記事タイトル:趣味が悪い!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 明日海   
もしかして・・・・、真紀さん違い!?だったらごめんなさい!!

お名前: 明日海   
to真紀さん、うちも実をいうとその彼のこと好きだったww
趣味悪くなんてないよ!

お名前: 明日海   
真紀〜!ハロ〜〜♪

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

アハハ、腹は立つでしょうが、気にしない&気にしない(^^)

お名前: 真紀   
この前「(フラれた彼の名前)なんかスキになる女趣味
やばいし」って男子が悪口いってたそうです。人の気も知らないで
なんなんでしょう(怒)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

人を好きになるのは、遺伝子が引き合うんだそうですよ。趣味は関係ありません。自分の
感性に正直に行きましょうヽ(^.^)ノ

お名前: マイ   
to真紀さん。いいんじゃない?他の人にしかきずかないことが
真紀さんにはわかるのかもよ!人がどうでアレ自分は自分!
他の人の事なんか気にスンナ!

お名前: コロッケ財閥   
好きになったんやったらそれでイイやん!!!
周りとか関係ないよ☆☆
全然趣味悪くないと思うよ(^^)

お名前: 真紀   
こんにちは、度々似たような話題ですがあきれないで聞いて
下さい。私は男の趣味が悪いといわれます。この前フラれた
彼の事をみんなひどく言うんです。きもいとかまつ毛長すぎ
るとか・・。しかも男子の中でも嫌われてるらしくって悪口
が絶えないそうです。家もそんな裕福じゃなくて古いとか・・。
でも、私は彼をスキになりました。確かにムカツクことはある
かもしれませんが、根は優しくって人一倍思いやりを持っている
と思うんです。だから私は自分の趣味が悪いとは思いません。
みなさんどう思いますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る