記事タイトル:恋…まさに青春 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まさ   
kenchinさん貴重なご意見ありがとうございます。そうですね、接点!接点!っすね。
でも、ほかの部員にひやかされたりして恥ずかしいんすよね(笑)…頑張ります(▼O▼)!!

お名前: kenchin   
はじめまして。
難しいですよね、自分もそういう経験があります。
一目惚れはなおさらそうなのです。
話したいけど、顔が赤くなってしまう。
近づきたいけど、ちょっと距離がある。
難しいですよね。
最初は何気ない会話からしてみたらどうでしょうか?
そのあと仲良くなれたら、もっと親密な話をしてみてはどうでしょう。
頑張ってくださいね。

お名前: まさ   
ああさん、TOまささん!!ありがとうございます。
剣道で彼女の憧れになれるように、そして接点増やしていけられるようにアタックします。

お名前: Hide.    URL
To まさ君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
あわてずあせらず、少しずつでもいいですから接点を増やしていくように頑張ってくださ
いね(^_-)~☆

お名前: ああ   
同じ部活に好きな人がいる?それなら剣道を頑張り強くなりなさい^^その子にとって憧れの存在に
なるように強くなり、その子に技術的な事を教えたりして仲良くなってアタック!
しかし女の子に技術的なことを教わるのは・・・・×

お名前: まさ   
Hide.先輩ありがとうございました!!
頑張って明日の部活でさっそく挑戦してみます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

心とは裏腹な態度をとってしまうのは、思春期にはありがちなことです。これが、もう少
し年齢が行くと素直に自分を表現できるようになるものなんですがね(^^;

とりあえずは、同じ部活ということで接点もあるようですから、挨拶を交わしたり技術的
なことを教えたり質問したり・・・なんてところかは始めるようにしたほうがいいでしょ
うね(^_-)〜☆

お名前: まさ   
いちに会のみなさんはじめまして、早速ですが自分の恋の悩みを聞いてください!!
自分には入部した時から一目惚れで好きになってしまった子がいます。
話かけたいんですが彼女を前にすると睨んだり・無視をしてしまったり気持ちとは反対の行動を
してしまうんです。どうやったら彼女とうまく接せられますか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る