記事タイトル:恋の悩みィ(>< ι) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL

皆さぁん! 「恋の相談」という同名のトピが乱立しておりますので、お引越しです。
この後のレスから、新しく作りました
「恋の悩み Part2」にお願いしま〜す★彡

お名前: 桜   
私は、初めて書き込みます(●^o^●)ヨロピクね(^◇^)
私、漫画の恋に憧れてるんですが・・・。みなさんは、どうですかぁ????????

お名前: ちゃいき   
私は高3です。今好きな人がいます。けど、彼、受験生なんです。国立を狙っていて…。すごく告白したいのですが受験勉強の邪魔をしたら悪いなって思います。やっぱり迷惑かな??あと受験の後に告白すると「学校目当てか」とか思われるのがいやなんです。それに、「受験終わるまで(誰とでも)恋愛はご法度」といっていました。どうすればよいと思いますか?

お名前: みんと   
私は今?2なんですが、7年間ずっと好きだった人がいるんです・・・。
私は?1のときにその人に勇気を出して告ったんです。でも答えは「3年になるまで待ってくれ」と言うものだったんです。
でも昨日、その彼が私ではない違う人に告りその人と付き合うことのなったんです・・・。
私はその人の事をあきらめた方がいいんでしょうか・・・・・・

お名前: Hide.    URL
To ともえちゃん

アハハ、そうだったんですか?(^^;
自慢話ばかりっていうのはいやですねぇ・・・。
恋は焦ってはいけません。いい人は必ず現れますので(^_-)~☆

お名前: ともぇ   
みなサンぉ返事本当にぁりがとぅござぃましたo(*^▽^*)o
ぁれからメルしてて,すごぃ自慢話ばっかで嫌になったので
今は新しい人を探してぃます(*>∇<)人(>▽<*)♥♥
ぁれわ好きの前だったんですねぇ(> Π<;)
こんな気持ちわ初めてだったのですごぃ役に立ちましたぁ(^-^*)
またなんかあったら相談しに来たいのでみなさん
ょろしくお願いしますぅ((*´∇`人´∇`*)))

お名前: 麗華   
TOともぇチャン
ぉ初ゃねぇ★麗華も同じょぅなことぁったょぉ!!
中学?年のとき、好きになった人いるけど、その人は彼女とラブラブでぇ・・・
ってねぇ??
ともぇチャンは今その人を気になるってィぅ感じぢゃなぃかなぁ?
でも、きっとそれも?つの恋だと思ぅょぉ(*≧∀≦*)

お名前: Hide.    URL
to ともえちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

うん、それって「恋のはじめ」ってヤツですよ(^o^) 
 1.その異性のことが気になる
 2.その異性のことが知りたくなる
 3.その異性とより親しくしたくなる
という順番に気持ちが進行していくものです(^_-)〜☆

お名前: 尺爵   
ソレゎチョットだヶ好き☆ってコトゃиё♪♪
特別好きってぃぅのもぁるとぉもぅヶど、
チョットだヶゃヶど好きってぃぅのゎ、ぃま好きになりヵヶてるんちゃぅw?
ゃヵらもぅすぐしたらメッチャ恋っぽくなるとぉもぅで☆

お名前: 少女   
それは絶対に恋ですよ!! 絶対にその人の事が好きやと
思いますよ!?!?

喋ってて恥ずかしくないほうが(・∀・)イイじゃないですか!!
そのほうがたくさんはなせるし♪
付き合えるように頑張って下さいw

お名前: ★ともぇ★   
アァァ!!!めちゃ読みにくてすぃません(..;)
こにちわ、久しぶりにきましたぁ!!で,悩みなんですが…好きって
ゅぅのが分からないんですぅぅ(つ△`)私わ今年から高?になった
んですけど,小学校の頃から好きな人ができなくって中学校になる
と友達とか付き合ったりして,自分だけ全然好きな人できなぃし,
恋ってどんなんやろ〜とか思ってました笑 で!!??の春休み
(??前)に久しぶりにちゃんと好きな人ができたんです★その時わ,
ちょっとした事でもすごぃうれしくて,考えるだけでも恥ずかしく
なったり,彼女がぃるのを知った時にわ泣いてしまったり自分でも
好きって分かって恋ってぃぃなとか思ってたんです(´▽`)笑 
その人と彼女わすごぃラブ?でムリな恋たっだけど,結構長い間
好きだったんです(ノ∀`*)だぃぶたってから他校の人と何回か
付き合ったりしたんですけど付き合ってるうちにやっぱり前の人
ぢゃなぃと嫌と思って別れたりして…やっぱ諦めれなぃって
思ってたんですけど,月日は流れ〜(笑)高校なって気になっている
人っぽぃのができたんです!!でも,前の人みたぃに一緒にいたいとか
思わないし,しゃべってても全然恥ずかしくなぃんです。でも友達と
その話をしてたらめちゃ恥ずかしくなって「顔あかぃょ〜笑」って
言われるんです…。メルわいっぱい来てほしいし,今より仲良くもなりたぃ
し…自分の中でどっから好きなのかよく分からないんです(;´□`)なんか
幼稚な悩みですぃません(>_<)よかったら誰かアドバィスくださいッ!!
お願いしますm(..*)m

お名前: ★ともぇ★   
こにちわ、久しぶりにきましたぁ!!で,悩みなんですが…好きってゅぅのが分からないんですぅぅ(つ△`)私わ今年から高?になったんですけど,小学校の頃から好きな人ができなくって中学校になると友達とか付き合ったりして,自分だけ全然好きな人できなぃし,恋ってどんなんやろ〜とか思ってました笑 で!!??の春休み(??前)に久しぶりにちゃんと好きな人ができたんです★その時わ,ちょっとした事でもすごぃうれしくて,考えるだけでも恥ずかしくなったり,彼女がぃるのを知った時にわ泣いてしまったり自分でも好きって分かって恋ってぃぃなとか思ってたんです(´▽`)笑 その人と彼女わすごぃラブ?でムリな恋たっだけど,結構長い間好きだったんです(ノ∀`*)だぃぶたってから他校の人と何回か付き合ったりしたんですけど付き合ってるうちにやっぱり前の人ぢゃなぃと嫌と思って別れたりして…やっぱ諦めれなぃって思ってたんですけど,月日は流れ〜(笑)高校なって気になっている人っぽぃのができたんです!!でも,前の人みたぃに一緒にいたいとか思わないし,しゃべってても全然恥ずかしくなぃんです。でも友達とその話をしてたらめちゃ恥ずかしくなって「顔あかぃょ〜笑」って言われるんです…。メルわいっぱい来てほしいし,今より仲良くもなりたぃし…自分の中でどっから好きなのかよく分からないんです(;´□`)なんか幼稚な悩みですぃません(>_<)よかったら誰かアドバィスくださいッ!!お願いしますm(..*)m

記事一覧に戻る