記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
うわぁ、かおるさん! お久しぶりですヽ(^.^)ノ
私もすーーーっかり自分のサイトからでられなくなってしまいまして、みなさんの
ところにご無沙汰してしまいまして・・・。

12月15日に男の子がお生まれになられましたそうで、おめでとうございます!
母子ともにご健康なご様子、よかったですねぇ! でも、もう「稽古のムシ」がも
ぞもぞと・・・。かおるさんらしい(笑)


>All about japanノミネートされてましたね!誠志塾もです。けっこう「○○に
>選ばれました」っていうサイトって多いから、他にもたくさんあるのかと思った
>ら、3サイトだったのですごく嬉しかったです。驚きました。更新サボってちゃ
>いけないなあと反省しています。

ホントですね。とりあえず賑やかしにトップページにバナーを貼り付けて案内し
ちゃいました(笑)
まぁ、べつだん「選ばれたからどう」ってこともないわけでして(なにかくれるわ
けでもないしヾ(・_・;)オイオイ)、これまで通り「平常心」でいくのみですよね。
でも、たしかに、更新はサボれませんね(^^;
かおるさんも育児でお忙しいでしょうが、お互い頑張りましょう(^_-)〜☆


>そうそう、前回ふとんを叩く音のことで書き込みましたが、あれから布団を叩く
>音に悩んでる方からメールが来ました(笑)
>みんな悩んでるんですね〜

はいはい、そうでした。
やっぱ、冬の間は出ませんか。蚊かゴキブリみたいだなぁ(笑)
でも今度は赤ちゃんがいますから、深刻な悩みにならなきゃいいんですが・・・。

お名前: かおる    URL
おひさしぶりでーす
12月に子供が生まれました(^ー^)ノ 
今日で2ヶ月です。来月ようやく実家に帰れそうなので思いきり稽古してこようと思っています。楽しみ〜
All about japanノミネートされてましたね!誠志塾もです。けっこう「○○に選ばれました」っていうサイトって多いから、他にもたくさんあるのかと思ったら、3サイトだったのですごく嬉しかったです。驚きました。更新サボってちゃいけないなあと反省しています。
そうそう、前回ふとんを叩く音のことで書き込みましたが、あれから布団を叩く音に悩んでる方からメールが来ました(笑) みんな悩んでるんですね〜 最近寒いから朝っぱらから布団叩く人はいなくなりましたよ(^^やれやれです。 ではまた(^ー^)ノ 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る