記事タイトル:先輩に恋!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、
この後のレスから、新しく作りました
「先輩に恋!! Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: えり   
-- Tо 藍ちゃん --

ガンバレー(^О^)p
藍ちゃんのその恋、応援してるヨー!!ファイト!!藍ちゃん(*^o^*)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、大人しくておしとやかな女の子をイメージしてみましょうヽ(^.^)ノ

お名前: ミミ   
Tо藍ちゃん
                                       私は好きな先輩失恋した経験があるんですよ。。しかもその理由が積極的すぎて
ウザがられたんですよ(T_T)だから私みたいにならないように少し大人しめに
恋を楽しんでくださいネd(^o^)!!・・・

お名前: 藍   
私って積極的なんですか・・・やっぱり;
友達にも「藍はすごいな〜積極的で。」って言われるんです。
別にすごくないですよね?! 逆に「うざい」だけですよ〜
だから大人しく行きたいと思います!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

うんうん、それがいいと思いますよ(^^)

これまで積極的だった藍ちゃんが話しかけなくなったら、先輩の方が気にして話してくれ
るかもしれませんし。
まぁ、期待しないで待ってましょ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
そうですか・・・じゃあ諦めますね。
お土産は(◎'A`♭⌒♪*  確かに遅すぎですよね・・・
それに、「お土産は?」とか言わないと思いますね;
でも、一応とっときますかw ぇ

夏期講習の間に絶対好感度をあげます!!!
まあ、お洒落ぐらいしかできないですけど 笑
あとはあっちから話しかけてくれるように頑張りますー

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

>思ったんですが、「お土産あげますね」っていっときながら
>あげないって失礼じゃないですかね・・・?

あまりにも時間が空きすぎてしまっていますので「いまさら」って感じですよ(^^;
まぁ、先輩から「お土産くれるっていってたけどどうしたの?」なんて聞いてくれれば、
渡すきっかけになるんですけどねぇ・・・。


>恋っていいことより、やなことのほうが多いかも;

そうですね、恋って自分ひとりでできるものではありませんから。
お相手の気持ちや立場などをしっかり思いやることができなければ、お相手も振り向いて
はくれません。
これまで何度も書いてきましたが、藍ちゃんの恋の仕方は「お相手の自分の気持ちを押し
付けるだけ」なんです。だから、お相手も「重く」なっちゃって振り向いてはくれない。
そのあたりがわかるようにならなければ、ハッピーエンドの恋はできませんよd(^-^)! 


>だからまた忙しくなりますね・・・
>大変そうです。 勉強も頑張っているようです。
>やっぱり、メールくれないのは忙しいため?なんですかね。

そうですね、ゆとりができたらきっと藍ちゃんの方を振り向いてくれる可能性もあります。
それを楽しみに待つことにしましょ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
あの、今日先輩と会いました(●^□^●)
ってか、その時間2人だけで、しかも席隣でやったんですよ!!!
もう震えちゃって・・・緊張しました;
何も話しませんでしたけど・・・
先輩、バイト始めるそうです(塾の先生と話してたの聞いた)
だからまた忙しくなりますね・・・
大変そうです。 勉強も頑張っているようです。
やっぱり、メールくれないのは忙しいため?なんですかね。
なんか安心?しました〜

お名前: 藍   
思ったんですが、「お土産あげますね」っていっときながら
あげないって失礼じゃないですかね・・・?
でも、まぁ言うとおりに会ったら首傾げるくらいにしますね・・・
距離をおくってすごく辛いんですね;
恋っていいことより、やなことのほうが多いかも;
特に私なんかは。。。汗

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

お土産は、もうあきらめましょ(^^;
先輩にお会いしても、挨拶する程度でとくにお話しする必要もないと思います。

お名前: 藍   
明日、たぶん先輩に会えるんですよ・・・
その時も素通りっていうか、、、
お土産も渡さないでいいですかね???

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

藍ちゃんがひとりで暴走しているだけですので、もう、しばらく声もかけないようにして
放っておいてあげたほうがいいっていうことです。
あやまられても、先輩もまた困っちゃうでしょうし(>_<)

ちょっと距離を置いたほうがいいですよ。

お名前: 藍   
え? 何で謝るのがいけないんでしょうか・・・?
教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

>そうなんですか・・・
>何か 色々とすみませン。汗
>相手を思いやる気持ち、全然なかったです;

恋するってことは、自分だけのことじゃないわけですよ。お相手もあることですから。
そのあたりがわかったってことは、大いなる収穫ですね(^^)


>だから、先ぱィに今度謝ります・・・塾の時に。
>「すみません。」
>って。。。

そういうこともやめたほうがいいと思いますよ(^^;


>ってか先輩にメール送れないように、アド登録消しました!
>これであっちから待つだけですから・・・

それはいいことだと思いますよ(^^)

お名前: 藍   
ってか先輩にメール送れないように、アド登録消しました!
これであっちから待つだけですから・・・

お名前: 藍   
そうなんですか・・・
何か 色々とすみませン。汗
相手を思いやる気持ち、全然なかったです;
だから、先ぱィに今度謝ります・・・塾の時に。
「すみません。」
って。。。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

以前にも書きましたが、高校1年生なんていう下っ端には、部の細かな予定なんていうの
はわからないんですよ。つまり、自分自身の夏休みの予定なんていうのはまったく立てよ
うがないのが現状です。

それをしつこく女の子の方から誘われたりしたら「うざったくなる」に決まってます(-_-)
そういう配慮のできない女の子は、先輩の方も願い下げだと思いますけどねぇ( -o-) フゥ

恋は一人でするものではありませんし、自分の気持ちを押し付けるものでもないんです。
お相手の立場を尊重し、大切に思い、自分のことよりもお相手の気持ちを思いやるやさし
さがなければいけません。
藍ちゃんには、もう少しそのあたりをわかってほしいですね(^^)

お名前: 藍   
やっぱりダメですか・・・
はぁー[´・Å・`;]

お名前: Hide.    URL
To エミちゃん
管理人のHide.というオヤヂです(^^)
そうですか、なんか「いい感じ」ではありませんか!
先輩からは告白はないんですか?(^0^)


To 藍ちゃん
あせりすぎです・・・(-_-)
どうして待っていられないのでしょうかねぇ。

お名前: 藍   
先輩に
「花火大会、行きますか?」
って送ってみたんですけど・・・
やっぱりダメでしたかね;

お名前: エミ   
あ!
間違えて2回書き込んじゃった

お名前: エミ   
こんにちわ。
私も今、部活(剣道部)の先輩に「恋」しちゃってます!
優しいしかっこいいしもう最高な人なんです!!
それに、強いし!
目が合うと手も振ってくれるし!
もう、先輩大好き!!!って感じです!

お名前: エミ   
こんにちわ。
私も今、部活(剣道部)の先輩に「恋」しちゃってます!
優しいしかっこいいしもう最高な人なんです!!
それに、強いし!
目が合うと手も振ってくれるし!
もう、先輩大好き!!!って感じデス!

お名前: 藍   
はい(*>∪<*)
待ってみます!!!!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

会えなかったのは残念でしたね。
メールは、もう少し待って見ましょう(^_-)〜☆

お名前: 藍   
そうですか(●^□^)v
でも今日も会えませんでした・・・・;残念!
じゃああったら渡します〜
まだメールは来てません・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

お土産渡すくらいはOKだと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: 藍   
頑張ります(◎>∪<)b
ところで明日は先輩に会えるかもしれないんです!(塾だから)
お土産渡したいんですけど・・・怖くて。
なんか「いらない」って言われそうで。
渡さないほうがいいですかね?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

どういたしまして。
いつでも応援してますよ。気持ちをおおらかに頑張りましょうね(^^)

お名前: 藍   
Hide.さん有難う!!!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、楽観的に行きましょう(^_-)〜☆

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、楽観的に行きましょう(^_-)〜☆

お名前: 藍   
頑張りますー★艸v・*
夏休みの運勢、うお座(あたし)は蠍座(先ぱィ)と相性がいいって占いにあったんでソレを信じて頑張ります!!!!!!
片思いにピリオド打ちたいなー@@

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、先輩から見て「魅力的な女の子」にならなければ。
恋はあせってもダメ。じっくりじっくりですよd(^-^)!

お名前: 藍   
はい・・・ 私気にしてばっかなんですかね;;
もっと大らかにならなきゃ駄目なんですかぁ。
先ぱィが高校生っていうのもあって焦っちゃうんですよー!!!(;P'`q);

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

細かいことに一喜一憂する女の子って疲れます。
こっちにはこっちに事情があるんですから、おおらかに付き合ってほしいと男の子って思
っているものですからd(^-^)!

お名前: 藍   
あっさりなんて諦められません やっぱり。
だってまだ返事も来てないし、先輩の気持ち分かりませんし。
こんなところで諦めたら中途半端なようで・・・
先ぱィの迷惑になってるけど、すごい好きだから諦めません!
私みたいな人は疲れるんですか・・・そうかもしれませんね_| ̄|○
でも時が経つにつれて、あせっちゃうんです。
それを直さなければいけないんですね(´Д⊂

もっと我慢できる子だったらなぁ・・・
しばらく返事が来るまでは、送らないで見てみます。
どうか先ぱィが私のこと「大嫌い」になってませんように!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

あっさりあきらめられるならあきらめちゃってくださいm(_ _)m

どうしてすぐに結論を求めようとするのですか。
男から見ますと、そういう女の子は疲れます。
だからこれまでも、藍ちゃんには「じっくり」「あせらず」「ゆっくり」ってさんざん話
してきたはずですが・・・(-_-)
恋にあせりは禁物。
もっと、ゆったりと構えてください(>_<)

お名前: 藍   
先ぱィ次第・・・たぶん無理な気がします。。。
メールの返信くれないのは忙しいからじゃない気がします。
だって先ぱィ絶対、暇ありますもん・・・
なんかもう無理って感じがしてきましたね。
これは私のせいですね;
私が告白なんて先走ったから・・・・・本当に最悪ですよね。
もう嫌われたんですよ。
先ぱィを好きでいる資格なんてないかもしれません・・・・
どうして先ぱィなんか好きになってしまったんだろう?って
すごい自分が悔しいです。
苦しいです・・・
諦めちゃった方が楽なのか、まだ好きでいたほうがいいのか
わたしには分かりません・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

さぁ、どうでしょうか?
それは先輩次第ですね。
とにかく、待つしかありませんってd(^-^)!

お名前: 藍   
先ぱィと夏休みお出掛けしたいって考えてたんですが・・・
先ぱィはたぶん嫌ですかね・・・?
一度告白された相手となんて。。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

まぁ、あわてず返事を待ちましょう。
先輩も、夏休みに入って部活の予定が忙しいでしょうから(^_-)〜☆

お名前: 藍   
急は塾で会えませんでした;声は聞けたけど・・・(*>∀<*●)ノ 
あ〜残念です;

お名前: 藍   
自然体に言ってみたんですが返信が来ないです;(;P'`q);
塾の時はなします?! かも

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、自然体でね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
あ そっか。 気合入れちゃダメなんですね;

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

気合入れずに「さりげなく」ね(苦笑)

お名前: 藍   
じっくりとw 笑
あさってですね〜。気合入れとこ(圉`o∀O*)+゜

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

じっくりね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
じゃあ夏休みに送ってみたいと思います($*Ov<)◆+゜
楽しみだな〜★艸v・*

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

うんうん、そういうメールはOKだと思いますよ(^_-)~☆
自分の気持ちを押し付けるのではなく、相手を思いやる気持ちのメールはうれしいもので
すからd(^-^)!

お名前: 藍   
そうですか・・・先輩も色々大変なんですね。
しつこく聞いたら怒ってしまいますよね、きっと・・・(涙;o□o)ノ; 
あと4日で夏休みなんですけど、夏休み入ったら
「夏休み入りましたね(*>□<*)夏バテとか気をつけてください!」
ってな感じで送っていいでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、1年生ってそういう予定がなかなか自分のところまで伝わってこないものなん
です(^^)

お名前: 藍   
そっか(ノ∀≦*)
先輩もマダ分からないんですよね・・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

先輩の夏休みの予定が、まだ出ていない可能性がありますので、しつこく聞かない方がいい
と思いますよ(^^;

お名前: 藍   
分かりましたぁ〜突っ走らないようにします(●>з<)
おとといくらいに「夏休み遊べますか?」って聞いたんですけど、
帰ってこないんですよ(*;Å人)
コレもメール送らないほうがいいんですかね?

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

恋っていうのも駆け引きなんですよ。
「追えば逃げ、逃げれば追う」ってね(^^)
だから、あまり攻め過ぎるのもマイナスってことです。
藍ちゃんの場合、一途につっ走っちゃう傾向が強いので、要注意ってことですd(^-^)!

お名前: 藍   
今日は塾で先ぱィを見ました(●^□^●)
だけど、塾の外であったんで、暗くて最初誰だか分からなくて・・・
お土産渡そうとして追いかけたんですが、
学校の男子(中に同じ部活の奴も)がちょうど来ちゃって;;
渡せませんでした(*;Å人)
でも見れただけでも嬉しいかなぁ〜って。
今度こそ渡したいですね!!!!

お名前: 藍   
はい・・・じゃあ4日に一回にします!!!!!!!
のめりこみやすいって、どういう意味ですか??(;・∀・)
先ぱィが引く性格なんだ・・・
ちょいショックですねP(q*oДOll)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

う〜ん、4,5日に1回って感じのほうがいいと思います。
藍ちゃんはのめりこみやすい性格のようですので、お相手が引く可能性がありますので(>_<)

お名前: 藍   
分かってますよン(*0ε<艸★)
2,3日に1回って感じでメール送ったらOKでしょうか?
今日は、夏休み遊べますか?てきなこと聞いたんですが・・・
まだ返信は来てませんね;
10時30くらいに送ったので・・・
寝ちゃってるのでしょうかね。
OKだったらいいなぁ〜(●^□^●)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

くどいようですが、けっしてしつこくメールを送らないようにしたほうがいいですよd(^-^)!

お名前: 藍   
昨日はメールが途切れてしまって、それからまだ来てないので
まだ誘ってませんが、もう少し経ったら誘いますよ〜+゜(ノ'`*)゜+
お土産渡します的なこといったら、「ああ どうも」って?`。・3-)ノ⌒・
前みたいにメールできて昨日は幸せでしたww
本当に諦めないでよかった$'v`◆

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

あまりしつこく誘わないようにd(^-^)!

お名前: 藍   
じゃあ、してみます!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、それはよかったですねヽ(^.^)ノ
とりあえず、花火大会の約束だけしたら、また、しばらくはメールをガマンしたほうが効
果的ですよd(^-^)!

お名前: 藍   
あの!
返信が来ちゃったんですけど〜〜〜!!!!$'v`)\'v`)!  
まじで嬉しすぎですd( '`d) +゜
興奮しすぎです!笑
なんか、夏休みはいつからですか?的なこと聞いたら、
かえってきてwww
それから結構続いてて・・・・♪゛
まじめに嬉しいです。
この日のために我慢してきてよかった〜って思います!!!('A`)

お名前: 藍   
じゃあ今送っちゃいます!!!
花火大会ありますよ〜〜^^お祭りはないんですが;;
どうやってメール送ればいいんですかね・・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

試験明けが一番開放的な気分になっているとは思いますが。
なにか、お祭りとか花火大会とか縁日みたいなイベントはないんですか?(^^;

お名前: 藍   
あぁ〜先輩にメール送りたい!!!!
返ってこないっていうのは分かってるんですけど・・・
なぜか期待がどこかにあってしまって('A`)
テスト終わったみたいです。
(先輩の行っている高校のHPに書いてありました(*'v`)ゞ)
それでもいそがしいですかね?
夏休みまで我慢できるんでしょうか・・・・。

お名前: 藍   
頑張ります('ε`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

うんうん、しっかりねp(^-^)q

お名前: 藍   
守るって言ってるじゃないですか!!!
酷いですよ、、、、

腐らないので大丈夫ですね⌒。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

>夏休みまでメール送らないっって宣言しちゃいますからd( '`d) +゜

アハハ、守れますかねぇ?(^^;


>遅れても大丈夫ですかね???

腐るものでないならOKだと思います(^_-)〜☆

お名前: 藍   
夏休みまでメール送らないっって宣言しちゃいますからd( '`d) +゜
お土産は・・・塾で会えないんです。
遅れても大丈夫ですかね???

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

ホント、あせって先走っちゃダメですよぉ(^_^ メ)

お名前: 藍   
Keepします$'v`◆
夏休み早く来ないかな〜♪゛

焦らないよう、気をつけますね$'v`)\'v`)!  

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

>先ぱィに彼女が出来たとしても、
>色々相談に乗ってあげたいな・・・って。
>好きな人の恋の悩みとか聞いたあげて、少しでも役に立ちたいんです!

先輩にとって「一番近しい異性の座」を常にキープしておけば、チャンスは必ずめぐって
くるはずです。
恋は「あわてずあせらず」こそ極意。
じっくりね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
先ぱィに彼女が出来たとしても、
色々相談に乗ってあげたいな・・・って。
好きな人の恋の悩みとか聞いたあげて、少しでも役に立ちたいんです!
おせっかいになっちゃうかな?
でも、本当は先ぱィに彼女できて欲しくないです;;('A`)

じっくり攻め落とす ですか。
そうですねーなんか私焦っちゃうんですよ。ヽ(●゜´Д`゜●)。
頑張ってみます('ε`)

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、たぶん、付き合ってる人とかいないと思いますよ。
あまり出会いが無いということですので(^^;

恋はタイミングです。
藍ちゃんは少しあせりすぎのところが見られますので、じっくりと攻め落としていくよう
にしましょうd(^-^)!

お名前: 藍   
そうですよね!
先ぱィ、言っちゃ悪いかもしれませんけど付き合ってないと思いますし。
前告白する時、聞いたんですよ、最初に?`。・3-)ノ⌒・
付き合ってる人いないかって。
そしたら「いませんよ」って言ってたから・・・
でも分からないですよね、本当は今いたり。
夏休み、また聞いてみます。
そして、明日塾で会えて、渡すタイミングがあればお土産を・・・+゜(pq'`◆#) 

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですか、400点には届きませんでしたか。
といはいえ、いい成績なんじゃないですか(^_-)〜☆


>でもさすがに花火大会とか、お祭りは付き合ってないと無理ですかね・・・・。

ほかに付き合いっている女性がいないのでしたら、OKなんじゃないですか(^^)

お名前: 藍   
うーん;;400点は無理でした(;P'`q);
英語、国語、理科、社会が返ってきたんですけど・・・
あと105点なんです。数学が100点だとしても絶対無理なことですね;;
まーいいやぁw  ぇ

じゃあ早く夏休みになってほしいです(∞v艸0)+゜
夏休みは高校、ないですよね?
お祭り行きたいですねww
花火とか見たいです!!!!(*'I`*)ノ
浴衣着ていきたいですねーw
先輩の浴衣姿も見てみたいです。なんて。
でもさすがに花火大会とか、お祭りは付き合ってないと無理ですかね・・・・。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

まーまーならOKです(^^)
4000点取れてるといいですね!


夏休みは、きっとダイジョウブですよ。
先輩も気持ちが開放的になりますし、夏休みが近くなったらメールでお誘いしてみたらい
いと思います。
お祭りや盆踊りなんかがあれば、いいチャンスだと思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 藍   
テストは国語は出来たと・・・・
まーまーじゃないでしょうか。
400点とりたいですよーヾ(●'`●)ノ

そうですかね。
じゃあ手紙は渡さずに、お土産だけ渡しますね('Д^)b
でも、このままずっと返事来なかったりしたら
夏休みも会えないですよね・・・・
夏休み、また一緒にどこか二人で行きたいんです('A`)
無理なんですかね・・・
絶えられないですよ・・・・
メール送ってもこないし・・・;;;ヽ(※'`!)ノ

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

期末テストお疲れ様でした。
手ごたえはいかがでしたでしょうか??(^^)


>それと、先ぱィにメールで告白したけど
>改めて手紙で告白しようと思ってるんですが・・・・
>もう、書いちゃったんですが・・・渡しても大丈夫ですかね????
う〜ん、僕が思うに、今は告白しないほうがいいと思うんです。
先輩も、この間のことを気にしてると思いますので、しばらくは様子を見たほうがいいの
ではないでしょうかd(^-^)! 

お土産は、渡してもOKだと思いますけどね(^_-)〜☆

お名前: 藍   
期末やっと終わました(;・∀・)
これで遊べますねヾ(●'`●)ノ  笑

お土産なんですが・・・・最近、塾で会えなくて;
渡そうと思ってるけど渡せないみたいな;;
金曜日、会いたいですね・・・・
それと、先ぱィにメールで告白したけど
改めて手紙で告白しようと思ってるんですが・・・・
もう、書いちゃったんですが・・・渡しても大丈夫ですかね????
でわでわ・・・

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

林間学校は楽しかったですか? いい思い出ができましたでしょうか?(^0^)
大会の結果はいかがでした?
いい試合ができましたか?(^^)

もう、期末試験なんですね。
楽しい夏休みが迎えられるように、頑張らなきゃね!!

お土産、塾で渡してあげてください。
きっと喜んでくれると思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: 藍   
帰って来ました('A`)
大会もあったんで忙しかったです。
しかもあと6日でテストなんです;

林間のお土産、一応先ぱィの買っておきました。
塾で渡せるかもしれないんですが、渡したほうがイイですかね・・・
ではテスト終わったら来ます!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね、純粋な気持ちはとても大切ですよ(^0^)
林間学校、大いに楽しんできてくださいね!!

お名前: 藍   
ですよね、なんか綺麗な気持ちになれる感じが・・・(*'I`*)ノ
あさって林間です〜行ってきます〜笑

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうですね。人を好きになるって事は、間違いなく自分を豊かにしてくれると思います。
うまくいってもいかなくても、自分のことではなくお相手のことを真剣に考えるという体
験は、自分の内面世界を大きくしてくれるものです(^0^)

お名前: 藍   
なんか私変わった気がします。
先輩に会えて・・・。
こんなに切なくて苦しい思いをする恋愛なんて、
するとは思ってませんでした。
まさか、恋が上手くいかないとあきらめてしまう私が
今、叶わない恋を実らそうと毎日頑張っている・・・
本当不思議ですね。
こんなにも人の子と好きになるなんて。
手に入れたくて。
_| ̄|○
自分でも何言ってるんだか・・・;;
とにかく、私が頑張れる理由はまだ2人の未来を信じてるからです!
馬鹿みたいな書き込みすみません・・・(;P'`q);

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

ウンウン、それでいいと思います。
「忍ぶ恋こそ誠なり」ですよヽ(^.^)ノ

お名前: 藍   
はい!
そうですよね〜
やっぱり先輩でないと駄目みたいですね。
片思いでも、頑張ります!

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そうそう、まだ結論がでたわけじゃありませんので、ぜんぜんあきらめる必要なんてない
んですよ。
万が一、先輩に断られたとしても、ずっと好きでいたってかまわないんですから(^_-)〜☆

お名前: 藍   
いまさら言ってもどうにもならないですよね・・・
だけど私もハヤッマって告白したのは後悔だらけで、
もっと仲良くなってから告白すればよかったです(;P'`q);

そうですね・・・
私も今まで人を好きになったのは多々あって、
でも心を変えることは出来ませんでした。
素敵な恋・・・してみたいですね。
できればその相手が先輩で・・・
やっぱり、諦められないみたいです。
もう少し頑張りたいです。

お名前: Hide.    URL
To 藍ちゃん

そう決め付けたものではありませんが、今回はちょっと「勇み足」だったことは間違いな
いかもしれません。もう少し、親しくお付き合いできるようになってからコクるべきだっ
たように思えます。
まぁ、いまさらいってもしかたありませんが(^^;

残念ながら、人の心ってどうにもならないものなんです。
こちらがどんなに恋焦がれても、思いが届かないことは多々あります。そのたびごとに、
悲しく切ない思いを繰り返すのですが、恋に破れた経験が増えれば増えるほど、お相手に
もやさしくなれるもの。次はもっと素敵な恋ができるものなんですよ(^0^)

今回の件だって、まだ「ダメ」と決まったわけでありませんし。
悲観的にならないで、もう少し様子を見てみましょう(^_-)〜☆

お名前: 藍   
千から藍に変えました〜(*'v`)ゞ

なんで叶わないんでしょうか・・・・
私はこんなに好きなのに。。
メールなんてずっと来ませんよ、きっと。
塾だって来なくなったし。
だから先輩のことあきらめなくてはいけませんね
もう、
わたしは後輩なんかでもない、
先輩の荷物ですから・・・
邪魔なものですから・・・

だから怖かったんです、高校に行くのが。
先輩との接点がなくなってしまうから・・・
やっぱり、両思いなんて私には無理なことですよね。
先輩と話している時がなにより楽しかったです。
まだ、返事は着てないですけど、(ってかずっと来ないと思う)
ふられたと同じですね。
ふられても頑張ろうなんて無理でしたね・・・
そんな力、
今の私にはありません。。。。。

お名前: 千   
それは分かりませんね・・・
もうずっとメールしてないですから・・・・・・・・・・・・

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

へ〜、ギター部ねぇ。
文化祭か何かで演奏するのかな??(^^)

お名前: 千   
ギター部だと。。。
ベースとかいうのやってるらしいですね$'v`◆

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうなんだぁ。
今は部活は何をおやりになってるんでしょうね?(^^)

お名前: 千   
今は違いますよー('Д^)b
はぁぁぁ・・・・

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

今は剣道部ではないんですか??(^^;

お名前: 千   
剣道ですか('Д^)b
そういえば先輩は中学にいたとき剣道でしたwえ

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうそう、恋も剣道と同じで、あわてて打っていくと返って逆効果になることがあります
からd(^-^)!

お名前: 千   
そうですかね・・・
我慢しなくてはいけないんですね!(◎'v`)b

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

う〜ん、やっぱあせりすぎだよ(>_<)
ホントに具合が悪いのかもしれませんし、あまりせっつくと先輩もめんどくさくなっちゃ
うかもしれないよ。
しばらく様子を見るために、メールは送らないほうがいいと思いますけどね。

お名前: 千   
とにかく待つっていっても・・・・
来る気配ないし、
メール送りました。。
「そろそろ返事が欲しいな('A`)なんて。」
って。。
そしたらまた来なくて;;
今日も塾きてなくて・・・・
会えませんでした;(熱っぽいからとか。)
もうだめかもしれません・・・

お名前: 千   
はい〜〜〜$'v`◆

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

「来なかったら」のことを心配するよりも、とにかく待つことです(^^)

お名前: 千   
2、3日ですね〜('A`〃)*
分かりました!
待ってみます、それでも来なかったら・・・
どうすればいいんでしょうかね?!(;・∀・)
来ることを祈ります!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

先輩も考えているのかもしれません。
もう2,3日様子を見たほうがいいでしょうd(^-^)!

お名前: 千   
そうですよね…
ちょっと早すぎてしまいました;
でも、こんなこと言ってたってもうどうにもできませんから、
返事待ちます・・・
でもこのままずっと来なかったらどうしようー(;P'`q);
今日もメール着てないんですよ・・・!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

う〜ん、メール、来ませんか。。。
ちょっと性急過ぎたかなぁ(^_^ メ)
もっと距離が接近してからのほうが良かったかも。

とはいえ、お返事が来るのを待つしかありませんねp(^-^)q

お名前: 千   
運動系ですか、先輩は運動系じゃないんで
違いますねbb

はい、、、
なんかそろそろ気持ち伝えなくちゃって。
でもまだ早すぎたぽいですね・・・
したのはメールでしてしまいました。
なかなか会えないし・・・・
先輩からの返事は、まだ来てません。。。
*メールの内容*
千「実は好きな人いるんですよ・・・」
s「ふむ」
千「はい…先輩、ずっと好きでした。メールでこんなことすみません。だけどそろそろ伝えたかったので。。」
s「(ビックリした顔文字)初耳です」
千「当たり前じゃないですかー言ってないですもん、急にごめんなさい。」

これから返信こないんですよ・・・・
どうしたんでしょうか?
やっぱり告白しなければ良かったんでしょうか。。
「先輩、これからもメールしてくれますか?」
って聞いても返信来ず・・・。ヽ(●゜´Д`゜●)。

後悔ばかり残っています・・・

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

運動系の場合です。

ちなみに、いつ告白しちゃったんですか?
で、先輩からのお返事は???(^0^)

お名前: 千   
告白してしまいました・・・・

お名前: 千   
っていうか、そろそろ告白します・・・!

お名前: 千   
へぇ⌒★
それって、どの部活でしょうか?
運動系とかだけでなく?

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

インターハイ予選っていうのは、中学生でいうところの全中予選ですね。
つまり、高校生で部活をやっているのであれば、一番に目標にしている大会って事ですd(^-^)!

お名前: 千   
顔が見れるだけで、幸せです! 笑
早く金曜にならないかなーってw

インターハイ予選ってなんですか?('A`)
でも、6月は私も林間とかテストあるんですねー
話し変わるんですけど、
先輩は中間テストが最近終わったぽいんですよー
だから私の予想、当たったかも?!!  笑

それでわ(*'v`)ゞ

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですか、それはよかったですねぇ(^0^)
期待しないで待ってて不意に顔が見れるとうれしいもんですよね!

6月はインターハイ予選などもあってけっこう忙しいかもしれませんから、お邪魔になら
ないように、気をつけてくださいd(^-^)!

お名前: 千   
6月ですね!
ってか,今日本当に久ぶりに先輩の顔見ました(*'v`)ゞ
塾に来てたんですよw
だからこれから毎週金曜日は見れるかも・・・・
なんて(★'u`*)$+゜
さっきメールしてみたんですよ;
「先ぱいはいつメールできますか?」
って・・・(;'_ゝ`)
そしたら返信が返ってきましたwwwヽ(※'`!)ノ
「今ちょっと友達の家で食事中です」
って!!! (´Д⊂   笑
でも帰ってきただけHAPPYです♪゛

でわでわ〜

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですねぇ。
今は中間テストの機関の可能性もありますので、6月に入ってからがいいんじゃないです
か(^_-)〜☆

お名前: 千   
先輩にはいつぐらいメール送ればいいんでしょうか・・・?
夏休みに遊びたいと思っているんです!(★'u`*)$+゜

なんか先輩にメール送るのが怖いです・・・

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

うんうん、何事もプラスに考えるのがいいと思いますよ(^0^)

お名前: 千   
そうですね(*'v`*)
楽になります♪゛
私は勝手に想像しています。
先輩は今、テスト勉強をしなくちゃいけなくて
携帯を親に取り上げられているとw 笑
こんなのあり得ないですけどね〜
私は信じてるんですよ。
先輩は急にメール、止めたりしない人だって。
なんたって、ものすごく優しいですから('Д^)b
きっとある理由があるんでしょうね・・・
私には分かりませんけど;
先輩のこと応援しなくちゃいけませんね!●'v`艸

それでわ 失礼します!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

少しでも拙サイトがお役に立っているのでしたらうれしく思います(^0^)
何なりと相談してみてください。
少しは気持ちが楽になるはずですから(^_-)〜☆

お名前: 千   
はい('A`〃)*
頑張りますよw 
時々、
夜とかワーッて泣いちゃうんですよ…
先輩がどんどん離れていくような気がして('A`)
だけどココに来ると、安心できます。
相談できる人がいて。
友達には出来ない相談だから、嬉しいんです。

メールは無理なんですけど(すみません!)
ここには来ますからね♪゛
そいでわ

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

自分の寂しい気持ちを先輩に押し付けてはいけません。
でも、それにちゃんと気づくことができた千ちゃんは偉いですよ(^_-)〜☆
きっと先輩も、そんな気配りのできる千チャンのことを好きになってくれるんじゃないか
なぁ。

いつでもどんな相談にも乗りますよ。
もし、ここに書きにくいことがありましたら、メールいただいてもかまいませんしね(^^)

お名前: 千   
そうですか…
分かりました
メウは控えてみます;
そして、見守りたい、支えてあげたいです・・・
私は、しつこくて、何も出来なかったし、
本当先輩を好きでいる資格なんて、、、
ありませんよね。。。
なんだか焦ってたみたいです。
理由は・・・たぶん、「先輩を早く私のものに!」
という気持ちでいっぱいだったからだと思います。
私は先輩に申し訳ないことをしてしまいました(ノA`;。#!)
Hide.さん気付かせてくれてありがとう。
うまくいかない恋だから、大変ですが
これからもアドバイス貰っていいですか?
ここにはちょくちょく来ます('A`)
よろしくです。

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

夏休みが忙しいかどうかなんて、高校1年生の分際ではまったくわからないことなんです。
だから、先輩も答えようがないのだと思いますよ(^^;

そんなことも察してあげられないのでは、先輩を好きでいることはできませんね。
先輩は今たいへんな時期なんですから、それを支えてあげるくらいの気持ちがなければ、
先輩の重荷になるだけですよ(-_-)

お名前: 千   
やっぱりそうなんですか;
夏休みもいそがしかったら…
どうしよう?! ;
ってか「夏休みは忙しいですか?」って聞いたんです。
けど返信来なくて・・・・(;P'`q);
もう嫌です! は

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですね、高校生は忙しいですよ(^^;
それに、1年生だと部活でいろいろな雑用もありますから、その忙しさは・・・(^_^ メ)

お名前: 千   
今日、久しぶりに先輩にメールしてみました。。。
最初、「暇でしたら、メールお願いします」みたいなこと
聞いたら、「練習中です」ってかえってきて。
でも、それからかえってきませんね。(゜うェ´。)゜。
まぁ、先輩も忙しいんですかね???
高校って嫌だなぁー  ぇ

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

うん、それがいいと思います(^_-)〜☆

お名前: 千   
そう言われてみるとそうですね;
私は、先輩にしつこくメル送ってしまいました。。。
1週間、送らないで見ますね。
それまで、部活と勉強に集中してみます・・・!
それでわ。

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

先輩にだって忙しい時があるんです。
あまりしつこくメールを送るのは逆効果です。
しばらく時間をおきましょう(^_-)~☆

お名前: 千   
何とか話題作ってみました・・・;

こんにちは!今日ですね、CD見てたら、ら○ぽで歌ってた人たちのCD見つけましたよ(*’v`*)♪CD出してるなんてスゴイですね!(★`・v・)+

↑こんな感じでメール送ったんですけど、
返事が返って来ないんです(哀ノД`)゜+.+.゜ 
この時間ならいるはずなのに・・・。
返信が遅い日は、いつも以上に不安になってしまう私です・・・・
このまま返信が来ないとしたら、私は(´Д⊂!!!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そこはリサーチしないとね(^_-)〜☆

お名前: 千   
んー何か分かりませんね;;

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

先輩が好きなことを話題にするとノッテきますよd(^-^)!

お名前: 千   
ですね〜^^
最近話題が無くて困ってますが;
何か先輩が食いついてくるような?話題ありませんかね〜;

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですか、メールのやり取りもあるんですね。
では、ほんの時々でいいですから、メールでもいろいろお話していったらいいと思います
よ(^_-)〜☆

お名前: 千   
メールはもう、11月くらいからしてますよ♪゛
私からメールしたいって言いまして・・・
今でもちょくちょくしますb
送ると返してくれますb
先輩は、携帯ですし(*'v`*) 私はPCですが;

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですね、次は夏休みくらいがいいように思えます。
先輩とは、メールなんかはしてないのかな??(^^)

お名前: 千   
そうですね★⌒(◎'v`dd)゜

夏休みでも誘いたいですね!
先輩といると、本当楽しいんですよ!!!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

ホントよかったですね!
もうしばらくして、また、チャンスを見つけてお誘いしてみてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 千   
先輩とこんなに笑い会える日がくるなんて・・・
やっぱり、7ヶ月片思いして
諦めなくて良かったですよ!!
苦労してきたからこそ、今があるって感じですね●'v`艸

また今度?!
遊びに行ってくれるでしょうか・・・・?!?!
出来れば誘いたいですが、もう少し経ってからにします★*★

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですか、先輩がやさしくしてくれてよかったですね。きっと先輩も楽しかったのに違
いありませんヽ(^.^)ノ

また、そのうちお誘いしてみてはいかがですか?
あまり頻繁だとご迷惑がかかるといけませんが(^^)

お名前: 千   
こんばんは!
今日、先輩とお出掛けしてきたんですが・・・
すごい楽しかったです◎'艸`)⌒★
先輩と別れたあとなんて、ニヤニヤしてましたもんw
先輩が、電車とかリードしてくれて、
お話しもいっぱい聞かせてくれて、
二人でプリも撮れたし、
プーさんのキーホルダーとか同じの買えて
先輩と居る時間が、本当に嘘みたいで・・・
感動しました(☆'∀`艸)
最後には「気をつけてくださいね」って言ってくれて、
まじ嬉かったんですよ!!!
今日は、思い出に残ります↑(*'v`*)
本当こういう機会がもっとあればなぁ〜って。
カレカノだったらいいのに・・・って●'v`艸
でもそんなの、夢の夢なんですけどね;

でわ報告失礼しました〜!!!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

ご報告、楽しみにしてますよヽ(^.^)ノ

お名前: 千   
もちろん伝えます!
遊びから帰ってきたらおしえますね〜($'v`#))゛

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

少しでも拙サイトがお役に立てましたのならうれしく存じます。
何か進展がありましたら、ここでお知らせください(^_-)〜☆

お名前: 千   
そうですよね。
先輩に恋したことで、{恋は早まってはいけない}
ということが分かりました(´・ω・`) 
いままでの恋は失敗ばかりだったけど、
これだけは成功させて見せます!
本当に先輩が好きだから・・・◎'艸`)⌒★

GWの天気がいい日に行くつもりです(*'v`*)
あと、プリもOKしてくれました〜($'v`#))゛ 
Hide.さんのおかげです!
ヾ(*´∪`*)oc<【・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+。】ヽ(*´∪`*)ノ”

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですか、行き先が決まりましたか。よかったですね(^^)
そうやって一緒に遊びにいったりしているうちに、きっと機が熟して、お互いの気持ちが
より高まってくると思いますよ。
恋にあせりは禁物ですから(^_-)〜☆

お名前: 千   
そのうちですか 笑
実はもう今さっき決めました↑↑
ららぽー○という、でっかーいお店に行くことにしました(*'v`*)
残念ながら、近くには公園ないんで、、、。
でも決まってよかったです(*○'3`)ノ★+゜
駅で待ち合わせなんて・・・(つ∀<●)゜+.キャァ♪
だけど付き合っていないなんて悲しいですよね。
でも、告白したら・・・こういうふうに会える機会が無くなる気がして。
気まずくなるじゃないですか(;・∀・)

まー遊ぶときにもっと仲良くなりたいと思いますー(*'v`*)

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

アハハ、まぁ、それもこれからわかってくることだと思いますよ(^^)

近所に、大きな公園などはないんですか。芝生が広がっていて底でお弁当を食べられるよ
うなところは?
そんなところに「手作り弁当」持参で出かけて、「家庭的」なところを見せるなんてポイ
ントが高いですぞヽ(^.^)ノ

お名前: 千   
おっと!!!
でも好きかは分かりませんよー
しかも前、先輩好きな人いるって言ってたし・・・同級生で。
ただ遊ぶだけなんですけどネ(;・∀・)

勇気出してプリ誘ってみようと思います!
私が先輩との写真欲しいし・・・笑
行く場所がなくて困りまくりですー _| ̄|○

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

プリクラ、いいと思いますよ。
たしかに男としてはテレもありますが、やっぱ、好きな女の子と一緒の写真っていうのは
ほしいものですからね(^0^)

お名前: 千   
みく様・Hide.様 (*ノ´_`*)ノ【アリガトゥゴザィマス!!!!】
デートっていうんでしょうネw
初デート 笑 なので楽しみですよー
遊園地とか公園ですかぁ!!
分かりました(´∀`) 
でも遊園地だとお金かかりそうなので、、、
なんか開放的?なもの探します!
買い物もいいですね◎'艸`)⌒★
映画はやめときますネ。
それと、思い出としてプリクラ撮りたいと思ってるんですが、
男子はそういうの嫌がるでしょうか・・・?
先輩は前に「撮ってみたい」とは言ってたんですが(*○'3`)ノ★+゜

レスお願いします。

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

おお、デートできそうでよかったですね!
やっぱ、遊園地や公園など、明るく開放的な場所がいいと思いますねd(^-^)!

お名前: みく   
To千さんへ
 私的に遊園地などのはしゃげる所がいいと思います。
 映画とかって意外に喋りづらいんですよね・・・
 一緒に買い物とかご飯食べたりしたらいい感じになれる
 と思いますよ!!

お名前: 千   
ちょっと聞いてください!!!!ヾ( 'v`●)ノ
最近、先輩とうまくいっていて、、、
今日メールで
「遊びに行けませんか???」って送ったんですー(*'v`*)
もうドキドキして・・・
そしたら、「いつでもいいですよ」って!!!!
嬉しくて、嬉しくてなきそうで 笑
私が「何処か行きたいところありますか??」って言ったら
「どーこでもいいです」
って・・・
「行ける」っていうのは決まったんですが、
「いつ」「どこで」は決まってないんですネ(´Д⊂
どこに行けばいいとおもいますか???
ちなみに先輩とは初めて遊びます!!!!
しかも、一回しかしゃべったことないし、
もう全然会っていません。
接点といえば、同じ塾・メール だけでス(´Д⊂
よろしくお願いします。。。。

お名前: 千   
そうですね(´∀`) 
有難う御座います★*★

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですか、先輩は、普通にメールをくれましたか!
いやぁ、よかったですねヽ(^.^)ノ
自分の気持ちだけではなく、お相手の気持ちを第一に考えられるようにしていってくださ
いねp(^-^)q

お名前: 千   
やっぱり私が悪いですよね。。。
でも!!!!
先輩はその後、普通にメールしてくれました(´∀`) 
本当良かったデス(´Д⊂
私が悪いのに・・・
これからも気をつけて先輩に近づいていきたいと思います・・・
ヾ(*´∪`*)oc<【・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+。】ヽ(*´∪`*)ノ”

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

う〜ん、書き込まれた状況だけを読みますと、どう見ても、千ちゃんが悪いですよね(^^;
それを「どうしたらいいですか?」っていわれましてもねぇ(^^;

先輩の信頼を取り戻せるように頑張るしかありませんねd(^-^)!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

う〜ん、書き込まれた状況だけを読みますと、どう見ても、千ちゃんが悪いですよね(^^;
それを「どうしたらいいですか?」っていわれましてもねぇ(^^;

先輩の信頼を取り戻せるように頑張るしかありませんねd(^-^)!

お名前: 千   
こんにちわ。
もう先輩に嫌われてしまったのかもしれません・・・
理由は、、、
私の住んでいる近くで「お祭り」があって、
皆、来ます。
そして私の好きな先輩も行くらしく、
私は友達と行ったんですが、なんとそこで先輩を見つけてしまいました!
私は前からメールで「先輩見かけたら話しかけますね」
って言っときました。
しかし、話しかけるのは簡単じゃなく、見てみないフリを
してしまいました(;・∀・)
そして、それをメールで先輩に言ってしまったんです!!!!
そしたらいつもより、短いメール〔二文字だけ〕
が来て、思わず私は返信をしないでしまって。。。

コレで先輩は好感度が↓↓ガクン!!!!ですよね・・・
どうすればイイのか分かりません!!!!

長文・汚文(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

うん、頑張ってくださいね!!

お名前: 千   
分かりました(o´Å`o) 
(*尸´∀`)尸〃頑張ってみます♪゛

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですねぇ、2〜3日に1回って感じではないでしょうか(^^)

お名前: 千   
はい(´・ω・`) 
頑張ってみたいと思います・・・
私は最近焦ってました。
毎日メールしなきゃッ  って考えてて。。
そういないと先輩に忘れられそうな気がして。
でもこのところ、メールも控えてきています。
どのくらいのペースがいいんでしょうか???
教えてください(´・ω・`)

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

そうですね、「恋にあせりは禁物」です。
彼を振り向かせるべく、じっくり頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: 千   
レス(*ノ´_`*)ノ【アリガトゥゴザィマス!!!!】
そうですか。男子はマメじゃないんですね(つU`;;)
はぁ・・・
もっと頑張ってみようかなー
どうもです。。。また来ますね。

お名前: Hide.    URL
To 千ちゃん

管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、男子は女子に比べて、メールがマメではありませんから(^^;
まぁ、あまり期待しないで送ってみるといいですよ(^_-)〜☆

お名前: 千   
こんにちわ!
私も、先輩が好きで好きで・・・
メールはしているんです。
・・・が、最近返信が帰ってこなくて・・・
嫌われたのでしょうか?
レス∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

お名前: Hide.    URL
To ゆうきゃちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

ゆうきゃちゃんの恋はうまくいってないのですか?
片思いなのかな?(^^;

お名前: ゆうきゃ   
私も先輩に恋してます☆ミ
ななみさんゎ超イイ感じなようですね^^ホントうらやましいっ!!

お名前: Hide.    URL
To はっちちゃん

他の仲間に対するマナーでもあります。
マナーを守って楽しい恋愛をヽ(^.^)ノ

お名前: はっち   
Hideさんななみさん☆
ぁりがとぅござぃまぁす☆
部活内にゎ絶対持ち込みませんY回!!笑゛

お名前: Hide.    URL
to はっちちゃん

そうですか、まだ、確定された仲ではないんですね(^^)
むろん応援しますが、このトピに書いてあるようなこと(部活に恋愛を持ち込まない)は
守ってくださいねd(^-^)!

お名前: ななみ   
To はっちさん
それだけ仲が良ければ、付き合う目前ですね☆時間の問題!!
私もそぉなりたぁい(笑)

お名前: はっち   
Hide.さん・・・残念ながらまだカレカノぢゃなぃんでつ??笑”
かなり仲の良ぃ先輩後輩って感じ・・・笑”
ぁ!!でもォ部活の仲間ゎはっちが先輩loveだってのゎ知ってまつY回??♪♪
しかもみんな応援してくれてるんでつよォ☆☆ぃぃ仲間だァ??笑”
とぃぅわヶでHide.さんも応援よろしくぉ願ぃしまぁ〜すぅ??笑”

お名前: Hide.    URL
To はっちちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

いやぁ、幸せそうな雰囲気がモニター越しに伝わってきて、こちらまでハッピーになって
きましたよ(笑)
たしかに「甘えん坊さん」って感じがしますね♪

ちなみに、部活の仲間は、お二人が付き合っていることを知っているのですか??

お名前: はっち   
はぢめまちてぇ??高?はっちでつぅ☆☆
実ゎはっちも先輩に恋しちゃってまつ??笑”
部活のときゎぁくまでも先輩と後輩の関係で稽古頑張ってまつY回!!笑”
でもォ部活後ゎ一緒に帰ったりとか勉強教ぇてもらったりとかァ
ァピったりとかィロ?頑張ってまつY回♪♪笑”
マヂ幸せでつゥ??
ちなみに私ゎ甘ぇん坊でつY回!!笑”

お名前: Hide.    URL
To ななみちゃん

なにしろ、部活のときはお稽古にしっかりと集中してくださいね(^_-)~☆

お名前: ななみ   
よしっ!!頑張らねば☆嫌われることだけは、あってはならないのです。。

お名前: Hide.    URL
To ななみちゃん

そうですね。甘えすぎはかえって負担に感じますから(^^;
甘え上手になれるといいですねヽ(^.^)ノ

お名前: ななみ   
私にかぎってそんなことは・・・。ないと・・・。
相手に迷惑がかからない程度に甘えることは、あるかもしれませんが。
何事も度が過ぎたらダメですよねん!!

お名前: Hide.    URL
年上が好きっていうことは、ななみちゃんは甘えん坊なのかな?(^o^)

お名前: ななみ   
ほぇ〜!!そうなんですか!!私は年上がいいですけどね☆
でも、さすがに30代の方々は歳が離れすぎなので、ムリですが・・・。

お名前: Hide.    URL
>男性は頼ってほしいみたいで、女性は頼りたいみたいな感じですかね??

一般的にはそんな人が男女とも多いのかもしれませんが、中にはまったく正反対の人もい
ますよ(^_-)~☆

お名前: ななみ   
やっぱりそうなんですね☆男性の場合、年下を好むものみたいです!!
女性は逆に、年上を好むようです(^^)
男性は頼ってほしいみたいで、女性は頼りたいみたいな感じですかね??

お名前: Hide.    URL
そうですか、それならいいんですがね(^^)

部内恋愛はうまくいっている内はいいのですが、関係がうまくいかなくなるとほかの部員
にも色々迷惑をかけたりすることがありますので、十分に気をつけてくださいね(^_-)〜☆


>Hideさんは、年下のひとが好みですか??

う〜ん、とくに年下にこだわる気持ちはありませんが、好きになる子は年下が多かったか
もしれません(^o^)

お名前: ななみ   
もちろん、その恋のせいで部活に身が入らないなんてことはないです!!その先輩より、
部活の方が好きなのです(^^)
Hideさんは、年下のひとが好みですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、幸せいっぱいっていう感じはほほえましくてけっこうなんですが、部活の最
中に恋愛感情を持ち込むのはマナー違反です。
一生懸命頑張っているほかの部員にも失礼な行為になりますので、十分にお気をつけにな
ってくださいね(^_-)~☆

お名前: ななみ   
みなさんこんにちはぁ!!
私は、先輩に恋しちゃってます♪その先輩とは、メールしてるんすよ!!
部活も一緒で、目が合っちゃったり(^−^)幸せですよん!!
先輩に恋してるみなさん、先輩とのloveバナ、いっっっぱい
聞かせてくださ〜い☆

記事一覧に戻る