほとんど識別不可能です。まあ、まじめなマッサージ
店はまず呼び込み・客引きはしませんので、声をかけられたら敬遠するのが無難でしょう。
リバ剣デビュー以来、筋肉痛・肩こりがひどくて、マッサージにいく回数が増えましたが、
残念ながら足裏マッサージは未経験です。なんか痛そうで・・・
会社が渋谷にあるのですが、IT系企業が多いせいか周辺一帯マッサージ激戦区でして
20〜30軒はあります。

お名前: 通り   
小梅さん
台湾式韓国式でも女性に声を掛けてくるのは普通のマッサージですよ。
深夜とか男性に声を掛けるくる中には、おっしゃる通りいかがわしいのもあります。

お名前: Hide.   
to くりしんさん

アハハ、それは奥様の勘違いですね(^^; でも、男性でも勘違いしている人がい
るようですから、一概に奥様を攻められませんね。

で、誤解は無事、解けたんですか???(笑)

お名前: くりしん   
ぼくは、近所の中国式アカスリの名刺(?)を持ってて
カミさんと大喧嘩しました(^^;
べつにイカガワシイ所じゃないのに〜いいいいいいい(笑)

お名前: Hide.   
to 小梅さん

私も足裏マッサージは大好きですよぉヽ(^0^)ノ

でも、私のうちの近所だと「練馬○ドン温泉」という娯楽浴場内にしか見つけら
れておりませんで、入浴料&マッサージ代(それに、ああいうところ行くと呑ん
じゃうでしょ?(^^;)はけっこう馬鹿になりませんので、最近は行ってませんねぇ。

そこは、中国人(かどうかは定かではありませんが)がやってくれるんですが、
なかなかの激痛が味わえます。ビニール製の巨大靴下での加圧はやりませんが。

あー、近所にそれ専門のところがあれば、通っちゃうのにな( -o-) フゥ


>看板からするといかがわしい感じが否めないのですが、ご経験の
>方、ご一報くださいませ。

「韓国式垢すり」はサウナのオプションで体験したことがありますが、いかがわ
しいものではありませんでした。
ただ、サウナでのことゆえ、一物をプラプラさせた状態で(むろん、仰向けに寝
たときはタオルで隠してくれますが(^^;)際どいあたりまでアカスリされるとや
ばいっすヾ(・_・;)オイオイ

お名前: 仔山羊   
足裏、ですか・・・。

お名前: 小梅   
 先日、千と千尋を観に行った帰り、有楽町にある「金魚園」という
足裏マッサージにかみさんと行ってみました。私はふくらはぎが毎日
張っているので、何とかならないものかなあ・・。と思っており、
かみさんは、「足裏」という言葉に魅力を感じたようです。

 入店すると、簡単なアンケートでどこが痛いのかなどを記入。
程なく呼ばれて、椅子に足浴器のついたやつに座らされて、足を
洗います。ジャグジー付き。

 別室のリクライニングシートに座って両足にビニール製の巨大
靴下を履かされ、足首から太ももへ徐々に空気圧で締め付けマッ
サージ。これが気持ちええ!!

 それが終わると、マッサージ師みたいな人がきて、ワセリン塗
った拳で足の裏をおもむろにグリグリッ!
「いったーい!!!」かみさんと私はほぼ同時に絶叫ならぬ絶句
を発しました。その後は激痛と快感のさざなみを行ったり来たり。

 夢か現かわからぬ時間を過ごしました。足の裏がこんなに
大事にされたのは生まれて初めてです。また行ってみたいな・・。

 ところで、台湾マッサージとか韓国マッサージとか、女の人
が声かけてくるマッサージ屋ってどんなものなんでしょうか?
看板からするといかがわしい感じが否めないのですが、ご経験の
方、ご一報くださいませ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る