記事タイトル:Greetings from Australia/Nagoya 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征で10日ほど留守にしておりましてレスが遅くなりましたこ
とをお詫びいたしますm(_ _)m


To ブルースさん

おお、居合道部の顧問をされておいでですか!
ってことは、ブルースさんも居合をお抜きになられるのですねヽ(^.^)ノ
もう合宿は終えられた頃だと思われますが、学生たちの成果は上がりましたでしょうか?

お名前: ブルース   
Hide.さん、ありがとうございます。これから長野での居合道部の合宿へ行って来ます。また書き込みに来ます。宜しくお願いします。

お名前: Hide.    URL
ブルース・フラナガンさん、お久しぶりです! 管理人のHide.です(^^)

そうですか、日本で就職しておられるのですか。それはいつからですか?
きっと、大好きな剣道&居合を張りきってなさっておいでになられるのでしょうねヽ(^.^)ノ

いろいろとお忙しいこととは存じますが、また、ぜひぜひ書き込みにいらしてください!

お名前: ブルース   
皆さん、こんにちは!

オーストラリアのニューカッスル大学剣道部の元部長のブルース・フラナガンと申します。
以前、軽い挨拶として「Greetings from Australia」という題名のカキコを投稿して、
その後はずっとチェックしていませんでした。
お返事をして下さった皆さんに深くお詫び申し上げます。管理人のHideさん、Yasuさん、小梅さん、FunkyBoyさん、M木村さん、F-nosukeさん、pine-mさん & HIroshima kennjinnさん。

ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。

------------------------------------------------------------
管理人のHideさんへ
「Oh, that's too bad !  Achiles' tendon or ligament of knee???」左足の後ろの筋肉
と骨盤の間の腱がちょっと離れてしまっっていたみたいです。今はもう大丈夫ですけど。
剣道より、空手の練習で高く蹴ったりする方が原因だったと思います。
「I pray for your recovery soon.  Be sure to take good care(^^)」 Thanks!!

Yasuさんへ
残念ですが、Rebbecaさん(Rebeccaさん?)知りません。ごめんなさい。

HIroshima kennjinnさんへ
残念ながら、オーストラリアには人種差別主義者がまだ珍しくはありません。
あいいう人たちは、日本も含めて、どこにもいると思います。仕方はないでしょう。

小梅さんへ
「By the way,How did you know this site?」→ Yahooで見つけました。
「And how many sudent of your club see this site? Can you understand all the 
contents!?」部員の中で日本語が分かるのは僕しかいないのです。Yes I can. Thanks for 
the reply!

------------------------------------------------------------

日本で就職して、現在、名古屋外国語大学で働いています。剣道も居合道も楽しく
やっています。宜しくお願いします!

ニューカッスル大学剣道部 http://nukc.20m.com
電子掲示板 http://nukc.proboards12.com

名古屋外国語大学居合道部 http://nufsic.20m.com
電子掲示板 http://fc2bbs.com/bbs?uid=35867

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る