記事タイトル:感謝です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To けんパパさん

そうですか、9月からは大会が多いのですね!
子供たちも、その大会を目指して、さぞかしお稽古に熱がこもったことでしょう!

ご活躍が楽しみですねヽ(^.^)ノ

お名前: けんパパ   
hideさん
ありがとうございます。
来月からはいよいよ試合が目白押しです。
この夏の稽古の結果が少しでも出るといいです。
ひとつ確実に変わったことは子供達の返事が大きくなったことかな?
これからもよろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、初合宿、手ごたえばっちりっていう感じのようですね!
まずます、無事に&ご盛会に終わられましたことをお慶び申し上げますヽ(^.^)ノ

剣道の出会いって、ホントいいもんですよね! これからもさまざまな剣縁を大事にされまし
て さらに素晴らしい会の運営・合宿となりますようお祈りいたしております(^0^)

お名前: けんパパ   
今まで合宿などに縁がなかった我がクラブ。
今年初めて計画して先日怪我人、病人もなく無事終えることが出来ました。
一年程前なんの知識ももたずこのサイトで相談して、
合宿にいい場所、心得などを参考にさせていただき本当に感謝しております。

また、今回の合宿で同じ宿舎を利用していた他の剣道クラブの先生、練習生とも
新たな出会いがあり、「来年また一緒に稽古しましょう!」とお誘いを受け、
早速来年の予約をしてまいりました。
また面下までも子供人数分いただいてしまいました。
初めての合宿で本当に良い思い出が出来ました。

これからも宜しくおねがいします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る