記事タイトル:初恋なんです・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 地蟲   
確率は、低いな
まず男(先輩)は、年下=ロリと見る
男、自己中=意億がない人、物には、興味がない人だ
そうゆう男は、年上または、強い女がすきだろう
弱気な、あんたじゃ無理だな
   強気で行けば何とかなるかもな
男が好きな女は、どんなやつだ?

お名前: Hide.    URL
頑張ってくださいね(^_-)~☆

お名前: 彪華   
はぃ^−^
育てますっ!ええ、育てますともっ!
彪華ぱわ〜全開っ!!!!!!!!!!

いろいろどうもでした☆
でゎ?

お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立てましたのならうれしく存じます。

剣道でもそうですが、どんなにすばらしい技でも「機会でない」時に打っていったのでは
一本にはなりませんね。恋愛も同じです。告白するにも「機会」がよくなければ失敗しま
すね(^^)
あわてることなく、自分の恋を育てていってくださいp(^-^)q

お名前: 彪華   
そぅですね・・!
剣道を教えていただくんですねっ。
難しいですけど・・・話しかけてみます^−^

なんか凄く素晴らしいアドバィスをしていただぃて・・・☆
ほんとに有難うございますっ!

お名前: Hide.    URL
>親しくもなく、なくないわけでもなぃ、普通の先輩後輩という関係なのですT〜T

そうですか、それでしたら、もう少し関係が接近してから告白したほうがいいと思います
よ(^^)

できるだけ先輩といろいろお話する機会を作って(剣道を教えていただくとか)、先輩に
も「慕っている」という気持ちが伝わるようにしてみるのがいいと思います(^0^)

お名前: 彪華   
遅れましたJJ

先輩は・・・はっきり言って自己中なんでっ(●^−^●)
そこがぃいんですけど。自由で。
なんか・・。話は・・しますね。少しですけど。
親しくもなく、なくないわけでもなぃ、普通の先輩後輩という関係なのですT〜T

あ!そぅぃえば!昨日「さょぅなら」っていっつも私から言うんですけど、
わざと言わないでいたら、すこし距離あったけどあっちから「彪華ばぃばぃ!」
って言ってくれたんですww
切なくも嬉しかった出来事でしたっ。

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

別に先輩は結婚しているわけではありませんので、「好きな人がいるからダメ」ってことは
ありません。もちろん、可能性は少ないかもしれませんが、0ではありませんしね(^_-)~☆

先輩とは、親しくお話できるような間柄なんですか??(^0^)

お名前: 彪華   
コンバンヮ。
?1の彪華とィイます!
実は相談があってきましたぁ。

私の好きな人は部の先輩なんです。
先輩には好きな人がいます。
好きな人がいること知ってるのに・・・苦笑))
それなのに好きになるのってだめでしょうか?
ムダなことなのでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る