記事タイトル:剣道のドラマ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 苺さん

おお、そうですか。それはなによりですヽ(^.^)ノ

お名前: 苺   
いいドラマでした。全国の剣士さんたちにも見て欲しいな。
内容は密名様が出してくださっているNHK福岡のHPをご覧いただけたらいいと
思います。剣道のシーン、なかなか良かったですよね♪

博多弁は・・あんなもんかいな〜。難しいっちゃろうね〜、博多弁(笑)

お名前: Hide.    URL
to 是井理史さん

ドラマのご感想ありがとうございました(^^)
剣道のシーンがかっこよかったのならOKです。
剣道が世間の正しく皆さんに伝わるような番組だったのであればいいと思います(^o^)

お名前: 是井理史(hn)   
見ましたよ。ちらっと。

ドラマの展開にはぜんぜんついていってませんでしたが、
剣道のシーンは結構カッコよかったと思います。
いくつかの大学の剣道部が協力していたようですね。
九州実業団大会のシーンは、
本当の大会の前か後に撮影したのでは?と私はみました!(どうかな?)
最後の試合のとき思わず「主審S先生やない?」と声が出てしまいました。
あと二刀の話でしたね。

九州人としては、中途半端な九州弁が逆に違和感だったりするドラマでした(笑)

お名前: Hide.    URL
To 苺さん

内容としてはいかがなものなのでしょうか?(^^)
剣道のシーンなどもふんだんに出てくるのですか??(^0^)

お名前: 苺@福岡県人   
今まさに放映中、息子は塾に行ってますのでビデオに録っています。
福岡の名所というか行ったことある場所ばかりで嬉しいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

情報のご提供ありがとうございます。
でも、BSハイビジョンじゃ、見ることはかないませんね(>_<)

お名前: 無心庵   
たしか3月12日にBSハイビジョンで全国放送されるはずですよ。
4:30だったかな?

お名前: 密命   
番組を見たい方は、NHK宛に総合テレビ全国放送をお願いしましょう。
要望が多ければNHKも対応してくれるのでは?
私も早速下記アドレスから依頼を出しました ^^ゞ

https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html

お名前: 密命   
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/k/recommend/r02.html

お名前: 衛   
実業団の剣士の話みたいですね
九州地区であるらしいです衛星ハイビジョン・全国放送は3月12日
と書いておりました。

お名前: 衛   
剣道のドラマがNHKであるという予告をみてとてもびっくりしました
2月18日7時30分殻らしいですよ。楽しみですー

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る