記事タイトル:カラダは幼児並???(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to くにさん
うーん、レスにも切れ味がありませんか? たしかに忙しいですからねぇ・・・。
ま、稽古嫌いですから、稽古軟化しなくてもストレスは溜まりませんよ。ただ、
牛歩戦術さんのような方のカキコにはストレスが溜まりますがね(^_-)〜☆


to 牛歩戦術さん
「仏の顔も三度まで」と申します。最近忙しいので、掲示板荒らしのあなたと仲
良くレスの応酬している余裕がないんですよ。メルアドを書かなければだいじょ
うぶと思っておいでのようですが、いい加減にしないと、すでに発信先プロバイ
ダは調べてありますので、「迷惑行為」ということでそちらに発信記録を調べて
もらってご本人の確認ををかけてもいいんですよ(^^)


to みのるさん
顆粒状のプロポリスでしたが、やはり、舌がしびれるような感じがありました。
なんなんですかねぇ、あれって(^^;


to さいころさん
うーん、やっぱりミツバチが絡んでいるらしいことは確かなのですが、よくわか
りません(^^; でも、なにやら詳しいページは見つけました。
http://www.excel-propolis.co.jp/
です。

お名前: さいころ   
プロポリスってよく聞きますが、どんな物なのですか?
♪ミツバチミツバチハニーってやつですよね?

お名前: みのる   
そうそう、プロポリスがありました、Hideさんの奥様は顆粒状のですか。

うちの女房はどろっとした生のままのヤツで、それを舌に塗るとしびれます。

でも効き目が良いみたい。風邪の喉の腫れにも使ってます。

お名前: 牛歩戦術   
おい、お前、遊んでいるのか?それと、俺のくれてやった称号はどうした。お前はもう、「Hi
de」なんて名前じゃなくて、「垢ダルマ」なんだよ。謹んで受けるが良い。

それと,剣道連盟は気に食わん。俺の嫌いな剣道を広めようとしているから、滅ぼす。

21世紀には剣道は滅亡する運命にある。なぜなら、不要だからだ。ま、貴様等のような
非人間にして穢れたものにはわかるまいがな。

お名前: くに   
このところ、ちょっとイライラしてませんか?
疲れもたまっていて。
稽古したくても、出来ないんじゃないですか?
なんか、レスにもそれが表れているような…。どことは申しませんが。

お名前: Hide.   
だれからも「頭も幼児並では」と厳しいツッコミをいただかなくて、皆様のお気遣い
にホッとしております(笑)


to みのるさん
女房がY田養蜂場のプロポリス顆粒とかいうのを飲ませてくれましてね。まぁ、医者
からもなにやら飲み薬をもらいましたが、そのどちらが効いたのか、べろの痛みも治
まり味覚も戻ってまいりました(^^)


to さいころさん
>「こいつか!」と短気な私は毛抜きでピっと切っちゃいます。(乱暴…)
それってすごすぎ! 痛いんじゃないですか、かなり?(^^;


to くにさん
>やっぱり、胃が荒れてるんじゃないですか?
>薬なんか塗らなくても、健全な生活をしていれば、そのうち治りますよ。
健全な生活? たしかに、この2月ばかりこれまでの人生の中で一番仕事したから
なぁヾ(・_・;)オイオイ

>お母様とみのるさんに賛成!
>親の意見は聞いいといたほうがいいですよ〜。
酒を飲まない人は、すぐに話をそっちへ持ってこうとする(^^;
私にとってのお酒は、「自分へのご褒美」なんです。「今日も一日、能無しの上司に
こき使われながら、よく頑張ったねぇ」ってな感じでしょうかヾ(・_・;)オイオイ
それに、内臓も毎日鍛えてやらなきゃいけませんしね(笑)

お名前: くに   
私もなったことがあったなぁ。
やっぱり、胃が荒れてるんじゃないですか?
薬なんか塗らなくても、健全な生活をしていれば、そのうち治りますよ。

>おふくろには「酒の飲み過ぎで胃が荒れてるんだよ」と禁酒を迫られるし。
お母様とみのるさんに賛成!
親の意見は聞いいといたほうがいいですよ〜。

お名前: さいころ   
Hideさん***
私もたま〜になります、それ!(^.^)
「なぁんか、痛いな」と鏡にべーしてよくみると舌のブツブツ(?)のひとつが痛いんです。
「こいつか!」と短気な私は毛抜きでピっと切っちゃいます。(乱暴…)
紫の薬は口内炎とかの時のもらいます。夜しか使えません。ゾンビになるので…。

お名前: みのる   
それって口内炎と同じなやつでしょ?体調が悪いと私もなりますが
チョコラBB飲むと治りが早いみたいです、ビタミン不足かも。
 >おふくろには「酒の飲み過ぎで胃が荒れてるんだよ」と禁酒を迫られるし
まぁそりゃぁそうでしょうね(^_-)

お名前: Hide.   
べろが痛いんです!

先々週くらいからでしょうか、なんか、ベロの先端や両サイドに小さなプチっと
したものが出来まして、それが痛いんです。単に、ビタミンC不足かとも思いま
したがどうもそうではないみたいで、最近では、ベロ全体の感覚が鈍ってきて味
がわからなくなってきました。

で、昨日、近所のかかりつけの医者にいきましたら、「舌が荒れてますね」と言
われ、薬を塗ってくれたのですが、それによってベロが真紫に(^^; まるでゾン
ビ状態でして子供達にも恐がられる始末。しかたがないので、今日は女房の花粉
症のマスクをして出勤しました(笑)

女房には「ヘルパンギーナじゃないの?」と笑われましたが、それって幼稚園児
がかかる病気じゃない(^^; ま、一昨年の冬は、凝れまた幼児がかかる「滲出性
中耳炎」なるものにかかりましたから、幼児関連に病に弱いのかも(苦笑)

おふくろには「酒の飲み過ぎで胃が荒れてるんだよ」と禁酒を迫られるし。どう
も、多難な新学期です( -o-) フゥ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る