記事タイトル:教えて男子!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 香   
香水くしぁいんだよね・・・

お名前: 有華   
中等部の女の子だけど、男の子でセクシーガールとか後バニラ系の甘い香水つけてるけど、違和感ないよ!だけどデブやヲタっぽい奴がつけてたらキモイよ!やっぱ美形の男子
だとくらっとしちゃうよ!二〜三年前に○ロプロコンサート行った時直ぐ後ろからLIONの○anを漂わせながらメチャ×2ぶっ細工なデブヲタが動くたびに気持ち悪くなっちゃった!でもその横に、ジャニーズ系の男の人がいて最初はサングラス(キアヌ・リーブスが某映画で使用)をかけてたけど、はずした時に顔がチラッと観えたの!シャンプーの匂いか香水の匂いが男の人から漂ってきた時に、少し甘い香りだけどそれほどきつくない、それどころか気持ち良くなってくる感じ!最近はその男の人見かけないから残念です!
ファッションセンスも爽やかだったよ!男の子は香水選びは、難しい気がします!顔がぶっ細工な男はあきらめた方がいいし、デブヲタはとりあいず痩せて!容姿が良くないと
似合わないと思いますよ!

お名前: しょう   
ダルマ薬局以外に東京でどこに売っていますか?

お名前: しょう   
ダルマ薬局以外に東京でどこに売ってますか????

お名前: さわやか系が好き♪   
中高生の内は制汗スプレー(8&4とか)の方が好いよ、男性用もあるし。
男の子は不自然じゃない「さわやか系」な香がいいと思う、絶対!!!
オードトワレつけるなら、ブルガリ『プール・オム』もしくは
『プール・オム エクストレーム』がオススメです☆

お名前: リイ   
SAMOURAIはダルマ薬局などでうっています(笑)
今は2000ぐらいの安価になりましたよ。
シルバーのSAMOURAIの香水が発売されましたがそれは7450円です^^;
まずは2000円ぐらいのをかってみてはどうでしょうか?
はは、エアーサロンパスですか。このまえうちの女子がSAMOURAIの香水教室に
まきちらして大変なさわぎになりました^^;

お名前: 厨房剣士   
香水ですか・・・

この前、隣の席の奴が香水のきつい臭いを漂わせていたので、
エアーサロンパスで臭いを消してやりましたw

お名前: ペロン   
TOリイさん
SAMURAIはどこに売ってるんですか?

お名前: リイ   
がんばってくださいね\(^O^)/おれはSAMOURAIとセクシーボーイを一応もってますよ。

お名前: ペロン   
みなさん、返信いただき、ありがとうございます。
研究していきたいと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、何のために香水をつけるのでしょうね?
僕は男女とも中高生のうちは香水はとくに必要ないと考えますが(^^;

まぁ、私服のときはいいでしょうが、制服のときはやめてほしいですねぇ・・・。

お名前: 香水好き♪   
リイさんの言う通り、
香水は体温で匂いが上昇します。
そこで、香水の匂いも変化してきます。
オリジナルの匂いとなりいい感じです。
何度もつけ直すのはNGですよ。
香水にもいろいろありますが、
プッシュ式のやつなら
手首に2回くらシュシュッとして、
手首・足首・ひざの裏・首筋などに付けるのが
一般的ではないでしょうか。

ちなみにペロンさんはどんな香水を
お付けになるのでしょうか?
私は女ですが、
男の香水は好きです♪
(香水マニアさんと同じで香水くさいのはNGです)
私は個人的にCKのエタニティ・エスケープ
シャネルのエゴイストが好きです。
私はエンポリオアルマーニをつけてます。

お名前: リイ   
腹のへそあたりにワンプッシュすることで服のそとにさりげなく香るんですよ^^
あとは手首とか足筋とかっていってましたよ!
なんか香水は体温が上がるにつれて香るそうなのでおなかがいいらしいです。

お名前: 香水マニア   
手首に付けて、それを首とか襟のあたりにこする。
男でやたら香水くさいのはNG。

さりげなく香るくらいが吉

お名前: ペロン   
首筋につけますか?

お名前: ペロン   
みなさん返信ありがとうございます。
TO真紀さん
手首ですか。なるほど。男子が手首につけてもへんじゃ
ないですか?
TOリイさん
腹ですか?腹につけてもみんなにいい匂いしますかねぇ・・・?

お名前: リイ   
美容師さんがいってましたけど腹にワンプッシュがオススメらしいですよ^^

お名前: 真紀   
私ゎ女子だけど、女子ゎ手首とかが多ぃかなぁ↑↑??

お名前: したのとびのひと   
ちょこっととおります。
サイト内検索で「香水」「香水のつけ方」と打刻してみてください。
たくさんの豆知識がえられますよ。
おじゃましました。(.。.)

お名前: ペロン   
中二のペロンです。僕は香水をつけようと
おもいます。そこで、どこにどれくらい
つけてるかおしえてください。つけすぎる
とくさいですから・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る