記事タイトル:恥ずかしいんですが・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 八木さん

はじめまして、管理人のHide.です。

う〜ん、なにやら人心の乱れた土地にお住まいのようですね。
でも、そんな中でも、八木さんご本人までそれに染まってしまう必要はありません。ご自
身の行動規範をしっかり守られて、高潔なる人生を歩まれてはいかがですかヽ(^.^)ノ

世の乱れを悲観してもしかたがありません。個人の力でできることは限られておりますゆ
え。だからこそ、まずは自分がしっかりしなきゃいけないんじゃないでしょうか。
決してあきらめているわけではありませんが、私はそんな風に考えております(^^)

お名前: 八木 秀樹   
落ちに落ちてこんな所に住んでいると実感した事がありました。お昼の12時10分に自動販売機でカップ酒を買って飲み自転車に乗って走り去って行く。酒を飲むな等とは言いません!まっ昼間から、酒を飲み、自転車に乗って行く。何処の店に入っても帽子をかぶったまま飲み食いしている。携帯電話は迷惑を考えず(男女とも))じゃ縁まくる、病院であろうが、何処であろうがかんけいなし。そんな奴らが住んでいる街なのです。
しらないおっさんやおばはんに話しかけてこられる、此方の都合は無視して、己の感心だけで‥‥。道路法が改正になり御主運転の違反者が激減したと云う。日本はもうダメなんでしょうか?高校生から始めた剣道で礼節を教えられ、親や大人達に常識を習い、それらを守って生きてきたつもりですが、こんな所では通用しない。私の教わった礼節や常識は間違っているのか古いのか???

お名前: Hide.    URL
To のど飴さん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)


>一方的な片思いなんですけどね。その人は、私が剣道をしていることを
>知っていて。やっぱり剣道をしているだけで『汗臭い』とか、
>『強い女』とか思われてしまって全然気にしたりしてくれないんです。

そうじゃない一面を彼に見せるようにしたらいいと思いますよ(^0^)
男性って、女性のふとした気配りやこまやかな心遣いにグッと来るものなんです(笑)
あまりべたべたした押し付けがましいのは「マザコン」でもない限りマイナスになるでし
ょうが、さりげない「女性らしさ」っていうのは魅力ですね。

時間はかかるかもしれませんが、そんな作戦はいかがですか(^_-)~☆

お名前: のど飴   
のど飴です。
タマゴ関係サンやHide.サン出来ればこのカキコを見た人にも相談したい
事があるんですが…私は結構前から恋をしてるんです。
一方的な片思いなんですけどね。その人は、私が剣道をしていることを
知っていて。やっぱり剣道をしているだけで『汗臭い』とか、
『強い女』とか思われてしまって全然気にしたりしてくれないんです。
剣道をしているって言うだけで男子達にマイナス思考になっちゃって
いるみたいだし…今どうすればいいかわからないんです。
教えてください。

お名前: Hide.    URL
To タマゴ関係ちゃん

>そして、絶対に「アイツと別れなきゃよかった!!!」
>って思わせるぐらいのいい女、いい剣士になります!!!!!!

そうそう、何事もプラス思考が大切。
人類の半数は男性なんですから、まだまだ勝負はこれからですしね(爆笑)

お名前: タマゴ関係   
to のど飴
私の相手は・・・。まぁ私にとっては憧れでした(^^)そんな事言うと、相手を知っている方に笑われるかも知れませんが(笑)
のど飴サンも、いい恋してください☆応援してます(><)

お名前: のど飴   
私は書き込みするの初ののど飴です。初めてですが、色々とよろしくお願いします。タマゴ関係さんが付き合っていた人はよくわからないんですけど・・・タマゴ関係さん輝いていてとてもいい感じですネ。私もタマゴ関係さんをみならいたいな ;^^
頑張ってください:

お名前: タマゴ関係   
Hideさん アドバイスありがとうございます★
私にとって憧れの人でしたから・・・。
まぁ、これからは友達としてその人のことを応援していこうと思います。
そして、絶対に「アイツと別れなきゃよかった!!!」
って思わせるぐらいのいい女、いい剣士になります!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
アハハ、誰だかわかりましたよ(^^)

でもさぁ、そこまでされて、なおかつ、彼とつながっていたいって思えるのですか?
う〜ん、僕なら「自分を裏切った人間」は許せませんけどねぇ・・・(^^;

彼がうんと悔しがるような「すてきな女性」になることこそ、タマゴ関係ちゃんに必要な
ことなんじゃないですか。有名選手だろうとなんだろうと、人間的に信頼で気ない人に未
練を残すべきではないと思いますが(^_-)〜☆

お名前: タマゴ関係   
高1の女です。ハンドルネームは○○○○○○★○○○なんですが、ここでは恥ずかしいので・・・。Hideさんはわかりますかねぇ???
恋の話なんですが・・・。私、最近まで付き合ってた人がいたんです。でも別れてしまい・・・。その人も剣道やってて結構有名な人です!!!私的にはかなり本気だったんですけど、どうやら遊ばれていたみたいで(><)別れた理由は・・・。友達と出来てたみたい・・・。ホントに凹みました(泣)なんだか人間不信になりそう↓↓別れてから1回も連絡取ってないんです・・・。私としては彼女としてではなく友達として、剣道の情報交換をしたりしたいのですが、勇気がなくてメールが送れません(><)もし、あなたが私or元カレの立場だったらどうしますか??勇気の出ない私に、アドバイスください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る