記事タイトル:夢って叶うのかなぁ〜〜・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サラリーマン剣士   
自分がやりたいことや、好きなことを
夢中で追い続けるのは決して悪いことでは、ありません
そう言った感情の動機づけが無いと、自己啓発や向上心が生まれません。
あかねさんのそう言ったパワーを、生かせる道がみつかれば、
きっとあかねさんの満足できる結果が得られると思います。
その為には、学生時代にいろんな、道があることを知っておく必要があります。
がんばってね、

お名前: Hide.    URL
to あかねちゃん

そうですか、気持ちがそう固まったのでしたら、これ以上とやかくはいいますまい(^^)
(個人的には少し残念なのですが・・・)
剣道、頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: ☆あかね☆   
皆さんょぃアドバィスぁりがとぅござぃます!!
でも、ハッキリ言ってムリっぽぃんですょね;
そりゃぁ、努力してますし、オーディションぃっぱぃ受けてますし。
それでもムリってことゎ
神様がやめとけってゅってるんでゎなぃかな?
って思いまして・・・
もぅさっぱり諦めます!
剣道1本でぃきたぃと思います”

お名前: サラリーマン剣士   
関ヶ原の合戦に
一突きで3人殺せる槍の名手が参戦したとします。
彼の活躍で、100人の敵の首を取りましたが、
西軍に就いた為、合戦後、戦犯として、追われる身に成りました。
又、自分では何も出来ない無能な武将がいたとします。
彼は何もしなかったけど、東軍に就いた為、恩賞を沢山もらえました。
何が言いたいかと言うと
自分が何が出来るか、自分が何がやりたいかと言う事柄より
世の中をどう見るか、何を選ぶかと言う見方や判断の方が大事だと言うことです。
視野を広く持って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、歌手になるという夢はなかなかかなえられるものではありませんが、まだ、
チャンスはあるのではありませんか(^^) あかねちゃんは、それなりのトレーニングやレ
ッスンを受けたりしているのでしょうか??
モーム娘のオーディションなどを見ても、ただ、かわいいだけでは通りませんよね。歌の
実力はもちろん、ダンスなども要求されるようです。アーチストといえども、総合的なタ
レントとしての力が要求される時代なんじゃないでしょうか(^0^)

あくまでも僕個人の意見ですが、「剣道のできるアーチスト」って少ないんですよね。ですから、あかねちゃんにはそんな歌手を目指してほしいなって思います。そうすれば剣道界
の活性化にもつながりますしねヽ(^.^)ノ

ゆえに、たいへんでしょうが、剣道も歌手への夢もあきらめずにがんばりつづけてほしい
と思います。僕個人としては、全面的に応援いたしますよヾ(*^。^*)ノいえぇ〜い

お名前: ☆あかね☆   
ぉ初なんですが!!!私ゎ今とぉぉっても悩んでいるコトがぁります!!
それゎ夢につぃてです。私ゎ歌手と剣道の選手とぃう2つの大きな夢があります。
小さい頃からテレビでモーニング娘に憧れ、今では浜崎あゆみに憧れて
歌を聴いて皆が笑顔になってくれるような歌手に凄く憧れています。でも!!
親も友達も祖父も祖母も芸能界を進めては来ないし、
オーディションを数え切れないほど受けていますし、
ハッキリ言って夢で終わっちゃうのかなと思うと、寂しいし悲しいし悔しいです。
オーディションでゎ何度も落ちて涙を流しつづけてきました。
でも私ゎ歌手になれるんだったら涙なんて余裕だって思います。
だから永遠にオーディションに応募しつづけてガンバロぅって
何度も思いました。でもそれもそろそろ限界です。
もぅすぐ中?で進路を選んだ方が良いような気がします。
剣道なら高校でゃろうかなって思うけど歌手の夢、絶対諦めたくないです
剣道ゎ大好き!!!でも大好きで終わってしまうのです。
歌は歌っていると本当に楽しいし私の歌を聞いてくれたひとたちゎ
上手い!などぃってくれて本当に上手いっていってくれるンです。
毎日暇があればCDをかけながら歌を歌っているし、、、
趣味で終わらせてしまった良いのでしょうか。
もう自分でゎ判断できません。
ァドバィスよろしくおねがいします!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る