記事タイトル:本日はありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to おおすぎさん

>この掲示板をのぞいている3人が稽古会で一緒になったということですよ.

うーん、なにせ茨城は電剣会の中でも一大勢力ですからねぇヽ(^.^)ノ


>こっちで電脳剣稽古会をやるときにはhideさんの都合を聞いてから計画しま
>す.ご安心を!!

それって「来い!」ってことですかぁ?(笑)

お名前: おおすぎ   
hideさん
この掲示板をのぞいている3人が稽古会で一緒になったということですよ.

こっちで電脳剣稽古会をやるときにはhideさんの都合を聞いてから計画します.
ご安心を!!

お名前: Hide.   
to EBICOさん

>「イバラキ電脳稽古会」がありました。

な、なんですと、私どもにナイショで、そんな楽しいイベントをやってしまわれた
のですかぁ??? っていっても、私は仙台で楽しんでおりましたが(^^;

おおすぎさんばかりでなくkenさんともお会いになったのですか。ご子息もおおすぎ
さんとお稽古できてよかったですね。パワフルなオジサンでしょ(笑) お酒を飲
むと、さらにスーパーマンになってしまわれるのですよヾ(^-^)ゞ イエーイ

2月は、ぜひぜひ、ご子息&奥様共々、東京においでください! さらに、楽しい
出会いが待ち受けておりますぞぉぉぉぉヽ(^0^)ノ

お名前: EBICO   
「おおすぎ」さん江
> 息子さん覚えてますよ.とっても元気でしたね.
> それと,面は曇ってたのではなく,光の加減です代.
でしたか、かなり精力的にお稽古をつけてらっしゃったので
フムフムなどと思っておりました。

> さて,私の名字ですが なんと読むのでしょう.そんなに凝った読み方ではないのですが.
ウームッ!2月までに考えときます。

そいえば「Ken」さんも、ご紹介頂いてましたが
ゆっくりお話する事が出来ませんでした。
「Ken」さんにも、宜しくお伝え下さいネ?

お名前: おおすぎ   
to EBICOさん
こちらこそお世話になりました.
審判はともかく,立ち会いは予定になかったことなので後で胃が痛くなりました.
まさに赤面の至りです.
稽古不足は言い訳になりませんが,中年開始組でもあの程度にはなれるだろーという
反面教師です.

息子さん覚えてますよ.とっても元気でしたね.
それと,面は曇ってたのではなく,光の加減です代.まあ,キムタクとはちがいますから
見えない方がいいのですが.

さて,私の名字ですが なんと読むのでしょう.そんなに凝った読み方ではないのですが.

お名前: EBICO   
本日、皆さんが既にやっておられる稽古会と同じ様に
「イバラキ電脳稽古会」がありました。
(実質は個人的なものであったのですが)
こちらでもお馴染みの「おおすぎ」さんとお会いできた地元の合同稽古会がありました。
「おおすぎ」さんは、とっても素敵な方で
初めて会った感じがしない程、親しみ安さがにじみ出ている方でした!

最初は私も目の前を通り過ぎてしまったんですが
ん?さっきの方か?と思い戻って「EBICO」です!
ってご挨拶したら「おぉ!そうでしたか!」って満面の笑顔で答えて頂けました。
「小梅」さんのEBICO女性説やら、タグ道場やらと色々お話頂きました。
本日は、小学生の団体戦も、大人の方々の立会いもあったのですが
「おおすぎ」さんの審判をされているお姿や、立会いをされているお姿を
拝見できて、すんごく嬉しかったです。
本当にパワフルでした!

自由稽古になった折には、私の息子(真中のコ)もお相手して頂いたってゆってました。
どうだった?って聞いたんですが「面(武盾面が)が雲ってて顔が見えなかった!」と
ゆってました。
その後自宅に戻り、こちらの画像部屋に写っておられる「おおすぎ」さんの
お顔や、稽古姿を見せたら「そうそう、この人だ!」って嬉しそうにゆってました。

残念ながら、私本人は腰の具合が思わしくなかったので
「今日のお稽古はお願いできなくなりました」と申しましたが
「残念だね?、今度の2月は一緒に行こうな!」ってなぐさめて頂きました。

そうそう、うちの奥さんもゆっていたのですが
ご本名は、どの様に読むのだろうか?って話題になりました。
今度、こっそり教えて下さいね?

私も今回の稽古会については、「いちに会」で知り合えた方
のお一人である「おおすぎ」さんに
お会いできる、最初のチャンスであったので前夜から大変興奮していました。
(別のトピックでは向こう見ずな発言をもしてしまいました)
でも、「おおすぎ」さんに、初めてお会いしたのですが
昔から存じ上げていて最近お会い出来なかった方に
久しぶりにお会いした様な、なつかしくとも暖かい感じが致しました。

本当に、本日はありがとうございました!
2月の稽古会には、更に多くの皆さんとお会いできる事が楽しみです。
ぜひその折には、みなさん宜しくお願い致します。

長々と失礼しました!
でも、この嬉しい気持ちを、ぜひ皆さんにもお伝えしたかったので・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る