記事タイトル:変わっていく・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

女の子って彼氏ができると友達関係を崩してでも彼氏に付いていっちゃうことがあるみた
いですよ(^^;
恋愛のゴールは結婚ですが、若いころの恋愛がそこまで実る例は少ないもの。そこから行
くと、中高生のころの友達って一勝付き合える関係ができる時期。友達をないがしろにす
るなんていうのは、宝をみすみす失うような愚かな行為です(-_-)

自分がされていやなことは、他人にもしないようにしたいもの。
麗華ちゃんも、彼氏ができたときには気をつけてね(^_-)~☆

お名前: 葉隠れ   
 年寄りの独り言だと思って聞いてください
自分の心を大切にするということがどういうことなのかを
少し知っていただきたくて、
 自分の周りにあって、大切なものはみんな自分の心です。
貴方の使っている、防具も竹刀も服も、両親も、友達、先生、
貴方の気にしている草や木、本やノート・・そんなものみんなが君の心です、
だから生き物は心を共有できるのです。
心とは、感情をつかさどるもので、自分の中にも少しはありますが、
ほとんど全てが自分の周りにあります。

ですから、人は心に包まれて生活し、生きているといえます。

友達が、彼氏を作り性格まで変わり、裏切られていくのは悲しいに違いありません
しかし、恋は盲目、
 一時期は当たり前のことだと思い享受なさってはいかがでしょうか
 離れそうな心を自分で放り出してしまう生き方はしないほうがいいと思います。
そこに心を大事にするとか、心の広さ、深さがあると思うのですが、

お名前: みぃな   
私の学校にもそーゆー子いますよ!!!
本当イヤになっちゃいますよね〜(><)
でも そーゆー子ゎきっと剣道も上達しないし、そのうち皆から嫌われてしまいます。
やっぱり 稽古というのゎ相手がいてからこそ出来るものであって
自分の事しか考えてない人ゎ日常生活でも剣道に関しても 想い通りにいかなくなって
そのうち自分で気がつくと思いますよ☆
だから そんな子ゎ放っておけばいいのです♪
今ゎ 我慢我慢(^^)

お名前: のの   
あぁ。友達を裏切るとかは、ヤバイですよね・・・。
嬉しい気持ちも分からなくはないですが・・・。なんか、自分が悪いのに
それを注意されて逆ギレとか、マジむかつきます!!でも、別れる別れないは、
その人が自分で気づいて決めることかなぁと思います。嫌いなら、もうほっときましょう!!
自分で気づくことが大切だと思います!!

お名前: 麗華   
私の悩みを聞いてください。
最近、剣道部の友達の性格が変わっていくんです。
その原因は、その子に彼氏ができてから、だんだん性格が変わってきてるのです。
友達を平気で裏切ったり、彼氏しか見えなくなってて・・・。
私達がそぅぃぅところを注意したら、逆切れ。本当あきれています。
彼氏ができて浮かれる気持ちもわかりますが、正直、そんなことになるなら
別れるべきだと私は思うんです。
今はその友達は大嫌いになってぃます。
皆さんはドゥオモいますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る