記事タイトル:合コンのやり方を!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to ナツキ君

アハハ、その通り!
中学&高校の6年間男子校で、しかも坊主でした(^_^ メ) 
出会いなんてまったくありませんでしたね。
でも、剣道一筋で燃えてましたので(^_-)〜☆

お名前: ナツキ   
Hide.さんって、男子校だったんですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

えっとぉ、実は僕はいわゆる合コンというものをしたことがないんです(^^;
大学時代に仲間はしておりましたが、僕は興味がありませんで。
ですから、出合い目的の合コンで「どうしたらいいか」ってなことにはお答えできません。
申し訳ありませんm(_ _)m

ちなみに飲みにいくときは常に「一本釣り」ですヾ(・_・;)オイオイ

お名前: ナツキ   
いや、そこまでは僕も知りたいぐらいです。TVにのってたから。

Hide.さんお願いします。

お名前: バキ   
ナツキさん返事ありがとうございました。
もしよかったら、合コンの流れなども教えてもらえませんか。
お願いしします。

お名前: ナツキ   
刃牙さん、こんにちは。
血液型でどうなるかわかるみたいですね。
相手がB型かO型の場合はあっちの方から盛り上がりますから、ついていってください。
A型の場合はあまり盛り上がろうとしないのでこっちからやってください。

未熟な中3の情報でした。

お名前: バキ   
はじめまして。東京にすむ中3の男子です。 この前A君たちに男4人女4人の合コンに誘われました。A君は、合コンをもうしたことがあるのですが、僕はまだ1度もありません。A君にきても、「のりでやれ」っていわれます。そこでhideさんに合コンの流れなどや、やると盛り上がる、ゲームを紹介してください。(A君の前の合コンは 氷移しなどやったそうです)。お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る